昨日のオフ会 

2004年10月05日(火) 12時27分

 着ているところ写し忘れてしまった!というかピッチ忘れたの。
この着物の色は紺色です。生地はモスリンぽいです。

 楽しかったですよ!初めてのオフ会。
11時半に待ち合わせだったので、すぐにお昼。
その後呉服の問屋さんに行きました。
普段着用に1反決めてきましたけど、ウールが欲しいのです!
ないかなぁ〜?

パスワード全部忘れた! 

2004年09月28日(火) 10時54分
パソコンのパスワードもココのパスワードも全て忘れて途方に暮れたの。
やっと開いて書こうとしたら「あれっ?どうするんだっけ?」まるで痴呆。
でも、そのものかも知れない。アップできてる日はなんとか書き方思いだした日です。
笑えなぁ〜い!泣きそう・・・パニック症だからなのかな?
画像はベランダのプランターに勝手に生えたタンポポです。
これって小さなタンポポだから可愛い!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2004年09月19日(日) 17時06分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!
これが綾小路ゆむ徹子です。おとーとの第一婦人です。
大変可愛がってもらっています。
徹子は幸せだねぇ〜

連休だね! 

2004年09月19日(日) 16時49分
おとーとのウチでのんちゃんと二人でお食事。ゆっくり食べます。
今日は 呑み会に出掛けてしまったので テレビでも見て過ごします。
さてさて、お土産はなにかなぁ〜?

今日は順調?! 

2004年09月17日(金) 9時54分
この花はなんでしょうか?
判りません。忘れてしまいました。枯れないようにしっかり育てなきゃ!
 昨日はきつかった!体調が悪いと大変だ。
今日は今のところ順調なので心配はしないようにしないと!
なにかと やっかいな自分の性格に毎日悩んで 悩まないように悩むのです。

着物が好き! 

2004年09月15日(水) 15時53分

 ちょっと できるようになったらしい。
前に設定したのはやめておきましょう。
 何日ぶりかで着物着ました!
半襟が新しいのが手に入ったので
ちょうど色合いもよく似合う木綿の着物に合わせて
半幅帯は緑です。青緑?
 何回撮っても二重顎が写ってイライラ・・・
下手くそです。

 多肉植物の仲間アロエのスノードロップの赤ちゃんです。
親の方もそんなに大きくはないんですけど、この赤ちゃんは1cmです。
多肉植物は奥が深いです。いくら見ていても飽きません!
 でも、今はこれしかないんですよ。
去年30種類のお肉達は ウサギの徹子に美味しく食べられてしまったのでした。
泣くに泣けませんでした。あまりのショックで。ウサギの徹子はウチに来てすぐ
ベランダのプランターにいっぱいのいろいろなハーブを食べてしまいました。
自分にとっては毒のネギの仲間は除けてです。
 徹子は今、おとーとのウチで暮らしています。
たまに 屋上に出してもらっているようです。
ウチにいたときよりは幸せみたい!ウチでは見向きもしなかったキャベツを食べてぷんぷん#
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami9011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる