あたまぼんやり 

November 24 [Fri], 2006, 16:55
今日はあったかいの?いつもどおりひざ掛け&セラミックヒーターで冷え対策には抜かりのないあたしですが、暑い・・・


どうして?でもセラミックヒーター切ったら寒いのよね。


暑いからアタマがぼんやり。しっかり働きません。いつもだって??





風邪の兆候かもしれません。
鼻がだらだらずるずる。かんでもかんでも出てきます。

おかげで鼻真っ赤。職場に鼻セレブほしい。もったいない。
締め切った事務所でヒーターがそばにあるもんで、乾燥もひどいです。
ノドイガイガ・・・(≧ー≦




明日は楽しみにしている季節を楽しむブリストツアー第E弾なのに・・・。
朝一で病院に駆け込みます。

今日もバファリン飲んでおとなしくしてます!

手料理 

November 23 [Thu], 2006, 21:59
今日は手料理を振舞いました
上手に出来るかチョット不安・・・

フライパンに許容量以上の野菜を入れてこぼしまくったけど


でも、おいしいって言ってくれたよ



よかったよかった。




食べてから、横になったら眠くなって寝ちゃってた

マイブーム 

November 22 [Wed], 2006, 15:15
今のマイブームはずばりペイント

仕事中の暇つぶしで始めたんだけどなかなか楽しいもんです。。













パソコンに入ってた古い作品ですが。






だってひまなんだもーん。

ランチ 今日も外食 

November 21 [Tue], 2006, 13:27
今日もランチはbeans

あんまり食欲もお金もないので、ベーグルサンドランチにした







カリカリのもちもちでウマー(゚▽゚*)
オニオンスープで舌やけど・・・



そういえばココのポテチ、堅くておいしいの
市販のかな?手作り?

今度聞いてみよう

な・・・なんてことっっ!!!! 

November 21 [Tue], 2006, 10:45
またまたアタシのドナちゃまに不幸が起こりました・・・





とうとう両足なくなりました・・・

なんかもうコレはコレで・・・って感じです(笑)




昨日、異様に目が痛くってドライアイって辛い・・・っておもっておったんです。

でもコンタクトを取ったら裏返しになっておりました
痛いはずだよ。

おひるごはん 

November 20 [Mon], 2006, 13:59
今日もbeansでランチ
いつもはあんまり考えずに“beans lunch”を頼むんだけど、先週食べたらお腹いっぱいになりすぎて、気持ち悪くなっちゃったので、今日はチョット考えて、“サラダランチ”を頼む





サラダなのにものっそいボリューム・・・(笑)
でも、さっぱりしておいしかったです肉食のゆっちは絶対むりだな・・・。
焼きたてのパンも付いててかなりおいしかった
このパン、ベーグルの生地なんだろうか???
もちもちでしたぁ〜〜(≧▽≦)

サラダに入ってた大根がメッチャ凝った飾りが入っていた〜



どうなってるんだろう???マジで気になりマス





しかし、お昼をすぎるとかなり眠くなってきた・・・。
金曜からセラミックーヒーターを持ってきてるから、かなりぬくくて快適な空間になっちゃってます。

ありえんくらい眠たい・・・。

ディアージュ慰問演奏 

November 19 [Sun], 2006, 23:35
今日はブリランテの本番
ちっさいときからの付き合いのおばちゃんが働くディアージュ神戸という老人施設へ慰問演奏へ行ってまいりました〜

あたしがいろいろ橋渡しをしなきゃならなかったのに、ちょっとサボってしまった。
これからはちゃんと前もってお知らせしなきゃ〜なぁ・・・
ちょびっとだけ反省



解散してから、アタシは三宮に出た
まずは腹ごしらえ
ミントの中にある函館市場という回転寿司屋さんに行ってきた
またまたまたまたまた写真を撮り忘れたなので残骸(笑)



ソフトクリームが激ウマやった寿司屋さんなのに・・・。
もちろんお寿司もおいしかったです



お腹いっぱいになったところでバイト先に行ってちょっとクリスマス商品を物色
メモとオーナメントチョコを買った

レジが店長やって、『クリスマスの袋に入れてあげるからしっかり宣伝して歩くのよ』といわれた・・・(笑)

お誕生会! 

November 18 [Sat], 2006, 23:19
今日はお誕生会をした〜〜
朝から並んで小山ロールを買ってきてくれてた主役はどっち??(笑)





やっぱりおいしい1切れにしとくつもりが2切れ食べちゃった
プレゼントを渡そうとしたら、ナイよ
忘れちゃったみたいごめんなさい・・・。明日また渡すよ
早めにを出て、三宮をうろうろするつもりがマッタリしてしまって、三宮は明日


でも、コレは買ってもらっちゃったよん



ほんとはアタシからプレゼントあげる日なのに・・・。ホントに主役はドッチ??やわ。




買ってすぐ、新神戸へ移動今日は楽しみにしていたキャラメルの日〜



今回もすごい良かった
主役の人が始まってすぐにジャケットの色が濃いくなっていってたのが、見てて心配(笑)
合間に着替えるのかと思ったら最後まで汗べったりなまんま・・・
風邪ひかないでください(>_<;)


あんまり書くと全部話しちゃいそうなので、書きません
ともかく良かったですますますキャラメル好きになったよ!green

終わった後社長さんとチョットしゃべれてテンションあがる(笑)




今週はいろいろあったけど、最終的に楽しく終わってよかった




食べすぎた・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 12:59
昨日はいけなかったお気に入りのCAFEbeans
今日はガラガラで行けました

今日のメニューはチキンソテー トマトソースかけ



メインはもちろんですが、にんじんの葉っぱのおひたしがめちゃウマかったです・・・

いやでも、最近ホントに食が細くなった??
完食したら気持ち悪い・・・

宣伝です!!!! 

November 16 [Thu], 2006, 15:49


演奏会のお知らせ

ターシュフルートアンサンブル演奏会

2月18日(日)東灘区民センター(うはらホール)





ターシュはアタシが大学1回生のときから参加させてもらっているフルートオーケストラの団体です

フルートばっかりです(+クラリネットA&ファゴット@)
見たことの無いフルートが出てきます(笑)
あたしも見たことのないフルートを吹きます

アタシが目立つ曲があったりするわけではないのですが、ジブリを中心に映画音楽、吹奏楽、クラシック、幅広いジャンルの曲目なのでぜひいらしてください

開演時間をウッカリ忘れてしまったので、また分かったら更新しまーす
★Profile★
★アダチ マミ★
★おしごと バイト色々★
★好きなもの ジョニー★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments
アイコン画像mami⇒ゆっち
» おひるごはん (2006年11月27日)
アイコン画像ゆっち
» おひるごはん (2006年11月24日)
アイコン画像mami⇒えーやん
» ついついうっかり (2006年11月24日)
アイコン画像えー
» ついついうっかり (2006年11月24日)
アイコン画像mami⇒おまめ
» マイブーム (2006年11月24日)
アイコン画像mami⇒ねえさん
» お誕生会! (2006年11月24日)
アイコン画像mami⇒ねえさん
» ディアージュ慰問演奏 (2006年11月24日)
アイコン画像mami⇒ねえさん
» ランチ 今日も外食 (2006年11月24日)
アイコン画像mami⇒フジツー
» な・・・なんてことっっ!!!! (2006年11月24日)
アイコン画像おまめ☆
» マイブーム (2006年11月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_johnny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる