大塚愛画像☆パートB 

May 15 [Tue], 2007, 19:21
前のにも書いたけど5枚しか晴れないからチョットずつ紹介します!














今こんな画像を張って!っ手感じのリクエスト募集です






☆☆画像リクエスト募集☆☆ 

May 14 [Mon], 2007, 17:31
どういう風な画像を張って良いか分からないので『こんな画像を張って欲しい』
っという意見がある人はじゃんじゃんかいてください
リクエストにお答えして画像を張っていきます。


大塚愛画像☆パートA 

May 14 [Mon], 2007, 17:27
前のにも書いたけど5枚しか晴れないからチョットずつ紹介します













パートBもあるのでお楽しみにーw

大塚愛画像☆パート@ 

May 14 [Mon], 2007, 16:58
このブログは画像が5枚までしかできないのでチョットずつ紹介します











次はパートAもやるのでお楽しみにーw

+o*.+ ケータイ凸リ+.o*+ 

May 13 [Sun], 2007, 15:57
こんにちわぁ〜!!ケータイを買ったけど昔の機種・・・。
そんなあなたはケータイをでころう

かわいいけどゴテゴテすぎるデコリ

女子にはうけますがこういうのを見ると男子は『・・・・うわ』って思うらしいです
なのでほどほどにしましょう


ちょうどいいデコリ

こんな感じにチョコッとデコルと男子にも女子にもいいって言われます
デコル時にはラインストーンなど使用するとグッドです
シールはやめておいたほうがいいですね


写真はみなさんからお借りしたものです。

o*+男子と付き合った時+o* 

May 12 [Sat], 2007, 21:16
+.o*.+男の子と付き合った時+.o*.+



手をつないだり、キスしたりするょねッ??


□■例ぇば■□

相手が(男が)『キスしよう』とヵ『キスしていい?』って言ってきた時
小悪魔ちゃんなら『ぃぃょ』とヵ『してッ』って言っちぁダメです!!

この時嬉しくても、したくても…我慢



『え〜はずかしいよ・・』とか『こんなところじゃはずかしいよぉ』とヵ言って見てッ


自分でアレンジOKだよぉ
実ゎこっちの方が男ゎ燃えるそぉです!!

自分なりに考えてがんばってみてくださぁい

゚+.☆プルプル唇゚+.☆ 

May 12 [Sat], 2007, 20:38
皆さんはあこがれませんかあのぷるぷるな唇
当然みんなあこがれますよねぇぇρ(´Д`*)

今日はみんなに聞いたお勧めリップを紹介します



まず人気なのはやっぱりメンソレータムですね
特に人気はもぎたて果実アップル



コレも人気ですよねwもぎたて果実ストロベリー


うちはコレを使ってますキスリップソフトセンス(ピーチメントール)
これはすっごくにおいも良いしおすすめです


人気の秘密はやっぱり【いい香り】の点が多いと思います
それにつやつやぷるぷるになれるという点もおすすめですネぇ



ココでつやつやぷるぷるになる裏技紹介

1.リップクリームをたっぷりたっぷり唇につけます。ちょっとはみ出したほうがいいですね。

2.そして大きめのラップを唇にくっつけます

3.5分〜10分程度してからラップを取りましょう。

するとぷるつやになってます♪(個人差があります)

+。オシャレな服の話題。+ 

May 12 [Sat], 2007, 13:43
今日はオシャレについてイロイロしていきたいと思いますw
おしゃれってなに・・?っておもう人もいると思います!ウチもよく分かりません
でも確かに分かることはおしゃれは人を楽しくさせることです

*:..。☆カジュアル☆*:..。

カジュアルって難しいですよね・・
コレはお写真をお借りしてます!!

最近は短パンがはやっています。短パンを普段に着てみては以下かでしょうか?
短パンはどんな服にも合うしぴったりだと私は思います



*:..。☆お姉さま系☆*:..。

お姉さま系にするのならピンクを中心にしましょう
こんな写真の様にカジュアルっぽい感じでも良いと思います



*:..。☆その他☆*:..。

この写真の様にカジュアル&お姉さま系でもOK
重ね着をするとなんだかかわいく見えてきますね
コレなら家族で遊びに行くときでもいいです



今日はオシャレな服についてでした
女子にも男子にも好かれえるようなオシャレをしてみてください

●モテ子のポーチの中身● 

May 12 [Sat], 2007, 13:21


やっぱり女の子だしキャラクターの物がカワイイ風に見えますよね
こんな写真(写真おかりしました)のようなポーチにしてみては



気になるポーチの中身

+.*o+低学年の小学生+.o*.+
ヘアゴム(体育の時にむすぶとカワイイ)
リップクリーム(ガザガザだと嫌だよね
ばんそこう(ケガすることもあるから、1,2枚はいれておこう)



+.*o+高学年の小学生+.o*.+

リップグロス(男子はうるうる唇に弱いカモ)
ヘアクリップ(校則は守ってねぇ)
小さめの鏡(お昼後に歯をみよう☆)
ヘアブラシ(髪はサラツヤをたもとう)
ハンドタオル(手洗ったらふこぅカワイイとGOOD)



+.*o+中学生+.o*.+

消臭剤&香水(つけすぎわ注意w校則も守ろうww)
のど飴など男子にも配られる物(いい子って思われたいよねー)
肌のお手入れに必要なもの(鏡・くし・リップなどなど・・)




注意すること

リップクリームや鏡、消臭剤わ
どうどうと人目につくところでやらない事。

後は校則を守って正しい学校生活を送ってください

姫組プリクラ  裏技 

April 25 [Wed], 2007, 20:59
姫組ってなんかいい名前!!はい。いまから裏技を教えます!!

【回転】
スタンプをずっと押してると回転する



【スタンプを変える】
スタンプのオススメを何度も押すと変わる


今はこれくらいです!どんA更新していくので見ていってください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚癒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゆっくりしていっテネぇー!!
コメント♪ありがとう
アイコン画像fs
» 姫組プリクラ  裏技 (2010年08月28日)
アイコン画像紗彩
» 大塚愛画像☆パートB (2009年11月05日)
アイコン画像をとこ
» 大塚愛画像☆パートB (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 大塚愛画像☆パートB (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 大塚愛画像☆パートB (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 大塚愛画像☆パートB (2008年09月25日)
アイコン画像姫♪
» ☆☆画像リクエスト募集☆☆ (2008年05月05日)
アイコン画像姫♪
» o*+男子と付き合った時+o* (2008年05月05日)
アイコン画像姫♪
» ☆☆画像リクエスト募集☆☆ (2008年05月05日)
アイコン画像まゆ
» 大塚愛画像☆パートB (2008年01月27日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる