Thank you ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 22:10
先輩、受験の応援ありがとうございます本当に本当に感動しました!!
センター絶対成功させるぞっ

good night☆ミ 

September 24 [Mon], 2007, 22:49
こんばんは^^知らない間にこんなに月日が・・・・;;
全国優勝おめでとう・・・・・・いつまでたっても優勝校であることは変わらないさw
追い出し会小論文模試で遅刻しちゃうよ(>_<)せっかく楽しみにしてたのに(`´)私が行くまで会が続いてますように・・・・

土曜講座の後に小論文模試なんて・・・(涙)サボっちゃおうかな(T_T)/~~~

全国優勝への通過点 

June 15 [Fri], 2007, 23:36
みなさん、こんばんは
いよいよ明日ですね・・・
大切な日の前、何をするのがいいのか・・・
1年生のころ、menderu先輩は、ゆっくりお風呂に入るのがいいんだよって教えてくれましたね
2年生のころ(またもやmenderu先輩が)牛乳を飲むといいって教えてくれましたね

もちろん部員みんなが実践しましょうww

明日みんなの実力が発揮されますように

私も心から応援します
みんなで仲間の頑張る姿を最後までしっかり見守ろう

5.26 

May 26 [Sat], 2007, 2:05
どうしてこんな大切な日に・・・((+_+))すっごくショック。。どうしよぉ。。どんな状況でもどうしても頑張らなきゃいけないときってあると思うんです。。・・・あぁ。。



ぁ!しばらくブログをおやすみしてました。までぃのようにこまめに更新したいものです('_')
今日は高校最後の“土日の部活”です。(←私にとっては)来週はF祭、その次の週は模試、その次は県予選・・・・落ち着いてしっかりできるのは今日がさいごかなぁなんて。なんか寂しいなぁ。

お久しぶりです♪ 

April 16 [Mon], 2007, 23:23
ついにきました・・・・・カルタブ最大の危機(>_<)

I'm looking forward to going to・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 19:45

テスト終わったぁやったぁ
明日はついに高校入試!中学生のみんなの健闘を祈ります!!私の後輩もいっぱい受けます応援してるからね明日晴れるといいなぁ・・・
さてさて、7日まであとちょっとだねS活館の女子部屋でいろいろ話したの楽しかったなぁ

・・・話しは変わって、今日つくづく思ったこと。。
our goal in life should be to become mature in all things・・・・
“人生のゴールは何事につけても大人になること・・・・”
どんな人のどんなところも受け止められる、大きな心を持ちたいものです。今日はなんだか今まで以上に心のモヤモヤがとれません。やっぱりまだまだ子どもかな。


きょぉは楽しい・・・・♪ 

March 03 [Sat], 2007, 23:22
こんばんは。しばらく更新をお休みしちゃいました☆ミごめんなさぁい!!今日は何の日かわかりますか?

・・・・そう!雛祭りです↑↑《私の住むF宮市では4月3日なんだよ》
ちょっと雛祭りについて・・・・
もともとは平安時代に行われていた季節の節目の汚れをはらう行事のひとつ『上
巳(じょうし)の節句』がはじまり★この節句の日には薬草を積んでそれで体のけ
がれなどをとる厄除けなどをしたんだって(ノ-o-)ノ
また当時、紙人形の着せ替えなどをする『ひいな遊び』というのと、わら人形に
自分の厄とかを移して川などに流す『流し雛』があって、それが合体したのがひ
な人形のはじまりヽ('∀'*)ノ人形に厄を背負ってもらい、健康と幸せな結婚がで
きますようにということなんだって。女の子にとったの守り神ってことかな♪
あと、おひな様と一緒に飾る菱餅。これの由来はいろいろあるみたいだけど、緑
は厄除け、赤は解毒作用、白は血圧降下の意味らしいょ。形も菱の葉を形取った
ものらしく、尖っているのもやっぱり魔除けとかのいみがあるみたい!
ぁ!皆さんも御存じだと思いますが…もともとの流し雛って『一人ひとりの災い
を身代わる』っていう風習だから、一人の子供に対して1セットのひな人形を飾
るのが原則なんだょΣ('□'*)
でしたww
テストあと1日だ!!Buisiness before pleasure♪頑張ります(^_-)-☆

enjoy running??????? 

February 16 [Fri], 2007, 20:54
こんばんは☆今日はマラソン大会。。ビブスをつけて参加
タイムは気にしないことに・・・・いいんです、完走したからこうやって辛いことをみんなと一緒に乗り越えていくことで仲良くなれるんです!・・・・・やっぱりプラス思考でないとww
でもね、今日はいつもよりいろんな子と話しができて本当に楽しかった♪やったぁ

明日は土曜講座かぁきっと来年はとります!!

ごめんなさい<m(__)m> 

February 09 [Fri], 2007, 23:43
タイトルにスペルミス発見!!I haven't seen you for a long time だね(>_<)

I haven't see you for a long time!! 

February 09 [Fri], 2007, 23:16
今日KARUTA部のHEROと久しぶりに会えましたおかえり〜
手がカチコチしてるね?w

マラソン大会まであと1週間だぁ
その前にSt.Valentine's Day だねこの日は男の子がうらやましい!!!
私のいとこのSYUN-CHAN(←カワイイ小学校低学年)は、2月14日の習い事のそろばんをどうしても休みたいとか・・・・理由は・・・“だって女の子がオレのために家にチョコ届けてくれたとき、家にオレがいないと悪いじゃん”って・・・・(笑)でもね、確かにsyun-chanの家には必ず誰か女の子が届けに来るんですよ(^v^)さすがっ
皆さんも大事な人のために時間をあけておきましょう☆

では♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» Thank you ♪ (2008年01月20日)
アイコン画像真出衣
» きょぉは楽しい・・・・♪ (2007年03月05日)
アイコン画像aowataru
» ピンチはチャンス?? (2007年02月03日)
アイコン画像hirako
» 明日は・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像彩月
» 明日は・・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像nishi
» How are you?? (2006年04月09日)
アイコン画像aowataru
» How are you?? (2006年04月09日)
アイコン画像総長
» How are you?? (2006年04月09日)
アイコン画像aowataru
» こんばんは☆ミ (2006年04月06日)
アイコン画像
» こんばんは☆ミ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる