会社の好きな男性と結ばれる可能性はあるかな。。。

November 20 [Sun], 2016, 1:02
どうもどうもです。

麻巳でございます。

それでは、本日の出来事なんかについて、感想とかいろいろ書いてみたいと思います。

今日は、中学校の時の友達とスポーツジムに行ってきました。

本当に久しぶりのことだったので、楽しかったです。

それと、近所のTSUTAYAでDVDを借りに行きました。

でも、目当てのDVDが置いてなかったので、がっかりでした。


無駄足になってしまったので、ちょっと悲しかったですね。

あ〜、あと、
てんかんの患者さんとの結婚は反対されてしまうのかどうか、気になったので調べてみました。
実は今好きな人がいるんです。
会社の同期で入った同僚です。
でも見たところ、女性にてんかんの症状がある場合、とくに反対される傾向があるらしいです。
だからちょっとだけほっとしました。といっても、世の中にはその女性がてんかんだからという理由で
結婚を反対される人もいるんですね。
辛いですよね。

てんかんの患者さんは結婚を反対されますか?


勉強になったと同時に考えされられました。。。

また、このことに関して続報があったら、ブログで報告します。


私の日記を読んでくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?

こんなふうに、日記を書いて、一日を振り返るのって、重要なことみたいですね。

日記張に書き綴るのもいいけど、こうやってブログに書くのも楽しいものです。

それじゃ、これからもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻巳
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mami89776/index1_0.rdf