ガッカリ。

March 26 [Tue], 2013, 22:43
あーぁ。

やっぱり、好きなひとは好きなひとなんです。
忘れるなんて、無理。
離れるのも、嫌。
壊れるのは、怖い。


だから、この距離で我慢してしまうよね。
仕事以外では、ガツガツできない、私。

だれもしらない。

January 15 [Tue], 2013, 23:55
呑んで帰ってくると、
ワーワー泣いてしまうこと。
一番大切な人だと思っていること。

だから、どんなに寂しくなってもあの人の思う通りにして
自分の想いは閉じ込めてしまおうと思っていること。
あの人の前では笑顔でいて、とても楽しくて、
帰って来て切なくなってしまうこと。
だれにも言わない。

解。

January 14 [Mon], 2013, 23:52
うーん、やっぱり帰ってくると、
色々考えちゃって
なみだくんとか、出てくるんだよね。
あまりにも、一緒にいるのが自然で。
いつも通りすぎて。
一番の理解者すぎて。


ぐっと、奥歯をかみしめて、忍。

侵。

October 21 [Sun], 2012, 22:52
どうして、あの人は
どんどん私の心の中に入ってくるんだろう。

うーん

なんとも言えない、この気持ち。
まぁいいや。
なるようになるさ。
しばらく、この状態でいてみよう。

楽しむ余裕があるといいんだけど。
それと、やっぱり前に進まなくちゃいけないのかな。

騒。

October 14 [Sun], 2012, 23:26
あー、何だか心が落ち着かない。
なんでだろう。
早く寝てみよう。

陳列棚。

October 07 [Sun], 2012, 18:57
朝、やることリストを作って
それを、ゆっくり一個ずつつぶしていく。

イレギュラーの予定が入ったりするけど、楽しいね。

でも、実は、一番やらなきゃいけない事を、やってない。
明日の登山の計画。
週末の関西の計画。

あれあれあれ。
でも、お料理しちゃうもんね!

週末。

September 04 [Tue], 2012, 0:32
この1年間、月に1回くらい会っている気がします。

先週も、今週も、会いました。
隣にいることの幸せを、こんなにも痛感するとは。
自分で自分に驚きです。
やっぱり、とてもとても大切な存在だということを、再確認。

でも、自分の気持ちは封じ込めて。
日々仕事に精進します。。。

休息日

July 28 [Sat], 2012, 23:50
何だか終わりの悲しい日。
すーっと引いてしまったのに、自分でビックリ。
涙すら出ません。


明日やyりたい事。

@寝坊
Aゆっくり支度して、パンケーキ屋さんで朝昼ご飯+読書
B買い物
C打ち水
Dお風呂掃除
E前髪カット
F髪を染める
Gミートソースを作る

さて、どこまでできるかな??
寝よう!

再考。

July 23 [Mon], 2012, 23:04
先輩と後輩とご飯を食べていて
「どんな男の人がタイプか」
と聴かれた。


体型か?
顔か?
趣味か?
価値観か?
はたまた笑いの壺か?


良く考えて出た結果。

・「この人頑張っているから、私も頑張ろう!」と思えるひと。
・一緒に希望を語り合えるひと。


高望み、してるのかな?
そういうひと、今まで、2人くらいいたんだけど。
付き合ってない。


先輩曰く
あなたより頑張ってる人なんて、いないよ!

食、食、食。。。

July 08 [Sun], 2012, 18:26
勉強会から帰ってきて、
小ぶりのバナナを4本も食べ、
その後ポテトチップを一袋ペロリ。 

大丈夫か、私の食欲・・・


何だか、気分が料理なので
これから、色々作ろうかと思います。

またもや、予定は未定。
・ジェノバペースト
・ピザトースト3種
・カレー
・ピカタ
・お弁当用のおかずたち

音楽聴きながら、ゆるゆるやりたいものです。

その前に、掃除機かけよう。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mami
» 心が苦しい。 (2012年05月08日)
アイコン画像mami
» 想い。 (2012年05月08日)
アイコン画像sakura
» 想い。 (2011年11月27日)
アイコン画像jackie
» 心が苦しい。 (2011年09月27日)
アイコン画像mami
» 食べるのが、好き (2010年09月11日)
アイコン画像ゆか
» 食べるのが、好き (2010年08月15日)
アイコン画像madoka
» 近況 とりいそぎ (2010年04月27日)
アイコン画像mami
» おぉみみ・・・ (2009年11月01日)
アイコン画像madoka
» おぉみみ・・・ (2009年10月21日)
アイコン画像mami
» つかのま。 (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
mami
4.3生まれ
http://yaplog.jp/mami51tp/index1_0.rdf