いくみ 

2006年11月05日(日) 9時51分
だんだんアクセス数減ってきてるな-あ・・

悲しい

更新しない自分が悪いんだけど・・ ぶは


遅くなリましたが!!

ライブDVD

12月20日 発売決定!


だそうです★

最近w-inds.カら離れかかってるカらさあ・・

コレ買って、をた度取り戻さなきャだッ(゚3゚)

早く欲しい  



冬のバイト決まリましたあああ★

クリスマスもバイトあるってー  どうよ?



  

いくみ 

2006年10月22日(日) 11時11分

お昼カら携帯見に行きま-あす(・v・)
携帯変えたいンですよお・・
今の携帯、他社(え-ゆ-とカ)に絵文字
送れなイんですウ;;
絵文字使えた方が絶対いい!
でも・・機種変高いカらな〜
まあ、今日見に行って決めます(゚v゚)
今すぐにでも変えた-い

------------------------------------------


昨日の【恋のから騒ぎ】
おもしろカったあああ!+゜
毎週見てた【恋のから騒ぎ】に、けたくンが
出るとカまぢ嬉しカったッ
女の子たち、けたくんを生で、あんな近くで見れて
いいなあああ・・


*スキン変えてみましたッ

いくみ 

2006年10月21日(土) 12時46分


テスト終わったあ(゚v゚)

疲れたx02・・・
追試無ければいいけど;;
あリそうだなあ! 素
またテスト結果報告します(・∀・) え
悪カったらショックで立ち直れんカも〜



け-たくん
昨日Mステ見てたら、来週初披露!
みたいなコト書いてあったよお(bd'3゚)*.+゚
まぢビビった 素
おめでとウ★
w-inds.としてもMステ出てほしいなあ

道標めちゃいいねえ!'ε°)
いろんな人に聴いてもらいたいねン!




いくみ 

2006年10月15日(日) 12時39分

木曜日カらテストです(゚p゚)
やばいよおお- 素
地理、まだ0l回も手つけてナイってゆ-。
徹夜決定!・・・
まあ頑張ったら、沢山遊べるし

頑 張 リ ま す ★




けたくン、ぶロぐ始めたねえ(゚v゚)


こちらカらどぞどぞ!




いくみ 

2006年10月07日(土) 19時08分

髪切リましたあ!(゚v゚)

前髪短いよおおお。



いくみ 

2006年09月26日(火) 19時50分

今日ママさんとお買い物したよお!

ブーツ・ショートパンツ・ストール・服

買ってもらったあああ(゚v゚)

ブーツ欲しかったけン買えてヨカッたあ!



明日カら学校・・・

千葉るぞお(b'v`$)

音楽のテストあるし↓


いくみ 

2006年09月25日(月) 8時51分


文化祭終了(゚v゚)


終わったよお! 文化祭。

準備とカ、いろいろ大変で、なンか文化祭までが長かった

けど・・文化祭わあっという間だったなああ(゚p゚)

なんか寂しい・・

まあ、文化祭も終わったコトやし、友達と遊びまくリまス!

も頑張るよお(bd'З゚)*.+゚

ほどほどに勉強も頑張るよお!ぶは





10月にダンスの舞台あるカらああ!

最近練習してナイしやぶああい!'ε°;

センタ-もらっとるし、頑張らんとなあ・・

頑張るコトいっぱい(・∀・)あは





MAMI 

2006年09月16日(土) 21時27分
昨日の続きー

会場暗くなり映像へー
カウントダウンスタート↑↑
オープニングのBAOきたー(・∀・)ー

今年ゎ予想外のオープニングー

カプセルの中ヵラw-inds.登場↑↑

やばい近いよ(・∀・)

敬礼ダンスばっちり☆

でインスタとMidnight歌い確かMidnightで慶太君の指差しきた(・∀・)

そしてTRIAL〜バランス歌ったー
もォ千葉さんゎずっと笑顔で↑↑

とろけそうでした笑”

そして02待ってましたよHush...!黒千葉きたーー

やばい↑↑
目の前でぁんなHush...!みたら倒れそうでしたー

何回みてもかっこいいHush...!でした♪”
で1or8とサップ歌いもォぅちゎ汗びっしょり=3=3

MCゎょく覚えてないんでとばします;;;

そして空ヵラ降りてきた白い星☆

ペンラふらずにみてたらなぜかまた02慶太君に指さされてちゃんとペンラふりました笑”

どーも今回ゎ慶太君と目があう率が高いーー

で!マイクスタンドの十六夜ー

かっこいいわあー
去年のagehaライブ思い出してこれまた号泣;;;

長くなったんでまた明日(・∀・)


千葉まみ 

2006年09月15日(金) 17時39分
-大阪ライブ-

朝4時に起床(・∀・)
5:30にちぃちあとあけがぅちの家きた☆+。

そして岡山駅へ⇒
6時すぎにぅちの愛方のなみチャんと合流〜

マックに行って30分ほど語った♪+。
ハッシュポテトみてメンションあがった-
で7時前に駅行って飛鳥と合流-

電車で大阪へ↑↓
電車の中で四季踊った笑”

で!!10時頃会場到着(・∀・)
衣裳に着替えてたら愛チャン達と合流-
みんなで緒汰袋並べて撮影会-

そしたら9/9が誕生日だったなつよ達発見!!!
写真撮ってなつよに色紙あげた(*´∀`*)

そのぁと京橋行って09人でプリを03枚とった-
衣裳04人組でも01枚撮ったし↑↑
で!また会場へ(・∀・)

03時頃ヵラZOOMのストみて-
サインもらって写真撮っていざライブ会場へ↑↑↑

06列目のチケ見る度に緊張してきてさあ-

チケきったぁとなんか泣きそうになった;;最後かあ-みたいな↓↑

で!アリーナ入るためにチケもォ01回みせて-
入ったすぐの席が49列目-
ダッシュで06列目まで行った!!

席ついて想ったこと-やっばいくらい近くない!?-
想ったより慶太君側だったのでした-
ペンラ用意して携帯みたら13分-まだかなと想った瞬間暗くなったあ-

きた-(・∀・)-

続きゎ明日-

★MAMI★ 

2006年09月13日(水) 6時44分
慶太君のソロデビュー*

正直ゆ-て喜べなかったなあ;;;

めざまし見た時軽くショックうけたけんね;;

でも慶太君にとってゎうれしいことだろうし応援しますよ(・∀・)b

めざましでちょっと聞いただけでこの曲いいなと想ったんで-

道産子02人がぃなぃのが寂しいけど;;

多分素直に喜べなかった人たくさんぃると想う--けど別にw-inds.やめるとかぢゃないヵラみんなで応援していこう↑↑

ダンスをしない新たな慶太君が見れます∃(ノ∀`*)

初回盤を買うけど通常盤のジャケ写のほ-が好きだなあ-


ッテヵ02学校の友達何人かが
「w-inds.の新曲いい曲だねえ-」
ッテ言ってくれた★。+
ぁと02
「来年w-inds.のライブ連れてッテやあ」
とまで言われましたよ-(・∀・)-

めっちゃうれしい↑↑

ッテことで来年のライブゎ学校の娘達を連れていくで(*´∀`*)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
すぺしゃるさんくす(b゚3゚◎)
アイコン画像じゃぶ
» いくみ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» いくみ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いくみ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» いくみ (2008年09月25日)
アイコン画像ラヴ&ピース
» いくみ (2007年11月07日)
アイコン画像**慶嘉**
» MAMI (2006年10月09日)
アイコン画像マイ
» いくみ (2006年10月08日)
アイコン画像ハルヒ
» いくみ (2006年09月25日)
アイコン画像ハルヒ
» いくみ★ (2006年09月19日)
アイコン画像亜希
» 千葉まみ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami314ikumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる