居た・・・。 

September 24 [Mon], 2007, 23:55
今日は居ないと思ったのに、行ったら居たよ。
でも、30分位同じ人見てて。姿も見えず。
中で後ろ姿をチラ見。
待ってる間ドキドキだったんだけどね。
やっぱりもう一度行きたい・・・。

怖いの・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 1:45
顔見たいのに。怖くて顔あげられない。
声は聞いても、顔はずいぶん見てないなぁ。
今日は足だけ見たけど(笑)

担当だったら見れるのになぁ。

やっぱ避けてるのかな?

このまま終わりがいいのかな??

そうそう!私はメールの返事くれないことを怒ってるんだ。
あの日のことじゃない。

やったぁ!! 

September 19 [Wed], 2007, 21:42
お昼頃、メール頂きました☆

当選!!
やったね!!
ってことでナヌー試写会に行けます♪♪

そんないい日だったんだけど。

ちこはやっぱり具合悪くて、病院行ったら居なくて。
会えなくて。
なんかショック。

やっぱもう一度「最後に会いたい」メールをしてみる。

このままいつの間にかに会えなくなるのは淋しいもん

よかった。 

September 18 [Tue], 2007, 20:51
ちこが行方不明になった。
昨日は家に帰ってスグ外出。
いつもと違う様子に不安になる・・・。

今朝も帰ってないって。

不安なまま会社へ。

今日はめちゃ仕事忙しかったけど。そんなことよりちこ!!だったよ

夕方親からメール来て「ちこ帰宅」って。
よかった・・・。
ホントによかった。
今日は早く仕事切り上げて探しに行く予定だった。

ちこ、何かあったら必ず戻って来てね!!
辛い時にはココに居てね。
病院行くのイヤだろうけど。ちこのためだから、我慢してね!!

大好きだから。

そして、ちこのことを考えると自然と彼のことも考えてしまう。
私ってなんてポジティブなんだろ。
いいように考えて、悩んで苦しんで。気付くまでにかなりの時間が掛かってしまうんだよね。

でも、どこかで期待しちゃうし。

やっぱ好きなキモチは変えられないの。
大好きなの。
だから・・・。お願い☆

ちこも彼も両方欲しいの!!

今でも好き・・・。 

September 17 [Mon], 2007, 23:15
あの日から色んな事考えて。
でも、やっぱり好きなキモチは変わらない。

彼はもう何も考えてないのかな??

そーだよねぇ。

でも、やっぱり忘れられない。

「北極のナヌー完成披露試写会に行きたい!」 

September 17 [Mon], 2007, 1:12
行きたい!
ホントに行きたいです〜。

公開初日まで待てない!!
ちょうどその日は会社も残業ないし〜。

監督さんの舞台挨拶もあるようで。
絶対に行きたい!
お願いします☆

観たら大泣きしちゃうな。
温暖化問題。
コレを作った人間達だけでなく、何の関係もない動物達も犠牲になっちゃうんだよね。。。

いっぱいいっぱいの人に観てもらって今からできる一つ一つのことを一人ひとりがやっていかないとね・・・。

もう9月中旬なのに、なんでこんなに暑いの?
我が家の猫もへばってっるよ。。。

好き 

September 02 [Sun], 2007, 1:21
今日も会ったの。
大好き☆

でも、想いは伝わらないらしい。

会わないと思えば会わなくすることもできるけど。
でも、やっぱ会いたいから行くんだよね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami56_mami56
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる