夜です★(`・ω・´) 

January 16 [Sun], 2005, 21:14
ども?^^

近況をいろいろと
引っ越し、ほんのちょっとだけ延びました。
準備が間に合わなくて。
そんな、ずっと荷物整理してるゎけでないんだけどね。
悲しくなるから、休み休み‥笑

いや、このままだとホントに間に合わないかもしれない。
だからそのときゎ、日通(?)の単身パック で引っ越すかもしれない。
自分だけだから単身パック。

ダンボールとか袋とか、あたしの分ほとんどないし、大きな家具なんかゎ持ってくのが大変。
故郷B町のじーちゃんも、なんだか全然手伝ってくれる気配も、なさそうだしぃ(ノω・、)

じーちゃんなら、会社の4トントラックもタダで出してくれるし、会社の従業員の人たち手配してくれるかもなのに‥
てか、
この家に引っ越すときゎ、じーちゃんそうやって手伝ってくれたんだ。

けど、今回ゎなにも手を貸してくれないみたい。ショックですからふつーに。
甘えとかぢゃなくてさ、引っ越すの1人でゎ大変だよ?!
冷たすぎるよ‥。

そんなに、それだけ、あたしをキライだ ってことなんだろうね?
それをそうやって、表してるのかな。

かもだよね。
じーちゃんたちゎ、どんな環境状況の中でも強く育ってきた人、強く生きてきてる人。

そんなじーちゃんたちからすれば、今の時代のあたしたちなんて、甘い んだ。
甘えすぎ、苦労してない、これからいっぱい苦労すれ って言われたし。
言っても絶対に理解してくれないだろうから、言わないけどね?
じーちゃんたちとゎ、ちがう時代で、ちがう時代なりの苦労も苦悩もたくさんあったよ?

甘いと思われても仕方ないけど。
それなりの苦労とか、あるんです。

今の時代、戦争がないのゎすごく幸せなこと。
でも、進化しすぎたりで実際、イイ時代なのか悪い時代なのか 微妙なとこだけど。
じーちゃんたちや親(自分の)たちの時代にゎ、考えなくてもいいこと、考えずに気にせずにいられたこと も、あたしらの時代でゎ気にしなきゃいけなかったり。
考えさせられる時代 でもあるんです。
ゎかるかな‥
ほんとに説明むずかしいけど、そーなんだよ。

考えに柔軟性ないからか、言ったって理解しようとするする気持ち、
持とうとしてくれないから、言わないけど。

引っ越し とゆうか、
この家の鍵の引き渡しゎ、20日。
4日後だから、3日後にゎ出るよーにしてなきゃいけないってことか。

けっこうキツイんですけど‥。
いやかなりキツイ。

ばーちゃんから、とりあえず...

(無題) 

December 04 [Sat], 2004, 8:13
(*>□<)

すみません!! 

November 21 [Sun], 2004, 5:22
本文が途切れてます;;

結論ゎイイ結果になりましたwW

ヤプースのほうなら、全文読めるはずです^^;
見たい方のみどーぞw
http://yapeus.com/users/mami20/

リンクって反映されるのかなυ

コメントを下さった方へwW(≧ヮ≦) 

November 21 [Sun], 2004, 4:43
ブログのほうの、ぁたしのこの日記にコメントくれた方、ありがとうございますw(≧ヮ≦)

ぁたし、ケータイから日記書いてまして。
パソコンゎ持ってないので^^;

なので、あまりに長文の日記を書いてしまうと、容量不足で日記自体も、ケータイでゎ全文を見れないことがあります。
そのため、コメントを見ても返信することができません。
そーゆう機能があるのかわかりませんが、すみません。
ケータイの機種ゎ、auのWINでW11Hなんですが。
多少の重めなサイトなら見ること可能なんですが、やはり場合によってゎ限られてしまいます。

御了承ください^^;
コメントゎとてもありがたく、きちんと拝見しましたwW

かなり長期間の交際をしてらっしゃるんですねw(p゜o゜q)

ビックリしました!!
うらやましいですよζ笑
見習いたいと思いますw
たくさん思い出で溢れてるんだろうなぁ‥wW

それに比べるとぁたしたちゎ、まだ10ヶ月にさしかかる手前で笑
それでも10ヶ月でも、思い出ってたくさんありますしwW

なんか、mαilのやりとりもすごく一通一通が思い出 って感じで。
惜しくもケータイを変えてしまったりで、これまで幾度となくやりとりしたmαilを‥いつでも見れないのも悲しい;;爆
なんかmαil好きなもので^^;笑
てかケータイ依存笑

うれしすぎな言葉を言ってくれたmαilゎ 保護!!笑
単純単細胞w笑

また話がそれちゃった‥(oдO;)

うん、これからも一緒に歩いて、成長しあいたいと思います!!

この日記ゎ
ぁたしが自分自身を見ること
自己消化するため
気持ちをスッキリ整理させるために、吐き出す場所
友ダチゃ恋人との思い出を記録するもの
にしたくて、だと思って、書いています^^

これからも、どんなことがあって、どんな気持ちになって、どんな壁をどうやって乗り越えるか
またどんな日記になるかわからないけど。
這い上がっていきたいから、がんばる。

これからも☆
よろしくお願いいたしますwW(≧∀・)b゛

修羅場・久々に乗り越えたトラブル−2人の今の気持ち−不思議−結論 

November 21 [Sun], 2004, 4:43
答えてくれた
『‥なに別れたいの?!別れんのッ?!』
って4回くらい似たよーな言葉を言ってきた。

『ってか俺、まみのことジャマとか思わないし。ジャマでまみとのことが精一杯だったら、もうかなり前に別れてたよ。
好きだし。好きだから一緒にいるんだからさ。俺ゎ別れる気ないし。』
‥。

病弱で体調不良がしょっちゅうな ぁたしより
他に若くて生き生きしてて、ふだんも友ダチと遊んだり。
バイトゃ仕事も当たり前のよーにできて、よく出歩いたりする輝いてる かわいらしい魅力的な女のコのほうがイイでしょ?
負担も心配も、ぁたしとつきあうより軽くなるんだよ
なんでぁたしみたいな人といられるの?
(一番聞いちゃいけないことだってわかってるのにυ)正直疲れるでしょ‥
幸せになってほしいから、
楽しく生きてほしいから、大好きで大好きで悲しいけど、身ぃ退くね(まぢだった)
ってことに対して‥

『負担とかないね。
キライだったら俺今、こうやって話し合ってないよ?
元カノのときみたく、途中で逆ギレして、俺から別れるべって言ってるから。
健康的なコ??まみがそうなればイイぢゃん。なんでつきあっていれるかって、好きだからに決まってんぢゃん。
それしかないぢゃん。』


頭に焼き付いた言葉がたくさん。

前にもこんなことがあった。

今回そう言われて
ぁたし言葉言い返せなかった。

遠距離になるときのことを、どうしていこうか ってことについても話し合った。

家が、これだけ近くの距離で生活してきて
彼氏が外出途中ぁたしの家を通るときに、ワンコゃ外から呼びかけてきて、飛び出して行ったり。
時間が合わないときでも、近いから数分でも会えたり だとか‥
遠距離になったら、今までふつうにできてたことが、できなくなってしまうわけで。
お互い相当つらくなると思う って話してたし。
彼氏の仕事も、希望の休みゎまだとれないから、ぁたしに会いに行くことも、いつできるかわからない。
ぁたしも、お金貯まらないと会いに行けない。

ツライけど、それ現実。

彼氏ゎ一回遠距離を失敗してて。
ぁたしが今言ったのと同じ理由で、好きだけど別れた経験あり。

だから、大好きだけど、すごくツライけど悲しいけど、別れようか
って話し合い。

それについての言葉‥
『俺それまみに聞きたいんだけど!
俺ゎ続けていきたいね。俺ゎなんともないよ、覚悟してるし。
でも俺会いに行けないよ‥?
休み不定期で少ないし、...

修羅場・久々に乗り越えたトラブル−2人の今の気持ち−不思議−さらにつづき 

November 21 [Sun], 2004, 4:43
出かける直前に会った。

飲み会終わったら連絡するよーに言って、0時頃連絡きて
着信とmαilきてたけど、マナーでぁたし気づいてなくて、慌ててmαilと電話して。

終わったよー!!とか話してきて。

電話で詳しいことゎ聞かなかったんだ
ただ、前から居酒屋で飲む予定 ってことゎ聞いてたから。

次の日彼氏と会って
飲み会スゲー楽しかったとか言ってて。

そこまでを思い返してから、彼氏が飲み屋(スナックゃパブリック)に行ったことあるなんて、一度も聞いたことないし
なんか隠し事してるっぽいなこれゎ って、なんかブチってきて、電話した。

なにも知らないから彼氏ゎふつうな感じ。
ぁたしキレると、激しく人格も声も変わるから、彼氏ゎそれで気づいたみたい。

「話あんだよね」
から始まった‥。

その話の内容も長いので、省略するけど(゜ヮ゜;)

「たまたまチャット見ちゃったんだよね。こないだ飲み会したときどこ行った?
自分の女がいるから行くとか、なに?
他にいんだ?」

どうやら‥
彼女なしの友ダチRくんが、知り合いのいる店で安く飲めるから ってことで、行くことになっちゃって行った とか。

もう1人のマブダチTくんと彼氏の2人ゎ、彼女あり ってことをちゃんと店のコに言ったらしい。

『彼女いないからRだけ、アドレスとか聞かれて交換しあってたけど、俺ら2人ゎしてないよ、ただ飲んで話してただけだし。TとRにも聞いてみていーよ、番号教えるから』って。

ぁたし友ダチの番号知ってるけど、聞かなかったんだ。

「それについてゎわかった。
ぢゃー次、自分の女がいるから行くってことゎ?なに??」

『他のチャットの人がさ、その人自分彼女いなくて、飲み屋の女自分の女でもないのに、モノにできるわけでもないのに金使うのヤダとか言ってたぢゃん。
だから俺ゎ、俺ゎ彼女いるからモノにすることないし、
ただ飲みに客として行くだけだから、無駄とか思ってないって意味で言ったの』
と。

‥ちょっと理解しにくかったんだけどυ
自分ゎ彼女がいるから、飲み屋に行く目的ゎただ飲みに行くことであって、
女をオトす目的とかで行くわけぢゃないから、金を女に払うわけでもないから
ってこと??

って、ぁたし解釈したんだけどね‥。

誤解されるよーな言い方したのゎ悪かった って彼氏が思ってるのゎわかったけど。

飲み屋に行ったのゎそれが初めてらしい。
彼女なしの友ダチの誘いを断れなかったんだ...

修羅場・久々に乗り越えたトラブル−2人の今の気持ち−不思議−つづき 

November 21 [Sun], 2004, 4:42
夏から、2人一緒にやってるチャットがあって。
ちょっといろいろあって^^;
それからぁたし誘われて、始めてみたんだけど。

今だにね、彼氏が他の女の人と楽しそうに話してるのを見ちゃうと、イライラしてムカついてくるんだよね‥(*>□<)笑

遠い街の人ならまだマシだけど、道内とか少しでも近いとイヤでイヤで衝動抑えるので大変になる。。。;;

けどそーゆう気持ちって、実ゎ彼氏もそうなるときあるってこと 知ったんだ^^;

ぁたしに、やたら付きまとう男の人がいるのを知ったら、そのぁたしがいるチャット部屋に入ってきて威嚇(いかく)とかしてきた(≠▼Д▼)y━*~笑

‥実ゎうれしかったりwW(≧ヮ≦)爆

ぁたしゎ、彼氏が他の女の人と楽しそうにしてるのを見ても、威嚇したりしたことないけど‥笑

しばらく見張っちゃう…見ないほうが自分にとってイイのにね!!
わかってるけどさぁ!

最近一緒の部屋でチャットゎしてないな。
前ゎよくしてたけど。
誘いきたりしたら行ったり。
ぁたし自体が、1日に1回くらいしかしなくなった。
少ししてなかっただけで、全然知らない人たちで溢れてたりするし。

ちょーギャルすぎる感じの人とか多くて。
しかも彼氏と同じくらいの年齢、16,7くらいのコたちとゎ、なんだか話が噛み合わないし×

大人になってきてるのねぁたし☆ってか?!笑笑

いやなんかね‥
ウザイ笑
うるさいしみたいな!笑
そんな理由もありυ笑
あんまりチャットゎしなくなりました(・ω・)
夏頃なんて、6時間連チャンでやってたくせに…爆

今ゎなんか
医療メンタル系サイトのランキング見て、あちこち飛んだりとか。
自分の体の病気について調べたりとか、自分でできる、良くする方法とかについて、見たりしてるほうが楽しくてね♪゛
この日記とかw笑

いやいや話飛びすぎ!!笑

そうそうυ2つめの原因の チャットだったよね(゜ヮ゜;)爆

夜21時くらいにね、チャット入って。
ただ独り言をボソボソ言って出ただけなんだけどねw(*´艸`)ヮラ

↑チャット風笑

そしたらちょーど彼氏を発見(σ・∀・)σ

おッ、いるいるぅーwとか思って
久しぶりに一緒にしてみようかって、入ろうか考えてて、会話の内容を確認した。

4人くらいで飲み屋の話をしてた。

彼氏『店ゎ楽しいよ(´,_ゝ`)』
とか

『1人4000円だたw』

他のチャットの人→「店は好きじゃない;;女を自分のモノにできないのに、自分の女じゃないのにそんな...

修羅場・久々に乗り越えたトラブル−2人の今の気持ち−不思議− 

November 20 [Sat], 2004, 1:48
こんばんゎ★(≧ヮ≦)

深夜1時デス。

今日ゎ、オールしないで寝るつもり(*>□<)ノ笑
いや!別にね?
オールするぞ〜!!って気持ちで起きてるわけでゎないのよυ笑
全然!
ただほんとに眠れないだけなんだ^^;

眠いのに、バーッと考え事だとか、将来の夢プラン笑 とかが次々と浮かんできたりして笑
ファンタジックになっちゃったり爆
かと思えば悩み事とか、今の家庭状況、現状、現実に引き戻されて泣きそうになったりして。
そんな感じで、寝つくことができなかったりするんだよね(;O_o)

けど時間帯ゎ変だけど、睡眠ゎちゃんととってるよ(*・ω-)v
きちんと 夜っていう時間帯に眠れれば問題ないの。
あ、ちがうυ
あとゎ、起きてからなにかすることがあれば、ほんとに問題なし☆
起きてから充実してればよし。

どこかプラプラしたり したい。
できれば友ダチとw^^


話ゎ変わって、題名に書いたことの話をします。

長くなるけど‥(;´Д`)笑


ここ3日くらいね、不安定だったんだ
彼氏と。

これだけの期間つきあってると(自分の中でゎ初めての交際最長期間)
不安定になるのも自然な仕方ないことで。

6日後の26日にゎ、10ヶ月記念日wW(ノ*^▽)ノ

それでね?
最近冷たかったり素っ気なく感じたりしてた。
ぁたしゎそう感じてた。
関係が不安定になる原因とか理由とか、キッカケって、当然だけどそれぞれのカップルによってちがうけど。
些細なこととか。

これまでぁたしたちゎ、3回危ないトラブルを経験して乗り越えてきた。
今回で4回目だったζ爆

別れの危機寸前くらいのトラブルを。
でも一度も別れたことないけど。
いるぢゃない、長くつきあってるカップルで、その中で一回別れた とか‥ぁたしにゎよくわからないけど。

自分たちゎたとえ危なくなったりしても、お互い離れたくない って気持ちが強くて同じで、別れたことない。
自慢とかぢゃないよυ笑
誤解しないで!!

今回ゎね、ぁたし身を退こうと思ってた。
彼氏ゎ、高校生から社会人に切り替わって、朝から9時間働いて、いくら若くてもクタクタなはず‥‥
それゎ、よ〜くわかってるつもり。

さっき、2人で電話で話し合って解決できたから、今になって分析できて自分の未熟な部分わかったけど
疲れ果ててる彼氏を、冷たい・冷めた(飽きた)んだね…?
って思ってた。。。

すぐに悪い方にマイナスに、ネガティブに考えて、ぁたしに飽...

つづき★彡自分が習得したこと・うれしかった重要なところまたまた訂正‥笑 

November 13 [Sat], 2004, 3:33
まぢで長いんだよねζ
しんどい(;´Д`)笑゛
そうそうι
車でも、地元まで片道6,7時間だから。
夜行も同じくらい。

乗り込んで
自由席で、2人づつ座る席。
彼氏が窓際左に、ぁたしがそのとなり通路側に。
なんか、ヘッドフォンで音楽聴いてる人の 音量が大きすぎて耳障りだし‥イビキちょーうるさいおじさんいるし!!笑

ケータイゎほとんど圏外だし、ヒマすぎ!!

こーゆうときゎ寝るしかないべ!!笑 って言われて、よし寝ちまうか!って無理矢理寝たよ( ̄д ̄)zzZ笑

時々目が覚めちゃって↓車両から出たところでゎ喫煙OKだから、ケータイ充電しつつ彼氏と交代で吸いに行ったり。

ケド喉カラカラすぎて‥ヤバイ‥(*>□<)笑
ぁたしが苦しそうな表情してたらしく
「どーした?!具合悪い!?」って聞かれたもんだから
『いや‥喉乾きすぎてヤバイだけだよ…笑』
って言ってね^^;笑

そしていつのまにか数分寝て☆彡笑
ケータイがブルブルして光ってることに気づいて、見ると彼氏で

なんで?!って感じで爆

となりにいないし。

でたら「飲み物なにがいい?お茶とかコーラとか‥あとネクターの桃ジュースある!!」
っていう電話だった^^;

桃ジュースにしてもらって、飲んで生き返ったよ。。。(≧∀・)b゛爆

飲み物買えるところって、車両をいくつか越えて行かなきゃなくて。
ちょっと遠くι笑゛

買いに行ってくれたんだね…。゜(Pロ`q)゜。

ほんとにありがとう‥。

そこから、あと2時間くらいで南千歳に着くー!!ってことで!
景色見ながらまた無理矢理寝ました( ̄д ̄)zzZ笑゛


‥‥

南千歳に到着━━!!笑

着いたらまず、地元E市の駅に行く切符購入。

そしておなかすいたとかで、彼氏が…
『見てこれスゲェよ!!笑』
見に行くと
自販機でポテトや唐揚げ‥たこ焼き!焼きそば ができちゃうハイテクな自販機発見!!(p゜o゜q)爆

スゲェスゲェ言い合いながら笑゛彼氏ゎポテトとたこ焼き、フライドチキンのセット。
ぁたしゎポテトで、たこ焼きを分けてもらって食べて。

スゴイわwWとか思いながら!!爆

そのあと一服したりして、ヒマヒマでしたわ↓笑

やっと地元E市の駅行きの電車がきて、いざ乗り込み出発!!(σ・∀・)σ

会社員ゃ学生がかなりいる時間帯で、なんかイヤだからずーっと景色眺めてたり、目をつぶって知らん顔したりしてた( -ω-)ノ爆

地元の駅に着いて…☆
彼氏の同級生たちがいて笑゛
話してたりして。

その日、始業...

つづき★彡自分が習得したこと 

November 13 [Sat], 2004, 3:27
まぢで長いんだよねζ
しんどい(;´Д`)笑゛
そうそうι
車でも、地元まで片道6,7時間だから。
夜行も同じくらい。

乗り込んで
自由席で、2人づつ座る席。
彼氏が窓際左に、ぁたしがそのとなり通路側に。
なんか、ヘッドフォンで音楽聴いてる人の 音量が大きすぎて耳障りだし‥イビキちょーうるさいおじさんいるし!!笑

ケータイゎほとんど圏外だし、ヒマすぎ!!

こーゆうときゎ寝るしかないべ!!笑 って言われて、よし寝ちまうか!って無理矢理寝たよ( ̄д ̄)zzZ笑

時々目が覚めちゃって↓車両から出たところでゎ喫煙OKだから、ケータイ充電しつつ彼氏と交代で吸いに行ったり。

ケド喉カラカラすぎて‥ヤバイ‥(*>□<)笑
ぁたしが苦しそうな表情してたらしく
「どーした?!具合悪い!?」って聞かれたもんだから
『いや‥喉乾きすぎてヤバイだけだよ…笑』
って言ってね^^;笑

そしていつのまにか数分寝て☆彡笑
ケータイがブルブルして光ってることに気づいて、見ると彼氏で

なんで?!って感じで爆

となりにいないし。

でたら「飲み物なにがいい?お茶とかコーラとか‥あとネクターの桃ジュースある!!」
っていう電話だった^^;

桃ジュースにしてもらって、飲んで生き返ったよ。。。(≧∀・)b゛爆

飲み物買えるところって、車両をいくつか越えて行かなきゃなくて。
ちょっと遠くι笑゛

買いに行ってくれたんだね…。゜(Pロ`q)゜。

ほんとにありがとう‥。

そこから、あと2時間くらいで南千歳に着くー!!ってことで!
景色見ながらまた無理矢理寝ました( ̄д ̄)zzZ笑゛


‥‥

南千歳に到着━━!!笑

着いたらまず、地元E市の駅に行く切符購入。

そしておなかすいたとかで、彼氏が…
『見てこれスゲェよ!!笑』
見に行くと
自販機でポテトや唐揚げ‥たこ焼き!焼きそば ができちゃうハイテクな自販機発見!!(p゜o゜q)爆

スゲェスゲェ言い合いながら笑゛彼氏ゎポテトとたこ焼き、フライドチキンのセット。
ぁたしゎポテトで、たこ焼きを分けてもらって食べて。

スゴイわwWとか思いながら!!爆

そのあと一服したりして、ヒマヒマでしたわ↓笑

やっと地元E市の駅行きの電車がきて、いざ乗り込み出発!!(σ・∀・)σ

会社員ゃ学生がかなりいる時間帯で、なんかイヤだからずーっと景色眺めてたり、目をつぶって知らん顔したりしてた( -ω-)ノ爆

地元の駅に着いて…☆
彼氏の同級生たちがいて笑゛
話してたりして。

その日、始業...