☆お引越し☆

June 07 [Thu], 2012, 19:26
こんばんは。
久しぶりの更新です。

出産してもうすぐ1か月。
早いなぁ。

息子は元気。
元気に泣くし一生懸命ミルクも飲むし。
息子もうちも初めての事ばっかりやけど、
幸せ。

大変は大変やけど、
大事な時間。

このブログ始めて4年目。
友達から知らない人までみにきてくれて、
嬉しい。
ちょっとずつみてくれる人も増えて。

だけど、ブログお引越ししようと思います!
お家もお引越しして、
出産という大きな事を乗り越えて、
旦那さんとの2人の生活から、
また新しいスタートをきったので。

ブログもお引越しをして
新しいスタートを切ろうと思います。

読んでくれてる友達〜。
また教えるね〜^^

フラ〜っとみにきてくれた方。

またフラ〜っとみつけてくれたらうれしいです♪

出産後毎日バタバタが続いてて。
旦那さんやみんなに休まないとって事で、
今日一日お休みもらいました。

ゆっくりできたよー。
ありがとう。

最後に。
このブログ。
ありがとう。


☆退院☆

May 20 [Sun], 2012, 11:44
退院しました
不思議〜。

一週間前は、
あら?いてて・・・
て、なり始めたくらいやって、
息子っちはまだお腹の中にいて。

一週間早いなぁ。

息子っちはもぅ少し
病院でお世話になるから
うちだけ先に退院です。


めちゃ笑ってる。
ほんとこの笑顔にはつられる!!

さみしいなぁ。
早く息子っちも
お家に帰れたらいいなぁ。

くぅさんに一週間ぶりに会う
これも楽しみ。

☆表情☆

May 20 [Sun], 2012, 7:59
おはようございます。
今日の電気は曇り?

昨日の息子っち。

だいぶ表情がでてきました。
でもまぁ、よく寝るよく寝る。

他の赤ちゃん泣いたり、
起きてゴソゴソしてるのに。

昨日は昼間母が
会いに来てくれて。
病院まで、ほんま遠いから。
ありがとう。

夜は旦那さんが来てくれて。
仕事で遅かったから
息子っちには会えへんけど、
来てくれて。
嬉しい。

ビックリマンチョコのシール。
くれました。
妖怪スネーク魔人。
『うたぐり深くてすぐに、スネ〜る。
気分屋の悪魔ヘビー級王蛇』
コレ。
旦那さんまんまやん!
旦那さんも自分で思ってたらしく、
二人で爆笑。
しかも旦那さん巳年やし(笑)

良い日曜日を!


☆病院へ☆

May 19 [Sat], 2012, 7:55
おはようございます!
今日は晴れてますね〜。
この一週間外へ出てないから
暑さとかわからへん!

昨日は昼からみーちゃんが
お見舞いに来てくれて


か、かわいい。
息子っちのために持ってきて
くれました!

みーちゃんと最後に会ったのは
2月。
久しぶりに会えて嬉しい
みーちゃんとこの息子くんは
もぅすぐ1歳!
写真の見せ合いっこしたり、
近況を話したり、
ちょっとの時間やったけど、
楽しかったぁ。
ありがとう、みーちゃん。

みーちゃんと入れ替わるかのように、
旦那さんが来てくれました。
みーちゃんともちょろっと話して。


旦那さんが暇だろうと
持って来てくれました!
おっぱいの時間以外は、
暇なほうなので、助かります!
後は退院の洋服とかも。

何だかんだで、
毎日会いに来てくれる旦那さん。
遠いのにありがとう。


昨日の息子っち。
口元。
笑ってる!
旦那さんが抱っこしたときも、
笑って。
なんともこっちも幸せな気持ちになる。

今日は土曜日。
良い週末を。

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルにデコにハマってます☆
    ・ペット-現在愛犬くぅと生活中♪
    ・ファッション-オシャレ大好き♪日々勉強です☆一応着付けの御免除持ってます☆
読者になる
2008年3月から一年間沖縄で生活&仕事してました!
最近京都へ帰ってきて新生活スタートです☆
毎日の生活や出来事を綴っていきま〜す☆
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像mami☆
» ☆疲☆ (2012年02月10日)
アイコン画像じゅんちゃん
» ☆疲☆ (2012年02月10日)
アイコン画像Mami☆
» マダムシンコ☆ (2010年04月03日)
アイコン画像クリリン
» マダムシンコ☆ (2010年03月30日)
アイコン画像ぐりさんへ☆
» やっと休み☆ (2009年04月23日)
アイコン画像ぐり♪
» やっと休み☆ (2009年04月22日)
http://yaplog.jp/mami_0403/index1_0.rdf