ヒサビサ日記 

2005年05月20日(金) 13時05分
●ヒサビサの日記●

今日ゎ高校中間テストでひたo
化学と現国語|ω・`)マァ普通にヤヴァメだったのでこの1週間毎日塾いって3〜時間勉強したのら
マヂ疲れたゎァァ((((´△`))))いい結果ゃとぇぇなおもてまふ

つヵこの日記、顔文字とかぁるのnウレスィーヶど結構めんどくせぇ

べつに 

2005年05月04日(水) 23時07分
今日ゎ中学校一緒で高校別々の親友の連れとサイゼいったんょ
ぃつもどおりのメニューなの≪ミラノ風ドリァ&冷たいカボチャのスープ&ドリンクバー
なのょ。
ドリンクバーって普通ゎ同じコップに飲み物いれるでそぅちの連れさ飲むたびA新しいコップにいれてくるのよ(笑
テーブルとかコップまみれで定員さん涙。゙(◎≧з≦)=3ですから!!!!!
でもマヂおもろぃから(●^□^○)
んで花鳥風月Bでとったの[◎-∀-]b
結構てかマヂきにいったから|柱|´Д`*)bネッ
nで別にほかゎなし

強くなりたい。 

2005年04月29日(金) 23時03分

モトカレに彼女できたっぽい。うん。応援したい気持ちでいっぱい
だけどどこかもどかしい。どこか寂しい。悲しい。
全然大人じゃないわたし。
一緒にいっぱいしゃべったね
いっぱい相談もしたね
いっぱいぶつかったね
わがままもゆったね
いっぱい
まーみーってよんでくれた

そんな全部の君。
本気で大好きでした。涙がでちゃうほど大好き。あほみたいみ大好き。

付き合う前のがよかった。あたしゎいつもこぉだ。
付き合うとこまけぇことがきになってよくぶつかる。
なんで。もぉだれとも付き合わないほうがいいの。。。??
だれか教えてよ。
ってゆってる自分があほで嫌い。

こんなうちをスキになってくれてありがとう。
もぉ今でもあんまししゃべらんし今の彼女に君のすべてをそそいでほしいからトモロクも消すね。
いっぱいのスキをありがとう。いっぱいの会話した時間ありがとう。
大好きでした、これからも 心友として。思いつずけてもいいですか?君にとって重荷でないならば。

今ねこんなうちにも告白してくれる人がいる

すーーーーごい嬉しかった、ぁたしが半端なきもちぢゃいけないの。
本気で好きっておもえるひとと付き合いたい。時間を一緒にすごしたい。
今までがそーじゃないってゆうわけでもなくてね。

男子校の人にコクられた。実際本気でいい奴だ、けどね市が違うのちょっと遠いの
それじゃ寂しい
もぉあたしばかだよ、ばか。正真正銘ばか。
こんなんゆってるうちもばか。。。。いやんなってきた。

こんなうちといっつもまさゎ説教してくれるよね
ネットのダチだけどマヂで感謝してる。年下だけどきがねなくなんでもゆってくれる。
まさイイ奴だよ^^よろしくね ずっと。

こーたろー
もぉね
もぉ。
お礼のいいようがない。支えてくれてありがとう。
どーやって恩返し?したらいいかわからない。ごめんね。
迷惑かけるいっぽうで
こーたろーと明日会えるね
もぉ本気ウレシイ^^楽しみ。いっぱいAこーたろーのコトしりたいな。
ずっと仲良しでいようね^^



もぉ

別れる

別れよう

聞きたくない

お互い辛い言葉なんて聞きたくない。

そんな恋なんてないかもしれない。



まわりにわ素敵な人がおる。

頑張ります。

強くなる

泣かない。

泣くけど

泣かない。

ね。



これからもこんなまみをよろしくお願いします。


ない 

2005年04月29日(金) 18時39分
http://songupload.songjapan.com/ripslyme_tasogare.WMA

春季訓練合宿体験日記だとかw 

2005年04月26日(火) 17時24分
春季訓練合宿体験日記

ものごっつ厳しい合宿だった―・・・かなりヤバイ。
班や係りゎすべてセンセイが決めていた。うちゎ入浴係(一番ラク、てかなんもしなくていいバリいい係)

バスで4時間ぐらいユラAゆられてた、しらんひとともなかよぉなった これゎええこっちゃ
めたんこかわぃぃ男の子とかおったまぁみんなゎキショイAゆうとぉけどうちにとっちゃばりかわぃぃってゆうね―・・・笑vv
まぁクラスみんなとなじめてよかった 先生が勝手にきめよったけどうちの生活班&野外班ゎおもったよりよかったd((o゚c_,゚o))bグー

でも朝ゎランニングラジオたいそう。。死ねってかんじ。飯ゎ結構マィウーだった!!

んでやなぁもぉうち変態あつかいやし!!笑
まぁええけどもぉ。。。+(Pへ`q。)+
なんかかぁぃぃ男の子に≪彼女さんぉるんー?≫ってきいてみたら横の連れに≪こぃつおるねんでー≫って笑われた 笑vv
んで晩飯焼肉にうちの大嫌いな不良Kが手にもやしをもってはしりまわってた マヂきたない 時とバショをかんがえろっつーはなし いい加減にうっといから、うん。
男同士で手つなぎよって≪キショ≫ゆうてやった。ヘンッ!!お前がなぁ指さしてくんのうっといから。その不良Kの連れさんノリよくて最高なんで、いっしょにつるんでるんかマヂ謎。
不良K最悪やのにさ―・・・・めちゃいややったわぁ

ウォークラリーとか何!?
集団行動のテスト は?ってかんじ。夜とか練れないし 下ネタ爆発↑↑↑レズの子とかあんがいやばかった。。。
うちんとこ女好きな男おおすぎやろーみたいなな。みんなうっとぉしがってる((爆笑vv
うちどこのハリキやねんってぐらい声だしてましたから!wwwガンバルとこゎがんばろうおもてみんなで頑張った↑で、頑張ってない奴かなりムカツイタ!!笑

てかまぁ、お風呂みぢかすぎとかうっといこと盛りだくさんやったけどまぁmぁまあああ・あ・・楽しい2泊3日でした、かな?
もぉ二度といきたなぃけんねーーーーーーーーーーー

愛画 

2005年04月09日(土) 22時56分
こーーたろーーーーーーー
ありがとおおおおおおおおおおおお
うれしいいいいいいいいいwww
本間ありがとうw

うn 

2005年04月07日(木) 23時05分
きょーゎ1時間以上もPMでもりあがったひとがいた

たのしかった★

楽しい過去もいずれ思い出になる 

2005年04月06日(水) 22時31分
なんであたしゎもっと人を上手にすきになれないんだろう。
やさしい奴をきずつけて 押しつぶしそうになって怖かった。
ごめんね。<
今日もダチと2ケデーツ☆
長旅をしてきまふた。
ケツいたいし 立ち棒痛いし。笑
メイクもしたし。
最近のメィク道具ゎ
diorマスカラ ファシオのマスカラ ケィトのシャドウ BIBOのラィナー 100キンコーンシーラー パラドゥのシャドウ
メイベリンのグロス 

下地とファンデゎしません。
肌荒れるのいやなんで 笑

最近地元がおちつく

いいだちがいるから辛いことも忘れてられるから すき。。。


すき。。すき。。

つぎがすき。

なにもいらない ぁんたがしゃべっててくれたらそれでいい。
落ち着く。やすらげる。素の自分を出せる。笑わしてくれる。
うn。

すき

ほぇー 

2005年04月05日(火) 23時07分
今日ゎ高校にクラス発表写真でいきまふたo
クラス最悪
ヲタクの集まりでつか?って聞きたいよ・・・●`Д´●行く気0lになったのでe
ネクタイゎGOOD
なんだヶどもなぁ〜笑))

ゆぅじがうちにメッセージかいてくれたo
別れたけどいまさらだけど涙でてきた
辛いのゎうちだけじゃないんだってo
書いてあった いい人と付き合えってo

今ねうちの横にゎ本当ぃぃ奴がいるんだよ

別れる って言葉をもぉ聞きたくないな

これゎむりなのかな

どーだろうね

別れるなんていいたくもナイ

お互い辛いことしたくない

今までのたのしかったことがすべて思い出に変わる瞬間だもんね

思い出になんかさせないo

うちばかだけど

ガンバルからo

ね!w

大切な人んために・・・ずっとA支えになってやりたい
いっつもはげまされてばっかだヶどね(@´艸`)笑
でもいいんだo
ぁぃつのやさしさなんだo
ぁたしもなにか与えてあげられてるかな???不安だよo
でも不安を消してくれる
【オレがずっといたるから】ってo

ほぇー;へ;
感動すんべ。


ほぇ。。 

2005年04月04日(月) 12時16分
意味不なことをゆってた

別れた 心にポッカリ穴あいた

大事な人がいなくなった どーやって穴うめようか。

大事な人がいなくなった すごく寂しい すごく好きだった ほんとにすきだった

だから泣いた いつも泣いてた 

うちがあんたにゆったことば

≪すきって気持ちがつたわってこないんだもん≫

思い返してみた

うちの気持ちもつたわってなかったのかな・・

精一杯伝えたつもりだったけど相手につたわってなかったら意味がないよね

もっとA頑張ればよかったのかな。。。

いまさら遅いけど 本当にすきだった 寂しかった 一緒にわらっていたかった 苦しめたくなかった

だから

別れよう

って・。ゆった。

ゆった瞬間 ぼろぼろ 出てきた

あふぉなうちを大切にしてくれてありがとう

理解してあげられなくて 不満ばっかぶつけて ごめんね

ごめんね。。

本当ごめんね ずっと一緒におるはずやった

でも もぉちょっとで2ヶ月だったけどね 2月20日のうちの告白

からはじまったね。。

いままで幸せだったよ ありがとう。



そいで、つぎにも意味不明なことばっかゆってた

つぎにゎりぁるでうちよりもっとAぇぇ先輩がおるって思ったら

うちってなんなんだろう?って

不要物やん・・・・っておもってた

でもそんなことなぃってゆってくれて

よかった。

またつぎが信じれた。

画像もくれた

ありがとね

だいすきだよっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
@番ァタラスィ―コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_kkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる