全然使ってなかった 

2007年08月02日(木) 22時04分
このページ、気が付いたら2年以上も放ったらかしだったのね。。

mixiとか他のBlogとか使ってたから・・・。

もう沖縄を離れちゃったしなぁ。このまま放置かな〜

ひなたぼっこ 

2005年08月20日(土) 16時30分
狭いベランダにテーブルを出して。

ノンタン 

2005年08月18日(木) 20時58分
パジャマに巻かれるノンタン。

キリン樽生サーバー 

2005年06月25日(土) 11時41分
去年からのリピーターです。
旨いですよー。

(無題) 

2005年06月12日(日) 11時33分
一週間前はこんなに晴れてたのに、
今週は大雨です。

そういえば 

2005年06月12日(日) 0時20分
先週は船に乗ってお出かけしました。久高島へ。

梅雨の中休み 

2005年05月29日(日) 16時07分
久しぶりに晴天。
ノンタンもひなたぼっこ。

夕焼け 

2005年05月21日(土) 19時19分
梅雨の晴れ間の那覇。夕焼けがキレイですよ。

(無題) 

2005年04月23日(土) 12時47分
沖縄では梅雨のはしりの気候。蒸し暑いので今日はそうめんにしてみました。

薬味は長ねぎ、みょうが、きゅうりの千切り。

(無題) 

2005年04月16日(土) 14時22分
今日は雲ひとつない青空。
浜辺でミッフィーのレジャーシート、お酒を飲みつつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
読者になる
沖縄をこよなく愛する26歳。
2003年秋、結婚して夫婦で沖縄へ移住 → 2007年、沖縄での生活にも馴れ仕事も軌道に乗ってきた4年目の夏。今が一番楽しいけど、 残念ながら沖縄を離れ夫婦で神奈川へ戻ることに。
★でも沖縄好きは変わりません★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mami1981/index1_0.rdf