ただいま 

2005年02月14日(月) 12時42分
帰ってきました。
久々にお友達と会えるわ〜と思ったけど
向こうで風邪もらってきて熱が38度あります( ´Д⊂ヽ

明日は仕事休めないし、今日は早寝しよう。
今寝たいけど、発送のおみやげがまだ届かないので眠れない。。

とりあえず散財額
ヴィトンで13万。
グッチで1.5万。
エルメスで7万弱。

この程度でした。

で、飛行機13時間の禁煙には耐えれました。
タバコ吸ったらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ともなれば
できるもんですd(゚ー゚*)ネッ!

では、今から大量の洗濯してきます。

37時間 

2005年02月08日(火) 23時26分
起きてます。36時間。
オフ行って、オールして、そのまま寝ずに大阪帰ってきて
夜になりましたーくらい、起きてます。
なので、この日記を書き終わったら今日はネマス。

今日は、仕事中ほんとに歩きながら寝そうなくらい眠かったので
昼休みは喫煙所でいつも過ごすのを、自分の席で寝て過ごしました。
おもいっきり寝たるーと思ったのに、机につっぷした瞬間、
また社長が現れた。
昨日の換金をもっとお得にしてあげると。

もうそんな端した金どうでもいいから寝かせてくれ。
小さな親切大きなお世話。あたしゃ眠いんじゃ。

その換金終了後もまだべらべら喋ってるので、穏やかにきれました。
「あの・・・寝ていいっすかね
そしたら社長、謝りながらワタシの前の席の女の子の所行きました。

そして喋り続ける。
更に課長も加わる。・・・声もでかい上に女の子の笑い声も耳障り。

結局寝れず・・・・。
「マミさん顔色悪いけど大丈夫?」って心配するなら気を遣え。

こんな体調のまま、明日ヨーロッパに旅だって参ります。
最後の贅沢だ。ガンガン金使っちゃおう!
それでは、14日までサヨーナラー。

ねむひ・・・・ 

2005年02月08日(火) 10時27分
昨日も一睡もできませんでした。
最近不眠が更にひどい・・・・。
これも病院行ったほうがいいのかなぁ。

で、今頃になって眠くなると。
仕事がひと段落ついて、ぽかっと時間が空いてしまい、
ぼーっとしてると寝そうなので、日記を書いてみてるのです。

お昼ごはん食べたら更に眠くなりそうだ><
今日はさっさと明日の用意して、お布団直行しよう。

ああ、でも
飛行機13時間の禁煙に耐えれないから飛行機の中で眠りたいのに
夜いっぱい寝たら飛行機で寝れない・・・。

仮に寝れたとしても、こんど向こうに着いたら夜なので
また寝なきゃならないのに寝れなさそう・・・。

どれだけ寝ても眠れる体がほしいです。
ちなみに今日は一睡もしてないせいで化粧のりが最強にわるく
鈴木園子を通り超えて、ベラみたいな顔になってます(`д´)ゞ

ケツのちいさなオッサン 

2005年02月07日(月) 21時20分
その後、親知らずのほうは化膿もなく順調とのことです。
ただ痛み止めだけはたっぷり貰ってきました。
明日もまた病院だ・・・・ほんと、いつ用意しよう。

うちの会社の慰安旅行は1班2班に分かれていくのですが、
ワタシは2班なわけで、もう1班は済んだのです。
1班は、社長も行ってて、社長は日本円に戻さなかった
イギリスのお金がいくらか残ってたのです。

日本円にして約3万円。
それを、2班で行く女子社員数名に、日本円と変えてあげようと。
女子社員が得する替値でかえてあげようと。

得するのはいいんだけどさ・・・

アナタ社長の威厳はないのか(;´д`)
社長のプライドはないのか(;´д`)
誰よりも遅く出社して、だれよりもいい給料とっといて、
たかが3万を、ちょっと得するように換金するとな。

その3万を餞別に分け与えるのと、換金するのとで
どれほど器の大きさの見方が変わることか。
ほんとに、ケツの小さなオッサンだこと。
でかいのはデコの広さだけですな。

そしてこの社長、いち早く行ってきて、持ってきたおみやげは
自分だけ乗ったビジネスクラスの飛行機についてた
洗面用具一式のみ。(他の社員はエコノミークラスなので)

それ貰って、他の女の子は社長に
「ありがとうございます〜」って言ってたから、仕方なくワタシも
ぼそぼそとお礼言ったけど、

いらねーよ(;´д`)

タダでぱくってきたものに何故感謝せないかんのだ・・・。
しかも何度も言うけどこの人社長ですよ。。。。

まぁ、こんなトップだから、辞めるんですけどね。

旅行の準備 

2005年02月07日(月) 0時16分
本日、旅行に必要なもの買いそろえに、
オカンと買い物に行ってきました。

必要なもの買いに行ったハズなのに。。。。
なんで服ばっか買ってるんだワタシは。
もうお金がない・・・・。

でも、オカンに餞別もらいました^^
旅行行ったらなにか良い物買ってきてあげよっと。

しかし、これだけ金遣い荒いと、仕事辞めてからの生活が不安です。
家計簿つけてても、ダンナの収入遙かに超える出費だし。
なんとかしなくちゃ・・・・。

まぁそんなkとはいいとして。
帰ってきてから、旅行の準備をはじめようと、スーツケースを出してきて
色々つめこもうとしたんですが。

旅行の準備って、前日しかできない気がする。。。。
服入れちゃったら、明日明後日着る服がないし、
洗面用具も前日まで使うし。。。
みんな土日で用意するって言ってたけど、何を用意するんだろう。

結局、出したスーツケースにタオルだけほりこんで
そのまま放置するしかありません。
そして、今スーツケースは愛猫の寝床と化しています。

明日はもう一回歯医者行かなきゃだし、
明後日はハゲ薬もらいに行かなきゃだし、
なんかやることがいっぱい・・・。

未だズキズキと。 

2005年02月06日(日) 2時13分
本日食べたもの。

@雑炊
Aラーメン

しかもラーメンは、ふにゃふにゃにのびたやつ。

でもずっと血が出てるので、何食っても血の味がするのです。
ズキズキするし、傷が痛いのもあって、堅い物が食べれない。

あと3本、親知らず生えてきてるから、
これがあと3回もあるのか・・・・。

痛み止めも飲みきってしまって寝れる気しません。
明日、神戸に行く予定だったのに、歩くだけで振動で痛いので行けません。
今日もスーパー行くのに車運転しましたが、
あまりの痛みに気が散り、信号見落としました。

もうホント、何しても痛い。

まぁ、痛さを実況中継したトコで、治るわけでもないんですがね。
何がしたいかっつーと、
まだ親知らず抜いてない人をビビらせたいだけ(・∀・)

親知らず 

2005年02月05日(土) 13時17分
昨日の酒もすっかり抜け、早起きして歯医者に行って参りました。
ここ数日、上の親知らずがにょきにょき出てきて、
親知らず自体は痛くないんだけど、下の歯茎に当たって
食事してても歯茎を噛んでしまって痛かったのです。

歯医者さんに見せたら、「よくここまでほったらかしにしてましたね!」
って、怒らりた(´・ω・`)
下の噛んでた歯茎が傷だらけになっていると。

で、抜くしかありませんと。

でも待って。
ワタシ来週から1週間、海外行くんです。
今抜いて、海外着いて抜いた所が化膿したりでもしたら、どうするんですか。
それがイヤだから今日は抜かないで、痛いのだけなんとかして、と。

でも歯医者さん、
この状態で海外行っても、行ってる最中にも親知らずがどんどん
出てきて、向こうで食事も出来ない状態になったらもっと困るでしょと。

抜きました。

麻酔のせいで痛くはなかったけど、あの音が。
ゴキ!!どころじゃないもんね。
頭蓋骨ずれたんじゃないかと。

音にびびって、抜いた後しばらく立てませんでした。
歯医者さんが「もういいですよ?」と言ってるのに
「ちょと・・力抜けて立てません・・・」て言って、しばらく寝てました。
これがもしかして、腰抜けたってやつなんでしょうか・・。

そして現在。
抜いてから1時間が経過しようとしています。
麻酔が切れてきてるのです。
痛さで発狂しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

タクシーにて 

2005年02月05日(土) 1時03分
今日は会社帰りに友達と飲みました。
ワタシと同時期に異動が有り、同じようにストレスが溜まってるお友達。
境遇も色々似てることから、話し出すと止まらないんです。

今日はお互い残業もなく、6時過ぎにはお店に入り、
8時には食事もおわってたのに。気づいたら終電間近でした。

気が合うというか、話が合うというか、彼女と飲んだ日は
いつも気が付くと5時間くらい経過しています。
飲んだ酎ハイは、7杯目までは覚えています。
ワタシの記憶は、7杯から途切れるらしい・・・。

で、23:40頃解散して、終電はまだあるんだけど
駅前にタクシーが止まってたのね。
ほんと無意識に、タクシー乗ってました。
家まで遠いのに何考えてんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、乗ったタクシーの運転手さんがとてもホッコリする人で。
なんか癒されました。

その会話の一部を。

運「今日は今まで残業ですか?」
マ「いやー飲んでたんですよー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ」
運「おおーいいっすねぇ。カレシさんと??」
マ「いやいや、カレシはいないんですゎー。ダンナが家で寝てますけど」
運「ええ!結婚してる年ですかぁ。見えないですねぇ」
マ「うそんマジで!?もう20代後半ですよ!」
運「まじっすかぁ。20そこそこかと思いましたわぁ」

(これでもう上機嫌ですから)

そこから家に着くまで延々話しました。
こう低姿勢で、きっちりした敬語使いはるから、てっきり若い人かと
思えば、運転手さん、50を越えてると。

それでいて、でも明らかに自分より若造と思われるワタシに
きっちり敬語で、でもスマートな会話の出来る人って好きです。
話の内容もとても楽しかったし。

話に夢中になって、あっという間に家についたんだけど、
料金5000円近くいってしまいました・・・_| ̄|○

でもまぁ、終電なんかだとギューギューの電車で吐き気を催しながら
帰るわけで、家の最寄り駅からのバスはもう終バス終わってるので
どっちみちタクシーは乗らなきゃいけなかったわけで。

そう考えると、5000円の出費でこんなにホッコリできて
座ってゆっくりできて、って思うと安いもん・・・・かな。
安くはないが。

初対面でもっと話したいと思うオッサンに初めて遭遇しました。
営業用だと分かってても、あんなオッサンはスバラシイ。

あと25日 

2005年02月04日(金) 0時56分
あと会社に行く回数です。
満員電車とも、うざい奴らともババーイ(゚∀゚ )

てゆーかね、結果的にワタシがふった形になる人。
おまいはナンダ。
それまでしつこく、うっとーしいくらいしつこく、
こう、はっきり言うまで分かってなかったオバカチャン。

ふられたらそれ以降、一切シカトって、子供か。
丁重に何度もお断りしてるのに気づかないから、
こういう手段に出るしかなかったんじゃないか。

それでシカトって、小学生並じゃないですか。
三十路を越えた男のすることですか。

ワタシが年下の男が好きな理由もそこなんですね。
自分より年上の男が、あまりにも幼稚な対応するのを見ると

ぶん殴りたいくらい腹立つの。

年下なら、まだカワイイって許せちゃうから。

何か言いたいことがあるならハッキリ言えばいいじゃない。
ただシカトはするだけは、よけいワタシの中のアナタが
みじめになるだけ。


( -.-) =зフウー
あまりに腹立ってるのでここで発散させて頂きました。
失礼しました。

背中の激痛 

2005年02月02日(水) 20時33分
東京タワー、読み終えました。
感想は。。。。
「なにが言いたかったんだろう」

推理小説読み慣れしているワタシは、やっぱり
恋愛だけを描いた小説は理解できないみたい・・・・。
良い作品なんだろうけど、少し物足りなかったです。

で。
今日は仕事中に体に異変が。

急に背中(肩胛骨の内側あたり)に激痛が走り、
息ができなくなって悶絶しました。
座ってられなくなって、席を外して休んでたら
10分くらいで何ともなくなったんだけど、なんだったんだろう・・・。

寒さでつったんでしょうか。
それならそれでいいんだけど、やっぱ怖い。
せめてシヌのはヨーロッパ行った後にしてクダサイ。

つーかどんどんこのブログが重くなっていく・・・。
どこかいい所ないかなぁ。。。。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まみ
» ただいま (2005年02月20日)
アイコン画像ヽ(= ゚仝゚)ノ
» ただいま (2005年02月16日)
アイコン画像まみ
» ただいま (2005年02月16日)
アイコン画像こりんご
» ただいま (2005年02月15日)
アイコン画像しゅり
» ただいま (2005年02月15日)
アイコン画像ヽ(@゚∇゚)ノ
» ただいま (2005年02月14日)
アイコン画像まみ
» ケツのちいさなオッサン (2005年02月14日)
アイコン画像まみ
» 37時間 (2005年02月14日)
アイコン画像ヽ( ゚ 3゚)ノごんに
» 37時間 (2005年02月13日)
アイコン画像しゅり
» ケツのちいさなオッサン (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_1086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる