寒いですね

November 27 [Wed], 2013, 2:46
こんな時間にブログを書いてみます。
まみです。

先日、猫ちゃんの手帳を買ってお友達の誕生日や予定を色々書き込んでわくわくしました。
○○まであと何日!というのがわかりやすいと、毎日を過ごすのが楽しくなったような気がします。
ただ、日にちごとのページもあって、一言日記を書こうと思ったのですが、2度書いてそれきりです。。。(本当にずぼらなの。。。)
でも表紙が猫ちゃんで、可愛いのでオッケーです(*´▽`*)♪

あと私、私のブログを見に来る人なんていないかなぁ?と思ってあまり更新しなかったのですが、アクセス解析を覗いてみたらたくさんの方が見にきてくださってて驚きました。ありがとうございます!

更新、がんばろう。。。(ずぼらなので、続くかしら?(笑)がんばります!)

最近カメが気になります(*´▽`*)youtubeで動画を検索して見ています♪かわいいです

では、空気も乾燥して寒いですから、ご自愛くださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物-特に犬、猫、ハムスター、象、キリン、くまが好きです
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mami299/index1_0.rdf