ヮ(゚д゚)ォ! 

August 28 [Tue], 2007, 21:13
また書いてないヵモ´д`*)
やばいねぇ(゚∀゚; アセアセ
てかぁ今日も思わずモンと戦ってしまった
(ノω`*)んふふ♪
だからぁー
ちとばかし画像を入れ替えたよ

てかぁーこれゎリヴリーの話しねぇー
(*`▽´*)ウヒョヒョ
今月もあとわづかで糸冬 了..._〆(・ω・*)
なんかめちゃはやいって感じだよぅー
だもん
年とるのも早いってわけだぁー
(´・д・`)ヤダ

今日も1日あっという間に|・ω・)ノ[終]
1日たつのもはやすぎって感じ
でも仕事ゎあんましたくないからうち的にゎめちゃ(≡゚∀゚≡)イイニャン
今月になって
土曜日も出勤
たまにゎ休みが欲しい
これまたむずいんだよねぇー
ゆっくり目覚ましなしで寝てタイ

il||li(つд-。)il||li 

August 23 [Thu], 2007, 19:43
やっぱ三日坊主????
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
普通に日記なんか忘れてた(-∀-)ボソッ
てかぁ
今日ごはんあげにいった島に
( ̄д ̄)エーもしかしてこれってモン?????
(ノД`*)マジ…!?
普通のトンボ感覚で攻撃したゎいいが
ペチッ!!(ノД`・o)タハァ...
またやってもうたぁー
ケガ久々のケガだよ

てかぁー
今日ゎめちゃんこ( ゚д゚)ポカーン
仕事やるきない
定時までポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

たまにゎヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

(;´д`)ゞ アチィー!! 

August 17 [Fri], 2007, 19:47
今日もめちゃんこ(;´д`)ゞ アチィー!!
いつまで続くのじゃぁー
(´Д`)ハァ…
てかぁ懐かしい曲を聴いてどこかにうちの思い出をのせた
(ノω`*)んふふ♪
まぁーそれゎヒミツ(*´艸)(艸`*)ネー
探したら(゚з゚)イインデネーノ?

なんか家に帰ってきても色々やることありすぎぃーーーーーーーー
時間が永遠とあったらめちゃサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆ なんだけどねぇー
明日も仕事だしぃー
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日ゎまたきっと早く:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

今日から・・・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 11:29
日々の出来事を書いていこうと・・・・・
でもできるかどうかゎ
(´・ω・`)知らんがな
ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔魅
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント