♪PRIDE

November 14 [Fri], 2008, 22:24

あは(笑)・・・視ちゃった。
最近何故かまた色んな人に色んな場所でこの話されるのネ(^o^;

恥ずかしいなぁ嫌だなぁって、思ってたんですワ。


視ちゃった。
12年も前の。

あははは・・・ なんじゃこりゃ!?です(笑)

実はコレには、裏話がたくさんあるので、
次に自主ライブやる時にでも皆様にお話ししたいと思います(;^_^A

なんせ、生まれて初めての洋楽を歌ったわけなんです。
ド下手ですわぃナ(笑)

ま、
声帯から何から全てが日本人なんですけどもね、
何故だか元々図太い声質ではあったみたいで^ロ^;
あの頃は、″黒人っぽい″なんて言われてたんでしょね。

なんなら、今の方がかなり図太いけどね(←お酒がかなり手伝ったかな?)
でも、不思議な事に、
どんどん声域広がってるのw(°0°)wなんでだろ!?

だし、
あれからやっぱり色んな経験の中で器用にもなって
今の方がモノマネならかなり激似ってとこまでイクわけです(笑)
やっぱ、芸人気質なの?私('∀'●)

ま、ぶっちゃけ
あの時はホイットニーさんのモノマネしてませんからね(笑)
歌を覚えて歌っただけだから、いっぱいいっぱいですよ^ロ^;


・・・んまぁ、でも
審査員の方々の表情&コメント、久々聞いて改めて聞いて視て、
あらららら、と思ってまス。

すいませんm(__)m

うまく言えないのだけれど。


一年後、プロになって【夜もヒッパレ】でグッチさんに、私とは知らずその話をされたり・・・
舞台で振付けをしてくれていた川崎悦子サンが私とは知らずその話をしていたり、
後に悦子サン宅にお邪魔した時、そのビデオがあったり・・・

他からも何度となく聞きました。


今、視た映像は、YouTubeで三度目のアップがされていたようで、
私自身が感じる事なく過ぎていた日々の中に、色んな方々の心があったのだな、と
思いました。



歌わなきゃね。私。


歌っちゃうか!次の自主ライブには今のホイットニーを(笑)

なぁんて(≧▼≦)
  • URL:http://yaplog.jp/mami_nakayama/archive/943