ブランコ 

2006年03月12日(日) 1時17分
今日は楽しい飲み会でした♪♪♪ぉ鍋もすごぃぉぃしかったぁ(*´∀`*)



でも、帰り道、心のなかがブランコのょうに揺れてた。。。立ちこぎをしたょぅに大きく揺れてた。
自分が幸せぢゃなぃと誰かの幸せを憎らしく思ってしまう。。。そんな邪心が心のなかに現われた。と、同時に『もぉ、この人は自分を必要とはしてなぃんだ』と確信した。

心に大きな穴が空いたカンジ…ってこのコトをぃぅんだと初めてゎかった気がした。
過去に捉われすぎているのはきっと自分だったんだろぅ。。。前に進んではぃると思ってぃるケド、同じ場所をまだ足踏みしてたんだ。って気付いてしまった。。。

今、自分自身のキモチはどこに向いてぃるのか自信がなくなってきちゃった(;_;)

今はちょっと考えられないケド、もぉちょっとしてから冷静になって考えてみよぅ☆"

なんばぁ〜☆★☆★ 

2006年03月08日(水) 23時34分
あと1週間で卒業式ぃ〜…ということで、今日は卒業式用に作ってもらうネイルのデザインのために友達に会いになんばまで行ってきました

友達はすっごく器用な子なんでそういうことをまかせるのは安心なんです写真は原型のネイルでそっから手を加えていってくれるそうです んで、そこに、友達の弟ちゃんも登場初めて拝見しましたが、D島○平に超そっくりこれからもお世話になりまぁ〜すということで…

ネイルのできあがりがすっごい楽しみぃ早くできないかなぁ

まったりぃ〜(*´∀`*) 

2006年03月07日(火) 23時23分
今日は朝もゆっくりスタートっていっても起きたらすでにお昼過ぎ
そこからママと2人でお風呂屋さんにいってきました

そっからちょこっと遊びにいって、帰ってきてからご飯を食べて、ずぅ〜っとまったりな1日でした

たまにできるまったりな日は貴重やから大事にしないとなぁ…って思いました

*clovers Day* 

2006年03月06日(月) 23時03分
今日は大好きな癒し系バンド*the clovers*のLiveのため、京都MUSEまで行ってきましたぁ
久しぶりの京都だったんから、早めに行って友達と京都をブラブラ友達のお誕生日プレゼントを買って、その後にずぅ〜っとおしゃべりしてました

そして、7時半ぐらいに京都MUSEに到着けっこうすぐにcloversの出番でしたいつものハコとは違い、ステージとの境がなくて、すごく近くてビックリかなり近いとこから見ててちょっと恥ずかしかったなぁ(≧∇≦)

cloversの曲はすごく優しくてあったかくて、でもパワーをくれるとってもステキなバンドさんですもちろん今日もがっつり癒され、パワーをもらってきました 今日のLiveもすっごくアレンジがきいててやっぱりカッコよかったです

次のLiveは27日…行けるかどうかわからないケド、行けるなら絶対行こうっと

はじまり、はじまりぃ〜☆★☆☆ 

2006年03月05日(日) 19時30分
今日からブログ開始ぃ〜

昨日の夜から学校のお友達(もうすぐ卒業だけど…)と遊んでて、帰ってきたのは朝の7時前んで、帰ってきてから寝て、お昼過ぎに起きてそっからずぅ〜っとまったりモードで過ごしました

明日は大好きな*the clovers*の京都MUSEでのliveなり前回のliveから1週間ぐらいしかたってないのに次のliveなんて幸せやわぁ〜(*´∇`*)もっといっぱいliveがあればもっといいのになぁ…とか思いますが、それはしょうがいない行けるliveを満喫しようって思います

では今日はこの辺でぇ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる