すいません・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 18:56
さばっていました・・・
すいませんでしたぁぁ

新学期STARTだよーん

私のクラスわクラス替えわないんだけどネッ
みんなBネン間こんな私だけどよろしくネン


昨日帰りにみんなでプリとってー31でアイスだべたんだあ
やばいのーアイスおいしい
まじ!!ありえないの
うんとー確かーストロべりーチーズアイス?!みたいな名前だったヨン

絶対食べて

まじおいしいカラ

やばいわーはまったーわー(´・д・`)へ



あのねー気になってる人からみいるきたのーーーー


まじ幸せ


でもね・・・好きなんだけど・・・・
付き合うってなんだろう?!

って考えちゃう・・・・

私その人みるだけで・・・・・ドキドキするの。
目を見て話せないよーーーー

なんかまとまり悪い文章でごめんなさい

またカキカキしにきまあーす

カキカキ(´・д・`) 

April 04 [Tue], 2006, 1:40
今日わ一日何やってたんだろ・・・

一日中寝てたあ
なんだろう。。。つかれてたのかなあ?!

やばい!!宿題なにひとつやってない。

この頃ペン持っていない気がする・・・
やばす


またカキカキしにきます

コメントありがとう♪ 

April 02 [Sun], 2006, 23:46
★茄留★ちゃんコメントありがとうミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

毎日来てネン★ミ
メセやろうA どうすればいいかな?!

たのしく___@.....

なんだけど・・・
またカキカキしてってねん

カキカキ(=´Д`=)ゞ イヤァーへ 

April 02 [Sun], 2006, 0:25
昨日になっちゃた

みんなにAprilfoolだからめいるで引っ越すことになりましたあ・・・
みたいに送ったあ

あははあー
私って悪い子

でわ良い子なのでねまあーす

親墨

カキカキ(´(エ)`*)ゝグヘヘッ 

April 01 [Sat], 2006, 14:19
昨日高校のお友達とあそんだょん

でもその友達わ自分の事ばっかり話してたね
私わいつも聞き役・・・

私の話も聞いて・・・
でもいいや

友達わ嬉しそうに話してくれるカラ・・・

やっぱり・・・性格とか合わないのかなあ・・・

どうなんだろ・・・

中学の時の友達ならなんでも話せるわ・・・
恋の話やなんでも・・・


またカキカキきまあーす

カキカキ(ノ*´Д)ノ 

March 30 [Thu], 2006, 11:00
昨日気になってる人とめいるしたョン

送るとき緊張したあ
そしたら@分で返ってきた
たぶん・・・誰かとめいるしていたんだろうなぁ・・・

私わそう思った。。。

まぁいいや


やばい。。。ダイエットしないとッッッ
頑張る


あああああ・・・・・
いっぱいやる事があるのに。。。


やる気がでない・・・
どうしよう。。。

今日ゎ充実した一日を送ろう
私の今日の目標


よっおしみんなも頑張って行こうネン

じゃあまたカキカキしにきまぁす

カキカキしまぁーす(´(エ)`*)ゝグヘヘッ 

March 28 [Tue], 2006, 12:05
昨日友達と遊びに行きましたぁぁ
あははー
友達とプリ撮ってルンルン

で、イロイロ語り合ったけど・・・自慢ばっかり・・・
だったような気がする

私だってしたいし。。。。

頑張るわ

みんなもイロイロ教えてネン

じゃあこの辺で

またカキカキしにきまぁーす

今日わアノ人にする
頑張るもん

ぁりがとぅ−y( ´∇`) 

March 26 [Sun], 2006, 19:52
皆さん 書いて下さりぁりがとぅござぃます

すごぃ嬉Uぃです本当にぁりがとぅ
頑張ろぅすごぃ元気がでたょ

ぃつでも来てくださぃ
そしてコメントよろUくネン

みんなの出来事など書ぃていってネン



春休みに入って友達と一緒に走ってるうんだぁぁぁ

ダイエットのために・・・高校に入るトなんだか太る・・・

どうUしよぅこの体重・・・なんとかして
みんなに脂肪ぁげたぃゎ

ぁははぁー

昨日中学の時の友達とめぃるしてたら
友達がオトトイ彼氏できててょかったゎ

ぉめでとぅ本当にょかったわ

私も頑張ろぅ

じゃぁコノ辺で
またネン
またカキカキしまぁーす

ショック・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 0:24
今日友達と遊びましたあ
買い物したり楽しかったかなあ

でもこないだの日曜日気になってる人にめいるしましたあ

でもめいるわ返ってこなくて・・・すごいショックでした・・・

みんなに言ったら忙しかったんだよ

とか、リミットなんじゃナィ
みたいに言われてしょうがない。って思ったんだけど・・・

ヤッパリきになって友達にめいるしてみてって言って、
送ってもらったら・・・

なんとめいるわ返ってきて。。。

すごいショックでした。

今わすごい複雑です。

どうすればいいでしょうか?

みんなのアドバイスください

カキカキ(=´Д`=)ゞ 

March 21 [Tue], 2006, 19:21
今日また書いちゃったあ

明日が楽しみ早くみんなと遊びたいわ
そしてエクもつけたいわ
みんなでいっぱい語ろうネン

明日で学校終わりだあ
でもね私音楽科だからB年間クラス変わらないの
よかったあみんなと一緒で嬉しいわ
みんなこれからもよろしくネン


みんなコメント書いてってネン
ブログって楽しいわ
じゃあまたカキカキしまぁ
ばいにぃぃん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» カキカキ(´(エ)`*)ゝグヘヘッ (2006年04月01日)
アイコン画像たく
» ショック・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像ゆリ
» ショック・・・ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる