本日FMいかる(76.3京都綾部市)13時より生出演♪パート?? 

2007年09月26日(水) 15時44分
帰りでーす(*´∀`)ノ゜.:。+

いつも更新しないけど今日は何回目かしら☆(笑)

JRで切符を買って

お稽古の時間に間に合わないことに気付き


高槻で途中下車(笑)


車掌に聞けばこの切符で降りて

2日以内だとまたこの切符で乗れるそう☆〃


帰りも乗れるじゃーん!!(*´∀`)ノ゜.:。+


らっき☆



帰りの電車で怪しい外人さんにナンパされました〃(笑)

本日FMいかる(76.3京都綾部市)13時より生出演♪ 

2007年09月26日(水) 12時15分
します~ヽ('ー`)ノ~


初のラジオ出演!!

むちゃ緊張ながらも電車に乗ってます。(´・ω・`)

京都久々やし、綾部なんて初めて〃

プチ旅行ですよ(笑)


楽しんできたいと思います☆


今回の出演は、例年の彦八まつりからのお話なんです〃
落語家さんのお祭りで、毎年ボランティアで参加させてもらってるんですが、ご縁あって桂三扇さんと知り合い、三扇さんの出演している番組で、私のCDを流して頂けることになったんです(^-^)v


しかも1週間パワープレイ!

うれしい限りですッッ♪

今日はその三扇さんが出演する日ということで、私もゲストとして出演することになりました〃


しかも今回またまたご縁ありまして、グッドタイミングでCDが出来上がったんです!(>_<)


まだ製品にする前の出来たてホヤホヤCDをイチ早く流してもらってます!

もし聴ける方は是非是非耳にしてほしいです☆(*´∀`)ノ゜.:。+


期間は今週1週間☆午後1時2時半の番組の中で流れます!!


それでは行ってきまーす~ヽ('ー`)ノ~

久々に 

2007年08月11日(土) 7時43分
早起き♪


朝ってすがすがしくて気持ちいいですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


でもこれからアヂーィくなるんだろなぁ(;´д`)


今日はちょっと気分転換に行ってきます☆


久々すぎて気分悪くなりそうだけど(笑)



頑張りまーす\(^o^)/

♪♪MAMI♪♪

始動…! 

2007年08月08日(水) 14時56分
オヒサぶり!(*´∀`)ノ゜.:。+

ライブやるぜぃ!!

みんな観にきて

きてきて来てねッ!!(*´∀`)ノ゜.:。+


8/29

13時半開場
14時開演


地下鉄谷町線東梅田駅出てすぐ
曽根崎警察地下1階

梅田コミュニティプラザ

にて♪

入場は無料ですが
いつも満席になってしまうのでみなさん13時半にきてください!!


行ける人は是非連絡下さいね♪♪♪

ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


盛り上がって行きまっしょい♪\(^o^)/

ごぶさた! 

2007年07月03日(火) 19時59分
最近♪♪MAMI♪♪は修行してます!

大人修行かな〜(*^_^*)


最近自分のこと、周りのこと、色々考える。


自分っていう存在は自分では近すぎて解らないんだなぁっていうことに気がついたかな♪

遅いんだけど…(笑)


ここを見てくれている人には是非私のこれからを見ていてほしいと思います。

私はすごく恵まれていて、周りに素晴らしい人がたくさん居て、とても幸せで、そのことに感謝していること…

恩返ししようと心に決めていること…

みんなに伝えられたらいいな♪

そして
いつか必ず私も誰かのそういう存在になろうと思う。

まだまだだけどね♪

少しずつ広げよう〃(*^_^*)

♪♪MAMI♪♪

音楽♪ 

2007年06月13日(水) 21時41分
音楽をやっていると

音楽をやっているだけで

喜怒哀楽が生まれる。


誰だって悩むし、

ツラいこともある。

でもそれが

音楽に触れている時間は

とっても笑顔だったり

歌詞の意味に心を打たれ泣いてしまったり

いろいろしちゃうんです。


私って変なのかな!?

って思うくらい極端で(笑)

さっきまで爆笑してたのが急に感動して泣き出しちゃうみたいな(笑)

よく人を困らせてしまってます(´〜`)モウシワケナイ


そんなこんなですが

やっぱりわたしは音楽が好きで

これだけは行けるとこまで行ってみたいって思ってます。


果てがない気がするから(*^_^*)


足りないものはたくさんあるけど

補えばいいでしょ?(笑)


いい人生

充実した人生にするために

頑張ってみようと思う今日この頃でした〜ヾ(*'-'*)

ピカゴロバキバキーッ! 

2007年06月10日(日) 23時03分
一昨日の夜は関西はすごかったです〃雷怖かった〜(>_<)

昨日は結婚式で一時はどうなるかと思いましたが、式の前には暑いくらいに晴れて、2人を祝福してくれているようでした。


お幸せに♪〃(*^_^*)



お式が終わってから家に帰り荷造り。


東京の知り合いからのライブのお誘い♪

ということで行ってきました!

日帰り東京〃


モータウン系ライブだそうで、興味があったので…★


楽しみ〜♪♪




だったのですが!!



ピカゴロバキバキーッ!!


アシモトびちょびちょペッタリーノ



関西の被害が今頃…??





東京と大阪の時差を感じました。。。




渋谷ハチ公改札で待ち合わせ♪♪ハンカチ王子と…同じ名前の女の子とσ(^◇^;)。。。


ちょっと買い物してしゃべって現地へ向かいました〃



迷いに迷ってやっと到着…


東京はややこしなぁ…(´〜`)


ガソリンアレイっというライブハウスでした。
アルフィーが昔使ってたライブハウスだとか。

テーブルにアルフィーの3人がカレー食べてる写真がありました(笑)

ライブはいろんな意味でとても勉強になりました♪

みんなそれぞれに色があってよかったと思います。

楽しそうでした(*^_^*)


社長の黒田さんとも会って、短い時間やったけど真剣にお話ができたのでよかったです。


そして、私も歌いたくなっちゃって、友達とカラオケ行きました(笑)


バスまでダッシュしてなんとか乗り込み

忙しいながらも楽しい1日でした。


自分の課題を少しずつこなしていきたいと思ってます。


ファイオー〃

フェイスエステ♪ 

2007年06月06日(水) 17時57分
してもらいました♪


こないだのスキンチェックの結果も返ってきて、
私のお肌は…


ニキビができやすく皮脂が多い

メラニン注意度が高い


化粧くずれしやすい




らしいです。なんかショック…!



もっとお肌に気を使わないとなぁと思ってしまいました〜(>_<)


そして初のエステ


ニキビケアってしやすいけどメラニンケアってしにくそうなので(笑)


ホワイトニングにしてもらいました♪パックすごく気持ちかったです〃

最後はお化粧までしてもらって〃


るんるん♪♪〃



エステもたまにはいいかな〜♪(笑)

メリットとデメリット 

2007年06月05日(火) 20時30分
梅田はうるさい街でちょっと外に出ると

お姉さんお姉さん!!


と声をかけられる。(´・ω・`)


次から次へとお兄さんたちも必死なんだろうけど…



今日は梅田に靴を買いに行ったのですが、お兄さんたちに全く声をかけられませんでした♪


(^ヘ^)v


靴を見てると段々服も欲しくなってきちゃって…



服屋さんに行ったのですが、試着も何もせず帰りました。。


欲しい靴や服があっても

これください!


と言えない私。。。(・ω・;)(;・ω・)


あぁ情けない。。




やっぱりダメですね…。

もう辞めます。






スッピンで出歩くの。(←笑)


♪♪MAMI♪♪

御奉仕 

2007年05月29日(火) 17時47分
今日は私に雅楽を教えてくれた人の先生のお葬式でした。

私の先生は自分のお世話になった先生の葬儀やから自分の演奏で送ってあげたい。手伝ってくれへんか。って言ってきました。

私なんかまだまだ下手っぴで、役にたてないけど、先生の気持ちをなんとか応援したいと思い、参加することにしました。

初めてで緊張の葬儀でしたが、すごく感動的な葬儀でした。

とてもお偉い方だったらしく、式を取り持った神主さんが涙するくらい。

悲しい別れでしたが、同時にみんなの心に残るそんな葬儀でした。

私たちも棺に花を添え、最後は楽人として火葬場でお迎えをしました。

ボタンを押すところまで演奏をしながら見届けましたが、最後は言葉も出ないほど悲しかったです…。

バスの中でこっそり涙を流しながら、いろいろと考えました。

そしてこの葬儀に携わることができたことに感謝しました。


言葉には言い表し難いですが…なにか力をもらった、そんなような気がしました。


これからも頑張ろー〃(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃんちゅ〜
» 龍笛さん♪ (2007年02月23日)
アイコン画像くじらかぁ〜
» 出会い〃 (2007年02月19日)
アイコン画像ジェニたん
» ライブ予定?? (2007年02月14日)
アイコン画像くじらかぁー
» こんにちは〃MAMIです! (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる