インフルエンザ。 

January 18 [Wed], 2006, 11:44
みなさま、おひさしぶりです(^-^;)

日記をほったらかしている間、インフルエンザにかかってましたぁ(汗)

ほんと、死ぬかと思った。

熱が39.5℃まで上がって救急で見てもらって、一睡もできず。

もともと、平熱が低いもんで。

35.7℃くらいかなぁ?

彼氏に電話で「死ぬ〜」と言ってみたり。

家で、泣いてみたり。

ほんと散々でございました(T▽T)

こんなに熱だすのなんて、何年ぶりだろうって感じです。

いやいや、ほんと〜につらかったんです。

熱は出るわ、喉は痛いわ、鼻水は出るわ、食欲はないわで。

今日まで、仕事も休ませてもらいました。

迷惑かけてすみません(泣)

その間も、毎日会社から連絡があり、正直ウンザリ(笑)

まだ、食欲はあんまりないけど。

薬飲むため、ご飯食べてます。

早く、復活したい〜。

もう、二度とかかりたくない。。。


ヨン様。 

December 20 [Tue], 2005, 18:34
今日は、仕事帰りに彼氏と

今日仕事で、5時起きだったためぼんやりしてしまった〜

その前に、「冬ソナ」のDVDを借りてたんで、一緒に返しに行った

今さら、冬ソナ見始めまして、ちょっとハマっております(笑)

続き借りようと思ったのに、半額デーだったからなかったぁ

食べた後、24日に行くディズニーランドの予定を立てましたぁ

わたしが、「ヨン様なかった〜」って言ったもんで(笑)

「今から行ったら、あるかもよ〜」

「ないよ〜(笑)」

「返しに来た人がいるかもしれないじゃん」

「いない〜」

「わかんないでしょ〜(笑)」

ってことで、もう一回連れてってくれました(笑)

やっぱ、なかったけども(笑)

ペアリング。 

December 18 [Sun], 2005, 19:18
今日は、彼氏とクリスマスプレゼントを買いにいきましたぁ

ショッピングモールに、おそろいのリングを買いに行ったの。

ぐるぐるまわって結局、TIFFANYのリングに決めた

24日に交換しようってことで、お互い持ってることにした。

帰りのの中で。

「クリスマスどうしよっか〜」

「キレイなイルミネーションが見たい〜」

「イルミネーション?」

「やっぱ、ディズニーランド行きたい〜

きまぐれだなぁ(笑)

「クリスマスにディズニーランド混んでるんじゃない?(笑)」

「いやそうだからいい〜

「違うよ〜クリスマスだから混んでるんじゃないかとおもって(笑)
どうせだったら、空いてるときにいろいろ乗れたほうがいいかなって」


「クリスマス〜。。。。」

「わかったよ。行こう(笑)」

「やった〜

って、強制的にディズニーランドに行くことになった(笑)

いつも、わたしがドコ行きたい〜って言うだけで、調べたりするのは彼氏

ありがとう〜(笑)



!!! 

December 15 [Thu], 2005, 18:52
この前の日曜から、今日まで大変だった

わたしの生理が来ない。

まさか、妊娠?って考えがぐるぐる回った。

遅れることはあるけど、なんで心配したかというと、思い当たるフシがあったから。

今日まで、わたしも彼氏もいろいろ考えた。

でも、一番嬉しかったのは、わたしがそう言ったら。

「俺が一番心配なのは、まみこの体なの。俺はずっとまみこのそばにいるから」

って言ってくれた。

一番に、わたしの体を心配してくれた。

すごい、嬉しかった。

わたしは、ある病気で病院に検査にいったりしてる。

でも、普段は全然元気で、検査の時に思い出したりする位なんだけど(笑)

妊娠したら、体に負担かかるんじゃないかって、妊娠後の治療のことも調べてくれた。

わたしよりも、くわしくなってる(笑)

結局、生理はきた。

今日仕事帰りに、会って。

いろいろ話した。

反省もした。

クリスマスの予定どころでは、なかったからやっとそういう話もできた。

「もしできてたら、来年の今頃は産まれてるわけじゃん?そしたら、3人で来年の正月は迎えるのかと思って(笑)」

「そこまで、考えたんだ(笑)」

「考えたよ」

「うん」

「いいかもって。でも、順番逆。まみこのお父さんに怒られる(笑)」

結婚、妊娠、できちゃった婚などなどの言葉が頭をぐるぐるまわった日々でした。

THE・冬。 

December 12 [Mon], 2005, 19:15


最近、寒いですよねぇ〜。

冷え性のわたしには、ツライ季節です

ダイソーに寄ったら、フリースソックス発見

PJ(PEACH JOHN)に載ってた黒字に♡が書いてあるの買おうかなって思ってて。

同じようなのを発見

でも、ダイソーのくせに200円なんてっ(笑)

まぁ、いいけど(笑)

足の裏に、すべり止めもついてます。

あったかいよ〜

デート。 

December 11 [Sun], 2005, 13:49
今日も、彼氏と会いました

誕生日に、買ってもらう予定だったDiorのキーケース

前一緒に買いに行った時、なかったんだよね

そしたら、彼氏がどうにかしてくれるって言ってたんだけど、

見つけてくれました〜

人気シリーズで、どこも売り切れだったり。

ほんとうに、ありがとう

誕生日が終わったと思ったら、もうクリスマスだなぁ〜。

そのあと、ユニクロに寄って彼氏にパジャマを買ってあげました。

なんか、プレゼントの額に差があったんで、気持ち的にね(笑)

そのあとよったシネコンで。

「なんか見たいのある?」

「さゆり、見たい〜」

「じゃぁ、見よ〜」

てなことで、見ることに

でも、午後からのだったから、その前に

昼から焼肉屋にいって焼いてまいりました(笑)

昨日は、家族と食べ放題に行ってお腹をこわし、薬飲んで寝たというのに(笑)

さゆり、おもしろかった〜

チャン・ツィーがキレイ

彼氏と、つっこみどころ満載だったけど(笑)

まず日本人の話なのに、英語っていうのが最初は違和感(笑)

見てるうち、慣れたけど(笑)

あと、かぼちゃに似た?女の人は、「おかぼ」って名前なんだけど「パンプキン」って呼ばれてる(笑)

「おかぼ」でいいじゃん。

「初桃」って名前の人は「初桃」って呼ばれてる。

なんで、「ニューピーチ」じゃないの?(笑)

そのほかにも、いろいろあったけど(笑)

飽きずに、最後まで見れたよ〜

その後、また〜りして帰ったよ

今日は、仲良しさん

まぢで!? 

December 09 [Fri], 2005, 15:20
今日、起きてスポーツ新聞みたら、西川君のコトが載ってた。

熱愛発覚???

瀬戸早妃って誰?

15歳下の20歳?

わたしよりも、年下。

朝から、ショック〜。

そりゃ、西川君も恋愛するだろうし、幸せになって欲しいです。

でも、やっぱショックはショックです(笑)

なんか由美ちゃんの時とは、違うんだよなぁ。

由美ちゃんは、芸能人って感じでそうなんだぁ〜って感じもあったけど。

誰?って感じの売り出し中の子なんだもん。

その人がどうって、わけじゃなくて。

どういう人か、知らないし。

でもさぁ、なんかさぁ、もっとショック受けたんだよね〜。

仕事帰りに、フライデー見てきちゃった。

表紙ひらいたら、すぐ5ページも載ってる。

公私ともに、順調みたいな感じでかかれてた。

直撃インタビューまでされてる。

あぁ〜〜〜。。。

しばらく、ヘコみます。

ぐったり。 

December 08 [Thu], 2005, 13:08
今日は、仕事で大変だった。

本当に、大変だった。

お客さんの家に訪問したら、お客さんが泥酔状態で転倒し、目の近くを壁に打って血が止まらない。

止まらない。。。

止血しつつ、家族の人と病院に飛んだ

結局、縫うことになった。

その間も、他のとこに連絡したり。

後から、会社に緊急時の対応がよく取れたと言われた。

ほっとした。

泥酔して転倒したのだから、責任はないと言われた。

ほんとうに、よかった。

すごいこわかった。

その時はそうでもなかったけれど、家に帰ってから、疲れがどっときた。

改めて、ヘルパーという仕事は怖い仕事だと再認識した。

何が起こるかわからないから、その場その場で対応しなければならない。

気をつけて、仕事しなければならないと、本当に思った。



彼氏とに行く予定だったけど、彼氏は残業に

でも、今日そんなこともあり、すごく会いたかった。

仕事の終わるのを待ってから。会うことに

わたしは、彼氏にいろいろ話す。

いつも、うんうんって聞いてくれる。

彼氏は、いつも大変だなぁって思う。

ありがとう。

をたべてから、でまったりしました

頭をなでてもらうと、落ち着いてきたの。

一緒に行く温泉の行き先とか話したりした

おやすみ。 

December 05 [Mon], 2005, 19:14
今日は、病院に行くため、仕事休みもらいました。

定期検査にいったんだ。

半日かかった。

待ち疲れた

なんで、病院ってあんなに待つんだろ。

待ってる間に、具合悪くなっちゃうよ(笑)

お昼に、マックで、グラコロ食べた

グラコロ好きなんだよね〜。今年初

久しぶりに、マック行ったら、ハンバーガーもしかして小さくなってる?(笑)

帰りに、お買い物〜

マリクワの手鏡とか、割れちゃったから、大きめの鏡とか買いましたぁ





鏡ばっかり?(笑)

やっぱり、わたしはピンクとかキラキラLOVEですねぇ

あとは、化粧品

帰ってからは、大奥のビデオ見てた

谷原章介さん、好きです

続・誕生日☆ 

December 04 [Sun], 2005, 18:59
今日は、彼氏と誕生日のプレゼントを買いにショッピングモールへ行ってきたよ

わたしは、Diorのキーケースが欲しかったんだけど

Dior、好きなんです

欲しかったシリーズのが売ってなかったんだよねぇ〜

でも、ほかのにする気にならなくて(笑)

そしたら、彼氏がどうにかしてくれるらしい〜(笑)

頼もしい〜

彼氏には、ポーターのバッグを買いました

その後、二人でハリポタの最新作を見たよ

おもしろかったぁ。

みんな出演者が成長してたなぁ(笑)

その後ケーキを買って、二人でまったりしながら食べました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐっち
» インフルエンザ。 (2006年02月26日)
アイコン画像まみこ@管理人
» キョウ。 (2005年11月16日)
アイコン画像めぐっち
» キョウ。 (2005年11月12日)
アイコン画像めぐっち
» ディズニーバトン☆ (2005年11月12日)
アイコン画像まみこ@管理人
» ナンジャタウン☆ (2005年11月05日)
アイコン画像めぐっち
» ナンジャタウン☆ (2005年10月31日)
アイコン画像めぐっち
» ネームバトン☆ (2005年10月19日)
アイコン画像まみこ@管理人
» きょうときのう。 (2005年10月19日)
アイコン画像めぐっち
» きょうときのう。 (2005年10月18日)
アイコン画像まみこ
» キキララカレンダー。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる