ともちゃん。 

December 29 [Fri], 2006, 22:34
転校する前の小学校一緒やった子のホームペーを発見した☆☆☆
本気で可愛くなってはってびっくり♪
一応仲良かったんかな…??
でもあの頃から気使いまくって生きてた気がする。。ワラ
あの頃から本気で仲のいい友達の見極め方がわからへん;
どっかで一線ひいてしまうし
信じきれてない自分がいる。
だから年上とかお姉ちゃんにばっかりついていくんかな。

とりあ、まじ可愛い☆☆☆ワラ
でもやっぱり世間は狭いなあ;

初書き。 

December 29 [Fri], 2006, 22:18


3つ目ってどうなん?ワラ
今回は本気で身内にしか教えれれない。。
インターネットって便利やけど不便;
結構ストレス発散になるのになあ。。。
めんどくさい。ワラ

怒ってるんかなあ?
勘ぐり勘ぐり勘ぐり。。。
怒ってないってゆってたけど。。。
忙しいだけ?
でもあのタイミングでメールブッチは勘ぐるお。
言いたい事。。。。。。
結構言ってるとおもうねんけどなあ。
本人に言ったらあかんことすらゆーてしもてると思うもん;
本気で言いたいことは口が裂けても言えないことばっかり。
会いたいとか
かもてほしいとか
出来る事ならもどりたいとか。。
どうしようもないことばっかり。
どんなけ相手が思ってくれてることが分かっても
肩書きがなかったら意味がないんやって。。。
それは真美のために選択してくれた道なんやってことはわかってるけど。。
でも今はどんだけ会えへんくても
どんなけ思われてなくっても
肩書きをもってる子がうらやましくてたまらへん。
…○○○チャンとかね。ワラ
だから肩書きを持ってる上に思われてて
言いたいこと言えて
「幸せ」って言える環境にいてるくせに
ねちねちねちねち悩んでる奴がうっとしいてしゃーないわ。


どうしたらいいんかな?
どうやったら2人ともが納得できて
「これえでいい」って思えるんかな。。
真美が落ちてるぶん向こうも悩んでるんはわkってるねん。
うっとしいやろなあ。
迷惑かけたないって思うのに
どうしても当たってしまう。。
ごめんな。。
めんどくさいっておもってるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami50242408
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる