どうしたいんだろう…。 

January 16 [Sun], 2005, 9:45
ひろくんだから繋がってる人がいる…。その人とはかずくんになったら切れちゃうのかな??切れたくないのに…。でもかずくんになりたいのに切れちゃうならひろくんのままでいたくなる…。友達みたいにかずくんなんだけど誰かを溺愛にする??ひろくんはまだ好きなんかな??分からない…。分からなくなってきた…。でもかずくんが好きなのは確かなんよ…。どうしようもないくらい好きなんだ…。やっぱしずくの理想の人だから☆ひろくんは少し違うのよ…。かずくんはほんまに野球が好きなのが伝わってくるしほんまに努力してるよね??だから好きなんだ!!なんで彼氏とかやないのにこんな悩んでるんやろ…。こんな自分が痛くてほんまにイヤだ…。もう本気でひろくんにとめてくれる人はいなくなったからかずくんに戻ろうかな…。とりあえずかずくんのBDまで悩み続けます…。かずくんBDは美桜ちんとの飲み会決定したし☆?人で飲み明かしましょ!!まぢ最近美桜には相談しすぎ??でもやっぱ美桜はかずくんのこともひろくんのことも知ってて?人とものこと好きだって言ってくれるからさ!!これからもTELします(笑)!!しかもかずくんになりたいとか
ウザいかもだけど↓↓。



まぁ今日はソラ&優希と遊んで来るぅ〜☆かずくんネタ満載のしずくなんで♪覚悟しといてね☆どうせ?人してけなしそうだけど…。さてソラを起こそう!!起きてるのかな??

(無題) 

January 12 [Wed], 2005, 21:07
生まれてなんかこなければよかった…
もうこんな家にいたくない…







もう死にたいよ

大切な人はずっと大切なん♪ 

January 10 [Mon], 2005, 23:26
まぢ大切な人ってずっと大切だなぁ〜最近しみじみ思いましたみゎにしても珠予にしてもナナにしてもずっと連絡とってなくてもなんかあったら言ってくれたりするししずくがネット初めた頃からだしそんなのってほんまに少ないからねだからほんまこれからもずっとこのままでいたいなって思うもちソラも雅美も美桜も優希もMikakoもほんまに大切だからここもしずくからちゃんと教えたもんまぢだからこそこのG人には幸せでいて欲しいな

今日は成人式でしたなんで勝手に着物姿をしてみたまぢみんなには直接見て欲しかったなでもそれは無理なのでしました来てない人も欲しければします会場ではそっこう好きだった人を見つけちゃいました・・・さすがに中Aから高Aまで好きだった人だからなのか何回も見つけちゃいましたまぁ〜それもええ思い出ですけどねその変わり嫌いな人にも会いましたよまぁ〜そのまま優希に会うためにカツコン会場に移動したんですけどそこでもまた会いたくない人に遭遇でもいいこともありましたし結果ってことで



みゎ
みゎいつでもしてきてええよしずくでよければいくらでも話聞くしみゎが微妙だとしずくは淋しいよ・・・ほんまにみゎのこと大好きだからしずくも明日から学校お互いに頑張ろうまぢいつでも平気なんで

コンレポ 

January 10 [Mon], 2005, 23:00
って昨日のレポします最初に言うと後半は記憶薄いです・・・そしてかずくんとひろくんメインです
オープニングから友達とかずくんにガッツキ映像がむっちゃかっこええのいつもの他メンも騒いでましたで本人たち登場した瞬間からかずくんを見つけ速攻追跡開始どこにいてもすぐに分かる他メンも分かる人は分かったっか船長の聖の台詞かっこよすぎですからもう曲中はほとんどかずくんかモニター見てました
@回目のMCにBOYS登場まとたんゆきたん可愛すぎですからかずくんもかわいいしゆっちも可愛かったここで@番ガッツいたのは聖の「悲しいとき」ネタまぢ雅美に聞いて欲しかっただって「押尾学に似てるって言われて・・・・・」だったからしずくの中で雅美=聖=押尾学ですからでもこんときカツメンは関西弁話してるんだけどぎこちなさすぎ・・・
A回目のMCのとき関西弁ネタで「うち、好きやねん」を言われたらヤバイねって話を仁がかなし始めたんねそんときかずくんが「関ジャニ∞の内のこと言ってるみたいやん」って話をしてしずくたちはむっちゃ興奮してたのねA人ともひろくんでカツではかずくんだからんで会場でその言葉を言うことになったのそしたらかずくんと仁倒れましたみたいなそしたら海賊船のデッキからひろくん登場もう大興奮で思わず立ち上がって大はしゃぎもう叫びまくりですよいっきに脳内はひろくんモードうちわ持ってこなかった後悔の嵐なんでそのとき言ってた内容はまったく覚えてません・・・でも@言って帰ることになって「ここにいるみんなはKAT-TUNのこと大好きだと思いますが  俺はそれ以上にKAT-TUNのことが大好きです」って言って振り返りもせず帰っていった

新手のイジメですか?? 

January 10 [Mon], 2005, 9:45
昨日のカツコンでかずくんに戻ろうとしたのにムリでした…。もうむっちゃ張り切ってたのに終わって帰ったらみんなに報告しなきゃ!!ってみわにはちゃんと電話で言おうって思ってたのにムリだった…。だって?ひろくんがオフだったからってゲストで来るんだもん!!しかも1人で!!カツが『うち』って連呼するからおかしいとは思ったけど今日は2日目だし来ないと思ったのにさ…。まぢうちわ持って行けばよかった…。一緒に入った子と後悔の嵐(泣)。せめて他の友達の1枚でも借りとけばよかった…。2つ持ってたのに…。いつもかずくんで張り切って行くとひろくん来るよね…。初コンもそうだしさ!!帰ったらレポる☆

切っちゃった♪ 

January 09 [Sun], 2005, 15:08
昨日髪の毛切っちゃった♪痛み過ぎてたしね…。ばっさりと!!なんかすっきり☆いろいろありましたから!!


相方とかいろんな人に聞いたんやけどほんまどうなん??って奴多すぎ!!人って分からんね…。聞いててイライラ!!


今からカツコン☆和くん見て楽しんでくる♪そのまえに丸担友に会わなきゃ!!ひろくんのカラコもらうんだ☆買えなかったの♪

帰ったらコメ返しするね!!

疲れたぁ〜 

January 07 [Fri], 2005, 21:38
今日は疲れたよ…。コンサートは席よかった☆相方まぢありがとう♪ある意味最前でした!!1階の後ろより見やすいしさ☆っかねやっぱりひろくんばっかり見てたよ!!でもいつももっと内容濃いの見てるから物足りなさがあった!!まぁ違うユニだから仕方ないんだけど!!っかグッツの売り切れにはまぢ切れた!!なんなのあれ??普通最終日まで残しとくでしょ!!ありえなさすぎ(怒)!!昨日からないものもあったってどいうこと??まぁ切れても仕方ないとこですけど…。もう卒業しろってか(怒)??しますけど!!もうあいつらと同類とかヤダし!!せっかく離れれたのにさ!!
っかさぁあんたらしずくのこと嫌いだろ!!仲良くしてる振りだけだろ!!あきらかに今までと態度違うもん!!嫌いならさぁ連絡してくれなくていいですから!!別に切っても痛くも痒くもありませんから☆しずくはこの日記読んでる人と同担友いれば平気ですから!!ムリしてまで一緒にいなくていいですから!!連絡とってくれなくてもいいですから!!まぢ笑顔でバイバイしたげるよ!!そんなしつこい女やないし!!来る者もも去る者も拒まずですから☆っか人なんてすぐに気持ち変わるんだよ!!昨日まで仲良かった奴でもね☆自分にムリするからボロボロになるんだよ!!
毒吐きまくりですね!!最近まぢムリかなって思ってて今日あんな態度やったので爆発しちゃいました!!しずくからは連絡取んないもん☆さてあさってはかずくんだし気を新たに頑張りましょ☆

似てる… 

January 06 [Thu], 2005, 20:57
やっぱ阿部慎之助って似てるわ…。B日の『えらい人グランプリ』見て思った☆オカンも言ってましたから見間違いとかないと思いますよ!!にしてもいつ見ても似てる!!誰にってしずくの従弟なんですけどね…(笑)。和くんの背面キャッチかっこよかったですね!!みんな言ってるけど!!余裕あったね☆背中当たったから一瞬ヒヤッとしちゃったよ!!でも何ともなくてよかった!!そして取った後の顔好きです!!まぢで好きなんです!!



今週で休みも終わり…。学校だよ…。ヤダヤダ。まぁ今月行ったらA月B月は休みなんですけどね☆A月B月はお金貯めます!!っても今年から税金払わなきゃだから大変だ…。こんなんでお金が貯まるのか不安ですが…。まぁなんとかしないとな☆明日からバーゲンなんですがたぶん行きません…。行きたいんだけどコンサートなんで☆それなりに楽しんで来ます!!H日のが楽しみなんて内緒!内緒!

さよなら 

January 03 [Mon], 2005, 1:39
もう過去の日記はさよならしようと思う!!なんかイライラしてくるんだよね…。でも書かないとなんか落ち着かない…。なんだろね…。
今、オカンの実家に戻ってきてるんだけどすっげぇ〜お酒飲みたい気分なんだよね!!1人でとかじゃないけど…。まぁ相手いないんで大人しく寝ます…。

もうすぐ夢からさめよう 

December 21 [Tue], 2004, 15:54
もう夢を見るのはやめよう・・・。
愛してても届かないのは分かってるから・・・。
どうあがいたってムリでしょ・・・。
しずくからは遠すぎる・・・。
遠い人を好きになったこと後悔はしてないし人を愛したことは誇りに思える!!
でもね怖いんだ・・・。
このままでいてもいいのかと・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雅美
» コンレポ (2005年01月11日)
アイコン画像ソラちゃん☆
» 新手のイジメですか?? (2005年01月10日)
アイコン画像みゎ
» 疲れたぁ〜 (2005年01月09日)
アイコン画像ソラ
» さよなら (2005年01月03日)
アイコン画像Sky
» 大丈夫やで! (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami8hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる