「やばい」って言葉が多いな〜このブログ 

2006年07月22日(土) 0時07分
確かに意志が弱いからね。
何事に対しても。
だから常にあらゆる事に「やばい」状態に陥る。

どうしてこんなにダメなんだろうって思う。
間違った事が大嫌いだけど、かなり私の人生間違っている。
本当に困ったもんだ。

誰かに弱音を吐きたいけどそんな人がいない。
言ったところで「大丈夫だよ」とか当たり障りない言葉が返ってくるだろう。
それにみんな悩み事聞くの好きそうじゃないし。
ワイワイしてなきゃ置いていかれるんじゃないかってたまに思う。

頼れる人…っていうか何でも言える人が一人は欲しいと最近強く思う。

もう半月も経過してしまった 

2006年07月17日(月) 14時33分
どうしたらいいんだ!

とりあえず頑張る。

何を?

ヤバスヤバス… 

2006年07月10日(月) 17時35分
痩せるどころか太っているのは気のせい?

気のせいなんかじゃなぁーいっ!

絶食なりよ〜!!!!!!!!!

(T_T)(T_T)(T_T) 

2006年07月06日(木) 20時01分
7・8とまた飲み会だ。

痩せる気がしない(ノД`)

痩せる気持ちどこいった 

2006年07月06日(木) 12時16分
昨日はパン3個にたこ焼き食べた。

で、寝た。

食いすぎだよね。

すぐに寝るってありえないよね。

気持ちがどこかへ行ってしまう。。。。


でも本当に痩せないと正直体が辛いです。
見た目もきついです。
着る服もないです。
男も寄ってきません。

頑張ろう

やばい… 

2006年07月04日(火) 21時37分
食いすぎた…夜ごはん…

意外だ! 

2006年07月03日(月) 22時30分
金曜からあれだけ食ってあれだけ酒飲んだのに体重が増えてなかった!

Miracle

雨だ 

2006年07月03日(月) 21時24分
一時間歩こうとしたら雨が降り始めた。

ちぇ。

やる気なくしてお好み焼きとコロッケとアイスを食う。

後悔。



風呂入ろう。

やっべーなー 

2006年07月03日(月) 12時36分
金曜日に飲み会をし、そのまま土日はグータラ。
特に日曜グータラ。
たぶん15時間くらいは寝た。

今日からまた質素な食事とウォーキングと筋トレに励むしかないね。
暑いけど汗いっぱいかいて水分いっぱいとって、健康な体を作るぞー!オー!

はじめまして 

2006年06月30日(金) 16時26分
今日から頑張ってみます。
早速飲み会があるけど…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_diet_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる