ふう

February 22 [Sat], 2014, 21:43
なんだかいろいろとめんどくさい。
どこかひとりでたびにいきたいな。
どこにいけばあなたにあえますか。
いとしのいとしのすなふきんさん。

出逢えて幸せだって

January 31 [Fri], 2014, 6:30
香取慎吾様
はっぴーはっぴーばーすでー
36歳のあなたも愛してました
37歳のあなたも愛します

めーんどーなこーとーはー

April 29 [Mon], 2013, 23:18
じょい
好きな感じだー
毎回新曲聴いたら何系の曲か考えるのが好きなんですが今回はやはり
ギョーカイ地獄いちどはおいで
歌詞もちょっと似てる。
歌は
ギョーカイ天国いちどはおいで♪
って言ってるけどタイトルはギョーカイ地獄なんだね。
スマスマ初披露。
案の定の香取慎吾の愛くるしさ。
愛しすぎて愛しすぎて彼を見た全ての人が彼の虜になってしまわないか不安になるくらい。
さがしーちゅぅ♪
も安定ですね。可愛いですね。画質が少々荒いのが残念ですが。
Mステカメラマンさんに慎吾担がいる予感なので(笑)期待。
さかさまの時慎吾さんぬきまくりだったもの。
じょいのエキストラ応募したけどあんなダンス私覚えられなかったわー
でもライブがあれば覚えないとね。

じょいじょいー

April 27 [Sat], 2013, 23:14
二番の

さがしーちゅぅ♪



ちゅぅ♪


口をちゅっ
キボンヌ。
ウィンクもキボンヌ。


生きてます。
何ヵ月ぶりかしら。
生きてます。

親愛なる香取慎吾さま

January 31 [Thu], 2013, 0:18
お誕生日おめでとうございます。
2002年7月15日にあなたに恋をして気づけばもう10年。
あなたのすべてが好きです。
すべてを知っているわけではないのですが。
知っている範囲すべてが好きです(笑)
これから先20年30年あなたを愛し続けることでしょう。

たくさんのありがとうと
たくさんのあいしてるを

たからものは
きみのぜんぶ!

たくさんのファンもとい恋人のみなさま(笑)
これからも一緒に可愛すぎるかっこよすぎる36歳のおじさんを愛し続けましょう。
年男。
私も年女。
にょろにょろ巻きつき続けます。


なんか、干支って動物たちがレースをしてどーのこーので決まったとか言いますが
へびだけなんかちがくないか?
動物なのかへびは?

そんなへびすら慎吾さんと同じというだけで愛おしい。


久しぶりの更新なのによくわからなくてすみません。
あけすぎましておめでとうございました。
今年も慎吾慎吾慎吾慎吾慎吾な一年になりますように。
へび女、一花咲かせましょ。にょろ。

ぜつぼうかん

November 18 [Sun], 2012, 0:08
本日発覚
ほっちの好きな女性の仕草。


方言

お酒飲める

長い髪をバッサリ切る


どれも見事にあてはまらない私。
ここまで見事に相性0%だと救いようがないですね。


(pдq`。)


てかほっち、それ高確率で仕草じゃないから。

負け惜しみ。


(pдq`。)


あ、「〜じゃん」は神奈川弁らしいじゃん。
これも方言じゃん。
お酒もカクテルなら私だって飲めるじゃん。
長い髪は…切れない…(-ω-")
ショートが似合わないから…じゃん。


添付画像にはあえて触れない(笑)

こころのこえを ひっしでさがしてたら うっすら まどのそとは しらんでいった

November 10 [Sat], 2012, 22:48
久しぶりにれみおろめんさんの茜空を聴いてしまった。
本当この曲は心臓をむぎゅーっとわしづかみにされるんです。
青春時代の葛藤とか悩みとかもどかしさとか情熱とかがぐわーっとこみあげてきます。


素敵な歌です。

復活してほしいなぁ。

あぶなくないよ きっと たぶん

November 09 [Fri], 2012, 22:14
いきもの聴いて寝たら夢にほっち再登場(笑)
でも今回はなぜか美容師さん。
ほっちだし自分が大好きなのもわかってるけど美容師さん。
切ってもらってしばらくたったあと自分の中での一番可愛い顔と可愛い声で

また来てもいいですか…?(上目遣い)

この時だけなぜか自分の顔真正面から見てた自分(笑)
そして渾身の可愛さでアピールした結果

引かれる

っていう☆
夢なのにリアルだよ☆
私の夢に出てくる香取さんだったりほっちだったりにはどうも引かれるんだよな。
今日もチャレンジです(笑)

しかしなぜ美容師…あ、ヘアセット中のほっちの画像見たからかな。
本当に寝る前ちらっと考えたものが出てきたりするから無意識ってすごいです。

おやすみ

November 08 [Thu], 2012, 22:37
あくむちゃんの
サイコ先生の真似して曲を聴きながら寝てみよう計画。
いきもの聴いてたらほっちにまた会えるかなぁ(*ノωノ)


今日は優しい
夢に抱かれて♪

さよなら
なんて
こわくない♪

そらに
うたえば
なかないよ♪


おやすみ
おやすみ
またあした♪

せかいで いちばんだいすきな あなたが あたしの いちばんたいせつな ひとだよ

November 05 [Mon], 2012, 14:50
今すごく好きな人が三人います。
現実に一人
理想に二人(笑)
その三人がマリオカートのように順位がころころ変わります。
ライブに行ったりなんかしたらキノコでダッシュ!!
最前列でわたしのほうを見てくれたりなんかしてくれた日にゃあパワフルダッシュキノコで独走!!!
理想の二人がわたしの中の1位2位をころころ変えるわけです。
で、その二人が追い抜き追い抜かれしてるところ現実の一人が別ルートで実は常に1位だったりして。
しかしパワフルダッシュキノコで1位になっちゃった日にゃああんなに好きだった他の二人が眼中になくなってしまうのです。
そんなもんなの?わたしがおかしいだけ?
熱しやすく冷めやすい。
認めてはおりますが。
でもそんな時そんなわたしの顔に水をばしゃりとかけて目を覚ましてくれるのが現実のおかた。

大切にしないと。
かれがいないとスターを使って周りをなぎたおし現実逃避の道にまっしぐらしてしまう。



なぜマリカー。

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみ
» うぃーあーいーん よこはま (2012年08月27日)
アイコン画像tirol
» うぃーあーいーん よこはま (2012年08月23日)
アイコン画像まみ
» すきです (2012年08月17日)
アイコン画像tirol
» すきです (2012年08月15日)
アイコン画像まみ
» ひーひーふー (2012年07月29日)
月別日記
P R

現在131すま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP、柴咲コウ、いきものがかり、AKB48、SKE48、フレンチ・キス
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE