やっと 

August 28 [Tue], 2007, 0:01
首輪デス


バンダナタイプ〜♪


ムシャムシャ

久しぶりに 

August 27 [Mon], 2007, 19:31
マザーと丸井へ買い物に行きました♪
秋物ワンピース買ってしまいました(*^_^*)


フリーサイズだったんだけど着てみたらちょっと大きいわ
黒のシンプルなものだから色んなとこで着れそうだわ


今はじめが船舶の書類取りに来たんだけど、すっげームカつく…ナニ??上目線?


少し早く上がってきたって言うからゆっくり話せるのかなって期待してたら、バイク屋行かなきゃ行けないとか小平さんに会わなきゃ行けないとか。


あー苛々。


彩ちゃん中華食べに行こ〜♪

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 1:21
今日そんなに遅くまで寝てたわけじゃないのに、眠れない…☆


ナゼ


んー暇だじょー。
そーそーもうちょっとしたらblog引っ越そうかと思います。
明日午後仕事休みだからやっちゃおっかなぁ。


天罰 

August 27 [Mon], 2007, 0:11
blogには掲載できないほど、はじめが足を怪我しました…サッカーで負傷した模様。


ざまーみろ…


ってね(笑)ヒドい女だわね(>_<)


歯抜いて痛いから行かないとか言って行くからだよ。最近身勝手な行動するから痛い目みてください。


寝よっ

読破 

August 26 [Sun], 2007, 13:47
レンタルしてきました☆

5巻から全部…(笑)


すっかりハマって昨日借りた7冊もうすぐ読み終わります!今のあたし、アキバみたいに眼鏡で部屋の隅にいる(笑)


読み終えたら、おばあちゃんのとこ行きますっ。

(*^_^*) 

August 25 [Sat], 2007, 16:59
昨日考え事してたら寝られなくなって気付いたら1時半…今日の仕事はミスばかり帰って爆睡でした。

起きたらイマージュ届いてる〜


最近イマージュの下着が多いですねぇ☆


安くて可愛いからねっ


 

August 24 [Fri], 2007, 21:42
AYuRAのスキンケア初めて買いましたっお試しサイズだから小さめ☆


今日からさっそく


初めて 

August 24 [Fri], 2007, 14:19
昨日初めてわかったこと☆


ワンセグ携帯、TV録画できた


すごい…試しにドラマを撮ってみたら、画質も良くてフツーにテレビと変わらず撮れましたっ♪


今の携帯ってすごいね

ブヒ〜… 

August 23 [Thu], 2007, 19:47
マルセイのバターサンド(*^_^*)
先輩の北海道土産美味しいよねっ♪
大好き


今日は忙しかった〜1人夏バテで急遽お休みになって。


頑張った〜☆


♪♪♪ 

August 22 [Wed], 2007, 14:37
着うたゲット


ハマりそう〜(笑)


おしりとおしりでお知り合いだって〜(^皿^)


ひさびさに癒し発見♪♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ワンコ大好き♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やっと (2007年08月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像
» 読破 (2007年08月26日)
アイコン画像
» ♪♪♪ (2007年08月23日)
アイコン画像
» 可愛い (2007年08月22日)
アイコン画像
» なんか (2007年08月21日)
アイコン画像
» グフフ (2007年08月20日)
アイコン画像
» 決定 (2007年08月20日)
アイコン画像
» φ(_ _)。o○グゥ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる