解放感 

2007年06月06日(水) 14時33分
やっと終わった(*^^*)

テストなんて何年ぶりだろう。

めっちゃ解放された気分。
よし、リフレッシュするぞ!!

ご無沙汰です! 

2007年04月09日(月) 16時24分
最近書いてなかったなぁ…
早いもので、もう桜は散っとります(;_;)

春だねぇ、今日なんか昼寝日和だよ…。

最近食に走っちゃって、ご飯後にもお菓子食べてしまう。


昼は、お弁当+マックのポテトでがっつり食べてまった(-_-;)

食べれるって健康だよね!と自分にいい聞かせた。

やっぱお菓子はやめられない〓 

2007年02月19日(月) 0時19分
無償にお菓子が食べたくなるときがある。

しかも外国のお菓子が…。五年前に出会ったプレッツェル形かわいいし、サクサクでなかなかうまい

チョコついてるやつのがもっとうまいかも☆なんか急に食べたくなるんだよなぁ…


外国のお菓子は、量とか着色とかめっちゃ体に悪そうだ(ってか悪い)けどなんかおもいっきり食べたくなる。


これどうやって作ってるのかなぁ

工場見学とかあったら行きたいなぁとか食べなから思ってしまった。

癒しの時間《2》 

2007年02月11日(日) 21時15分
久々の遠出をした。
まだ外が暗かった。


ビルの灯りやら工場の灯りがきれいで違う世界に来たみたいだった。


日が上ってきて明け方のなんか清々しい景色もよかった。



朝日を見ると元気が出た。


いいショットがとれた。




今の自分はこんな感じかも。

地に足つけなきゃ…


でも見てると癒される☆

∞癒しの時間∞ 

2007年01月21日(日) 22時28分
やっぱり友達っていいなぁ
つくづく思った。昔は(今もあるけど)嫌われるの怖くて相手を疑って自分が出せなかった

世界は広いのに、自分をわかってくれる人ってそうそういない
てか、一生のうちにそうそう出会えないよ…


偶然のようで必然かも☆

いつもありがとう。

そして、これからもずっとよろしくです!!

また雑貨を買ってしまった
大好きな木のおもちゃ。

雑貨見てるだけで幸せ♪

好きなものに沢山囲まれたいなぁ

好きなものに触れてる時間めっちゃ癒される


もちろん友達といる時間も

新しい場所 

2007年01月13日(土) 18時26分
久々に名古屋に来ている。そして、緊張している。 新しい事始めるのって、やっぱ不安。
だけど、なんかわくわくする。



休みがもう一日ほしい。
まだまだ自分の時間が足りない。一日って早すぎ(>_<)


たまに違う土地に行くのって新鮮で世界が広がった気がする。
普段生活してる世界は、小さいものだと思えるとなんか仕事の悩みも小さいものに思えてくる。もっともっといろんな世界が見たいな

寝れるしあわせ☆ 

2007年01月10日(水) 2時00分
やっと寝れる〜(>_<)



普段眠くない夜(特に金、土曜の夜)は寝るのがもったいない気がしてよく夜更かしするんだけど…



眠たいのに、寝たいのに何かやらなきゃいけなくて寝れないのってかなりつらいって思った。




自分の布団で寝れる今、当たり前だけどしあわせって思った。





さぁ、寝よう!
いい夢みたいなぁ☆

完成 

2007年01月07日(日) 15時32分
最近ハマってる毛糸の小物。なんか素朴で暖かくてひかれてしまう☆
自分の好きな色でも作ってみたい!っと思い、買ったやつをまねて作ってみた!初めてにしては良くできた!!と我ながら思ってしまった

『お年玉』 

2007年01月04日(木) 17時23分
なんとこの歳(どの歳!?)なのにお年玉とゆうものをもらっちゃいました(>_<) かなり嬉しくて浮かれてます♪… の反面キョウダイにあげてないのでちょっととゆうかかなり罪悪感でいっぱい(--;)あ、でも知り合いの子供にあげたのでいっかぁ…なんて 潔くお年玉をあげられる大人になりたいと深く思った瞬間でした

(祝)ブログ開始!! 

2007年01月03日(水) 22時48分
やっとやっとブログ始めました!ANDYメンバーで一番遅いです(--;)記念すべき第一回なので、ドキドキ&ワクワクしてます!!それはさておき、今日は大好きな生ハム(イタリア産)があったのでどうおいしく食べよう…と考えついた結果ピザを作ってみた。超簡単にできたのに予想以上においしかった☆家族にも好評でなんか嬉しかった!また作ってみようと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami9-star
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像N子
» 解放感 (2007年06月08日)
アイコン画像
» 癒しの時間《2》 (2007年02月12日)
アイコン画像D
» 癒しの時間《2》 (2007年02月12日)
アイコン画像
» 新しい場所 (2007年01月14日)
アイコン画像
» 新しい場所 (2007年01月14日)
アイコン画像
» 完成 (2007年01月07日)
アイコン画像
» 完成 (2007年01月07日)
アイコン画像
» 完成 (2007年01月07日)
アイコン画像
» 『お年玉』 (2007年01月06日)
アイコン画像
» 『お年玉』 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる