背中が痛い 

February 18 [Fri], 2005, 8:16
最近、からだのいろんなところが痛い。
頭も痛いし、今日は朝おきたら背中が痛い。いつも眠いし・・・なんか変だな。
そろそろ更年期というやつかもしれない。
あ〜いやだ。
正月、初詣で、おみくじを引いたら、なんと「凶」がでてしまった。
今年は、体調に注意!とあったし、なんかいやな予感が・・・・・
とりあえず、まずは来週の胃カメラの検査にパスすることを願う

朝っていや〜〜〜〜 

February 17 [Thu], 2005, 8:21
朝は忙しい・・家族の誰よりも早く起きてお弁当を作って(レンジでチン!が多いけど
起きないこどもを必死で起こして・・・最初は「起きて・・・時間だよ」・・・「起きて・・・」・・・「起きろ」・・・「起きろって言ってんだろ〜〜」な-んて、だんだんヤクザ言葉になっちゃって朝からイライラストレスたまるぅ
それから家族みんな食べたい物が違うから順番に用意してテ−ブルに出して・・・その間も、また居間で再び眠るバカども・・・・
朝からプンプン怒って、一日いいことあるはずがない・・・と思いながらも我慢ならない(フン)
脱いだパジャマは廊下といい、居間といい、そっこらじゅうに散らばって、ズボンなんて、ケビの抜け殻みたいに足の殻そのまま な-んで私が朝から女中しなくちならないのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

胃カメラ 

February 16 [Wed], 2005, 15:12
いつものように胃酸を抑える薬がなくなったから病院に行って、ちょっと薬をもらって帰ってくるだけのつもりで行ったら、一年に一回くらいは胃カメラで検査した方が良いでしょう・・・ですって ドキッ・・・ドキドキしたけど覚悟を決めた そんでこの覚悟が揺るがぬうちに
やるなら早い方がいい 一週間後に決行だ!予約してきちゃった〜あ〜こわい、こわい 胃カメラ、もう何回目かな?5回?6回?そのくらい。でも前回の検査は辛かった
そのときも病院の施設や先生の腕前で楽にできるか、死ぬほど辛いか決まってくるんだよねぇ まぁ、とにかくがんばろっと

ブログってなあに? 

February 16 [Wed], 2005, 10:05
今日も、あぁ寒い・・・動きたくない・・何にもしたくない・・・と思いつつ、でも洗濯物干さなきゃ、朝食の汚れたお皿の洗い物しなきゃ・・・あれも、これも・・・なんて思いながらボ−っとテレビを見ていたら・・・
 あれ〜何かおもしそう・・・・朝8時からの特ダネで、ブログの特集をやっていた。興味津々でじ〜っと見ていたら本当におもしろそう・・・簡単だって言ってるし、今うちのパソコン、ちょうど電源入ってるし、試しにやってみようかなぁ〜なんて、コレはじまっちゃった。
・・・というわけで、「ブログ」の意味わかったようなわからないような・・・・でも色々説明読むのも、めんどうだし、とりあえずしばらく、やってみよっと・・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる