もう一つの世界 

2007年02月20日(火) 21時55分


この世の人が死んでしまっても




姿が見えなくても





天国という世界で生きているんだって。



一緒に笑ったり


触れることももう出来ないけれど




心はきっと

繋がっているんだ。

スノボ〜 

2006年12月09日(土) 19時54分
この間、初めてスノボーに行ってきたょ♪
ヤッパ形から☆ってコトで、とりあえずウェアー買っちった゜+.(・∀・)゜+.゜

場所は富士山の近くのイエティって所で、着いたらいきなり坂のてっぺんだったょ!!
一回全部死ぬ思いで下りたけど、(下りたとゆーか、転がり落ちたとゆーか…)その後はおんなし場所を行ったり来たりして昼食べて帰った☆(笑)
嫌いになる前に早目に退散ってネェ( ̄ー ̄*)



…でもね、帰ったら、おケツにアザ出来てたょ。




また行きたい!よーな気もするっ!!( ≧Д)Ь"

ひさびさだ〜☆ 

2006年12月04日(月) 0時05分
今日はアンテノールって言うケーキ屋さんで買ったモンブランプリンケーキってのを食べたょ(´∀`*)
中にプリンが入っててメッサ美味かった☆彡甘ト〜さんにはオススメだょ♪
アンテノールさんは、ちょっとオ高めなんだけど、週末とかオ給料ビとかに買って食べるとスンゴイ贅沢してる気分になれるから、メッチャ幸せなんだ(人´∀`)

ちなみに11月・12月の限定商品だょ(。・ω・。)

☆★☆祝御初☆★☆ 

2006年11月24日(金) 9時32分
とうとう始めちゃった〜〜(^O^)♪♪ めっちゃ三日坊主なのに(笑)だいじょぶかなぁ〜。まぁということで、マイペースに更新していきますのでョロシク↑↑
(*^・з・^)人(^・ω・^*)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami8050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる