マンガ☆ 

2007年03月15日(木) 23時19分
念願のNANAのマンガ。。。
やっとGETしましたぁ(´∀`)/^^^
気付いたら2巻もでてたし…(笑)

いやぁ〜本屋のマンガコーナーひさびさ行きました!!!

なぜかドキドキしました(◎`Д`◎)笑!!!!

NANAはやっぱりおもしろい♪♪!!!!
読み出すとNANAワールドに入り込んじゃいますね〜〜〜〜〜(゜_゜)(。_。)
早く続きが読みたい。。

休日(≧ω≦) 

2007年03月06日(火) 16時21分
今日はずっと気になってたハンドメイドコスメのお店『LUSH』に行ってきましたぁ〜♪♪♪
横浜の東口にある小さなお店で、せっけんだったり、クリームだったり、パックだったり……
全部いい香りがするコスメ達がお店を埋めつくしてました(.´▽`.)
癒される〜〜〜♪♪♪


そこで、杏仁豆腐の香りのハンドクリームと、バニラ香りのリップクリーム。。ショコラのパック(・~ω~・)(・~ω~・)
GETしましたぁ〜〜〜♪♪♪

まぢ癒されます♪♪♪
ステキすぎで〜す(≧ω≦・)

使い心地も◎ですッッ!!!!


ちょっとずつアイテムを増やしてく予定なのでもしオススメがあれば教えてくださぁぃ♪♪♪

気が早いクリスマス♪ 

2006年11月15日(水) 0時00分
ディズニーランドにいってきました♪♪
まだ11月だってゆうのに、もうクリスマス…☆
ちょっぴり切なくなりました(笑)
けど、めっちゃくちゃキレイでした〜〜♪♪♪
クリスマスバージョンのホーンデットマンションはすっごいオススメ☆で、いつものとは全ッッ然ちがいましたぁ♪♪♪
ナイトメアーすっごいかわいかったですo(≧▽≦)o


せっかくディズニー来たからから(≧▽≦)♪
…ってミニーちゃんの耳つけてはしゃいでたのに…
そっこースプラッシュマウンテン乗ったら耳ぶっ飛びました(笑)
手が届きそうで届かない…………~~~~\(;∧;)泣
グッバイミニー耳…
また会う日まで☆
あの耳は今頃どこを流れてるんだろ‥(´∀`)/~~∴∴∴∴∴
見つけた方ご連絡くださぃ(´▽`)☆

エステ体験♪ 

2006年09月21日(木) 2時47分
こないだのお休みにエステに行ってきましたぁ〜〜〜〜o(≧▽≦)o♪♪♪


エステってなんか高そう…化粧品とか押し売りされそぅ…( ̄^ ̄;)ナドナド恐いイメージがあったのですが…(スミマセン!!!!笑)

とんでもなかったです♪♪♪
とてもとても癒されました(´∀`)))*∵∵∵∵☆
ぁーんどお肌すべすべ♪1回で思った以上に実感しました♪♪♪
エステって外見だけをキレイにするものだと思っていましたが、カラダの中、精神的に‥などなど内側からキレイになるための様々なコースがありましたッッ!!!!
なんだかエステにはまってしまいそうですッッ♪♪♪

エステのお姉サン方ゎみなさま癒し系デスネ〜♪♪♪

ヮタシも癒し系になりたい!!!!笑
なってやるっっ!!!!
なれるのか(☆。☆)!?!?!

♪パーマン←(^_^ =?iso-2022-jp?B?GyRCKCQbKEI =?=) 

2006年06月21日(水) 0時55分
今日ゎパーマをかけに行きました♪
夏といったら、去年に引き続き南国☆アジアンテイストな洋服達が今年もぉ店に並んでますよね〜〜♪♪♪ロングスカートとかめちゃめちゃカワィィですよね(≧▽≦)☆
…ってことでゆるめのパーマを毛先とトップにかけてふんわりする感じにしてみました♪
やっぱりボリュームのあるスカートをはくときゎ髪の毛がストレートだとなんか物足りない‥感じがして(´▽`)☆
髪の毛をアップにするのもカワィィですよね☆


今年の夏もアジアンテイストで決まりぃ〜ゝ(Ο'μ≦Ο)ノ☆☆☆☆☆

とぅとぅ今日ゎ… 

2006年06月12日(月) 2時09分
とうとう今日ゎW杯日本戦ですね♪♪♪
vs オーストラリア
…どうなるか楽しみだぁぁぁo(≧▽≦)o

普段ゎサッカーなど観ないわたくしですが‥ワールドカップとなるとドキドキしてきてしまうミーハーです(∧皿∧)♪
4年前もそぅでした(笑)
まだ高校生だった頃……勝ちTを当てるのに必死でしたッッ(笑)
4年前の勝ちTゎジュースでも応募シールがついてて、友達にもらったり‥学校中のシールを集めてました(^皿^)
したら見事、トルシェ監督が書いた『必勝』Tシャツ当たりました♪
…一度も着ませんでしたが(笑)

今年も勝ちT着て、日本を応援しまぁす♪♪♪
イケメン選手を探しつつ…(≧▽≦)))o笑

カクテルしゃかしゃか♪ 

2006年06月07日(水) 2時01分
昨日ゎ明日がお休みってコトで久しぶりに飲みに行ってきましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)
横須賀にある茶楽(ちゃら)とゅぅ沖縄ちっくなぉ店に連れていってもらったのですが、お店、店員さんの雰囲気ナドナドめっちゃよくて楽しくお酒が飲めましたo(≧▽≦)o♪♪♪
カクテルしゃかしゃか(^^)/?〃
一度やってみたいなぁ(≧皿≦)♪
タコスオムレツゎ超オススメです(≧ω≦)ぉいしくって1人でぺろりと食べてしまいましたぁ〜(∧皿∧)♪笑

人生初ブログ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年05月30日(火) 20時39分
初めてブログしまッッす♪
はじめまして♪4月からBESOでお世話になってますo(^-^)o☆
いゃぁ〜めんどくさがりの自分としてゎブログにゎ縁がないもの…と思ってましたが‥(´∀`)/^^
でもハマるととことんハマるタイプなので、ちょくちょく更新するかもなのでよろしくぉ願いしま〜す(・∀・人・∀・)


今日ゎ久々のお休みってことでお買物行ってきました♪最近暑い日ばかりで夏服不足デス…(-"-;)
顔のテカリもMAXですょ…↓↓女の子なのにぃぃ(笑)泣

顔がテカリながらも歩き回った結果‥安くてかゎぃぃ洋服GETッッ♪
やっぱ安カワ一番(^ .^)y-~~お金がないなりにお洒落をがんばってます♪♪
安くってカワィィお店探索中なのでォススメがあったら是非?教えてくださぃっ♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤 真実
» マンガ☆ (2007年04月10日)
アイコン画像まみ(^O^)
» 気が早いクリスマス♪ (2007年01月10日)
アイコン画像うめき
» 気が早いクリスマス♪ (2007年01月09日)
アイコン画像まみ
» エステ体験♪ (2006年10月08日)
アイコン画像あっこ
» エステ体験♪ (2006年10月06日)
アイコン画像モブログランキング
» 人生初ブログ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 人生初ブログ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2006年06月23日)
アイコン画像まみ
» 人生初ブログ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2006年06月02日)
アイコン画像千郷
» 人生初ブログ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_s0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる