なんか

November 07 [Sat], 2009, 10:59
なんか、こわっ

贅沢!

June 07 [Sun], 2009, 15:14
ディズニーシーでまったり。
ハイネケン、ファジーネーブル、ジンジャーエール、サラミ&プロシュートで3000円くらい。
ひぇ〜、なんて贅沢な休憩タイム。
ま、たまには、ね。

春☆

April 07 [Tue], 2009, 21:37
久々のリフレッシュ休暇〜☆
めちゃいい天気で嬉しくて思わずアチャとドライブがてら岐阜まで出掛けてしまいました。
途中、菜の花や桜がめちゃキレイだったぁ。

えっらい真剣

January 04 [Sun], 2009, 21:19
その眼差しの先にあるのは、『わがままファッション〜ガールズモード』

つながってる

December 08 [Mon], 2008, 23:39
音楽と思い出って繋がってるよなぁ。。。
聴くと思い出す出来事、人・・・特に好きだったヒト。
激しく繋がってるなぁ。

ZIGGY聴くと思い出すヒト。
サザンの昔の曲を聴くと思い出すヒト。
HOUND DOG(古っ!)を聴くと思い出すヒト。
PEARLを聴くと思い出すヒト。
BUMP OF CHICKEN の天体観測・メロディフラッグのヒト。
とっておきの唄のヒト・・・。

出てくる出てくる・・・多分、もっといるやろなぁ。

その曲を聴くだけで、ドキドキしたりしてね〜。
いやぁ、音楽と人生って、やっぱ繋がってるなぁ〜。
切り離せないね。

メ〜ェ

November 08 [Sat], 2008, 15:49
めっちゃ、メェ〜って鳴いてた。
羊はヤギよりビブラートかからないんやね。

めちゃオモロイ。

男前豆腐店クリームパン

November 08 [Sat], 2008, 8:06
コンビニで、えらい推しようやったから、買ってみた。
パンはふわふわでクリーム濃厚で美味しかったよ。

ぶふーっ!

October 15 [Wed], 2008, 23:42
なぁんもかも、ぶわぁーってぶっちゃけて、
バカぁーーーぁ!!!! とか叫びたいとき無い?
あるはず。あるはず。
別に不満があるとか、そういうんじゃなくて、
3の倍数の日だけアホになります的な。

どんな的だ??

難しく考えないこと〜。
アホになったって いいじゃないかぁ!

今日、ちょっとイイかもメロディーが降りてきた。
忘れたら捨てメロというものの、やっぱ勿体ないからメモした。
小心者なアタシ。

雪結晶の花

August 22 [Fri], 2008, 19:26
寒いとこにしか咲かない野草なんかな?
道内あちらこちらで見かけるけど、地元じゃ見たことない。
花が雪の結晶みたいな形になってて、すごくキレイ。

あちゃねザル

August 22 [Fri], 2008, 10:09
猿山で猿を見てるアチャがサルみたい。

yaplog!PR