接骨院 

2011年05月21日(土) 22時06分
4月の中ごろから膝が歩き出してしばらくすると
痛みが来ました整形外科に行ってレントゲンを撮ると異常が無く
お歳ですねで解決されてしました
せいぜいシップが出るぐらいでした 今日は接骨院に行って
膝の周りの筋肉を解してもらいました  初めは良くなりましたが 
やはりしばやくすると痛みが出てきました
でも 歩いている内に良くなって来ました 
このままよくなるといいな〜〜〜〜〜

写楽 

2011年05月12日(木) 21時51分
今日は雨降り 上野国立博物館の中に在る平成館での写楽展に行きました   
平日なので結構すいていて良かった
テレビで写楽の事に付いていろいろと放映されたので見て行ったので
わかりやすかlったです


葬儀 

2011年05月03日(火) 17時20分
久しぶりに甥っ子からTELが有りました
甥っ子が「こんな時にしか連絡しないてご免ね」と言ってました
何時も訃報の連絡です 甥っ子の叔父さんの死亡したとの事でした
この叔父さんは子供もなく奥さんはとーに亡くなり一人暮らしでした
そんな訳で本当の家族葬に成りました  いいもんですね

ウォーキング 

2011年04月25日(月) 14時04分
昨日は久しぶりにお天気も良く散歩にはちょと汗ばむ日曜日でした
今までは一時間歩くと股関節が痛みました 最近カーブスを初めて少し自信が
付いたので試すつもりで歩いて見ました どうにか頑張って歩いた結果
腰に少しの違和感を感じましたが痛みは無かったです
所が夜になってゆっくり休んで立ち上がって歩くと痛みがあり
でも一晩寝たら良くなりましたが  まだやはり 一時間は無理なのかな〜〜〜

叔母の入院 

2011年04月19日(火) 21時25分
98才になる 叔母がいます 週に一度寝た切りなので従姉妹の手伝いにいってます
その叔母が誤嚥性肺炎になり14日に入院してしまいました
あと2年で100歳です いままで頑張って自宅で介護していたので何としてでも
乗り越えて家に戻って来て欲しいものです

地震 

2011年04月16日(土) 12時03分
友達と旅行の話をしていました 彼女は地震が怖いから行かない
と言ってました そんなこと言ったら何処にも行けないと話しをしていた矢先
に本当に地震が起きて我ながらビックリしてしまいました
早く治まってくれないと本当に困ります

テニス部 

2011年04月09日(土) 11時19分
6日の水曜日今回は自粛ムードでお花見も仲宿の居酒屋になりました
でも桜が丁度満開なので石神井川沿いに一時間近く王子から板橋まで散策をしました
都内でも充分楽しめたコースでした 

御詠歌 

2011年04月04日(月) 16時33分
4日練習日です  音痴の私はなかなか唱えられません
だんだんと難しくなってゆくので 大変つらいです
10月の東京大会に詠題 詠頭のどちらかを唱える事に成りました
大きな場所でたくさんの人の前で唱えるので今からドキドキです

三島の桜 

2011年04月03日(日) 18時06分
4月1日に三島大社の桜を見に行きました
今はしだれ桜で色の濃いのやら薄いのやらできれいでした
下は佐野美術館のお庭はのしだれ桜です



学位取得 

2011年03月31日(木) 11時08分
二年間の大学院を終了して晴れて卒業ができました
家庭と仕事と学校と とても大変だったと思います
我が息子ながら感心しました  おめでとうございます


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mami
» お花見 (2011年03月30日)
アイコン画像kano
» お花見 (2011年03月30日)
アイコン画像kakot
» 初めての日記 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami52513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる