13)とび森

February 28 [Thu], 2013, 23:30
2月の出来事(^ω^)

デースケを閉じ込めたよ(笑)


家に遊びに来たいって言われたけど後ついて来れず!


やっぱりヤメルと言われ落ち込んだ(^。^;)




パティちゃん家

食べた後に走るのね!まぁ頑張れ。




節分




いっぱい投げた。


キャンプ


ピエロ(◎ω◎)






カーニバルランプはゲットした。

奥の部屋

犬が電話待ちしてます。もっと並べたいけど出ないんだあ(>_<)


地下部屋→奥の部屋→左の部屋→右の部屋という流れで完成!あとは広くしてかないとね(´・ω・`)
奥の部屋、上の感じと黄金家具並べようかなー。


左の部屋、キッチンというかホテルの高級レストラン風にしたいって考えてるよ
右の部屋はバスケットのゴール置いて、スポーツ部屋?みたいになるのかな。

メインの部屋はアート部屋にしたいなぁ



鳥ばかり(笑)

アルベルトくんがきたーロボ来ないかな。

カフェの制服貰ったよ




そして、交番できた!期待してたほど何も出来なかったけど…






最後に、私とすれ違ったらヨロシクね♪♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 2)とび森 (2012年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mami629moka/index1_0.rdf