vacuity

March 19 [Thu], 2015, 2:58
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
前に日記書いたんが去年の11月とかで…。

最近ほんまパソコン開くのがめんどくて
B'zの新しいアルバムもまだウォークマン入れれてない感じですねー。
なんでまだアルバム五回くらいしか聞けてません。

11月からのこと適当に…
韓国のアイドルにはまる。
ユニバにコスプレしていく。
金欠にあえぐ←
のわりにディズニー行く。
BTOBのライブとイベントに行く。
今年も高知にキャンプ見に行く。


韓国のアイドルですが、まさかこのカテゴリにはまるとは思いませんでした。
一生関わりのないカテゴリやと思ってた。
BTOBっていういまいち売れきれてないグループです←
友達がそのグループのメンバーの一人が私に似てると言ってきたのきっかけやったんですが。
今や結構がっつりはまってます。

ユニバはハリーポッターのコスプレしてきました笑
ゲームのハリーポッターとしてのクオリティーはなかなか高かったんちゃうかなーてww←
ローブとローブのエンブレムとネクタイは自分で作りました。
エンブレムは刺繍してつくったんですが見せる人見せる人に引かれるっていう←

ディズニーは約六年振りに行ってきました。
楽しかったですが、六年前の感動した記憶は年パス購入によりユニバに行きまくったせいでユニバ体質になってるかなんかで感動が薄くなってました…←

あー眠い

いつか帰るところ

November 05 [Wed], 2014, 19:00
最近FF9が再熱してきてもう一回やりたくなってきた。

お久しぶりです、毎度おなじみの。
最近はほんま日記離れというかもはやパソコン離れが著しいです。
なんでかというと、最近Wi-fiを使い出したんですが、
うちのネットのルーター?の回線つなげる所が一個しかないとかで
パソコンでネットするためには回線を付け替えなければならないという
とんでもめんどくさいことになってしまってるため
著しいパソコン離れが起きてしまっています。
・・・ほんまは付け替えるのが面倒くさいというよりも
パソコンの回線繋いでWi-fiの回線つながらへんと
姉から苦情が来るのが怖くて姉のいないときにこっそりとしか
パソコンできないのが面倒くさいという・・・・←
どうにかならないだろうか←

今度、またまたユニバに行ってきます。
ハリポタコスプレしてきます。
ってなわけでローブとネクタイとエンブレムせっせと作ってました。
ほんまはネットででも買うつもりでしたが、姉に
「ぇ、作らんの?」
と言われてなんとなく作ることに・・・・・。
久しぶりに服作って楽しかったです。

つづき、天音ネタバレ感想

夏の終わり

September 01 [Mon], 2014, 23:17
夏終わりましたね!てか二か月丸々書いてませんでしたね!笑
完全に日記離れしている・・・・・・。

夏は相変わらずバイト三昧でした、昨日終わりました。

今アニメを野崎くんと幕末ロックとペルソナ4見てます。
だんとつで幕末ロックが面白い(ネタ的な意味で←
野崎くんはドラマCDとキャストが違うので抵抗ありましたが、
見てみたらいい感じでした。
ペルソナ4は完全に初見の人のことなど考えてないですね!笑
ペルソナ4Gからみ始めた人は何がなんだかわからんと思う。
とにかくカンスト番長強すぎwww
足立回はありがたかったですありがとうございました。

ペルソナQは78時間かかりましたwwwwwですよねーwwwwww
一応番長で一周して終わってます。
早く二周目しなければ・・・・・・。
んで後輩にとびだせどう森誘われたんでぼちぼちやってます。
あと幕末ロックを買いました、毎度毎度「重力のない世界」の
センセーの「愛してるよ〜!!」にビビる←
とにかくヒロインはお登勢やん。
この前ペルソナマヨナカの発売日やったんで一応買うだけ買いました。
まだしてません・・・・早く、足立に、会いたい・・・・それだけのために買ったんだよ←
これからはこの前言ってた通り
コルダ天音、ペルソナ音ゲー、と買う予定やったんですけど
なんか幕末ロックの続編も出るみたいなんでほしいな・・・・・
と思ったのはいいんすけどコルダと発売日かぶっとる!!(^q^)
後輩に「どうしたらいいですかね・・・・」とか相談してしまった。
知らんがなて感じですわな。

そういやあれ行きましたよ!ハリーポッターUSJ!!
凄かった!!感動した!!
んで百味ビーンズはしゃれになんなかったよ!!!!

きれいなこころとか

June 05 [Thu], 2014, 0:41
あきらめたら 楽になるから

くっそー今日ペルソナQフラゲしたろ思って買いに行ったけど
まだ売ってなかったぁー。
何事もなかったように予約して帰りました。
なんか特典ある的なこと書いてたので。
もう最近は都会でしかフラゲできないのか・・・・。
楽しみやなぁ〜しかし果たして何時間で終わるんやろか。
DSやしさすがにマザータイトル並てなことはないでしょうが。

コルダ3のアニメを見てみたwwwwwww
くっそなんだあのOPwwwwwww
うたプリのできそこないみたいな・・・・・・。
まぁあれぞコルダクオリティ的なね。
あと響也の髪型ひどすぎるwwww
設定もなんか原作より無茶な感じやし。

そういやこのまえFFのシアトリズム買っちゃいました・・・。
でもねぇー案外簡単で・・・・闇の楽譜っていう同じ楽曲やけど
違う譜面のシステムあるからやりこめるといっちゃやりこめるんすけど・・・。
正直クリアするだけなら手こずったの一曲だけで
他はだいたい一発クリアできました。
んーやっぱ音ゲーはボタンが慣れてるもんでタッチはちょっと勝手が違いましたね。

漫画を四冊ほど買いまして。
コルダ3の4巻と一巻と君と僕と蟲師特別編。
コルダは正直なんで新しくやりなおしするのかが・・・・・。
「アニメやるし漫画も乗っかっとくか」感が否めない・・・・。
君と僕は、三年で最後の夏休みでした。
なんだかんだでじわじわ終わりに近づいてるなぁと少しさみしくなりました。
やっぱ東先生が一番かっこいい。
蟲師特別編は久々の蟲師ってことで嬉しさ混じりで読みました。
アニメも合わせて久々に蟲師の世界に浸れて幸せでした。

あれ、漫画とアニメとゲームの話しかしてないぞ???←

ぁー毛をね、黒くしました。
今何気に美容室に七か月行ってない状態でして。
個人的に結構毛伸びてて私毛伸びると髪色暗くなるもんで・・・
自宅サロンなもんでめんどくさいんですよね、染めるの。
あとただの茶色にするくらいならもう黒い方がいいなと。

溶けてしまえ 雪も 役立たずの私も

May 19 [Mon], 2014, 23:50
泣いたって 賑わう街よ
みんなの幸せは 私がいないこと

わ、一か月も書いてなかったんや!
最近は、なんかインターネットがウィルスに狙われてやばいみたいなこと言われてたんで
グーグルさんの方でしなきゃいけなくて、グーグルの方には
ブックマークいっこもないもんで面倒くさくていっこもネットしてませんでした。

GW終わりましたね〜今年は長期?だったせいかそこまで忙しいとは感じませんでした。
つかGW終わってから絶対に夜中1時までに寝て朝9時には必ず起きるという
とても規則正しい生活送ってます。
ちゃんとしたら一日ってこんなに長いんだなと←
ゲームを、なんにもしてなくて・・・この前あんな急いでやったゲーム達
そこまで急いてやる必要なかったかな・・・・と。

オリックスが首位なんですよね!!
勝つってほんといいですね!!

椿屋に相変わらずはまってます、でもまだベストを聞いてるだけっていう。
早く色々借りに行きたい。

今まで、ケータイゲームは嫌いだ嫌いだと言ってきた私ですが・・・・
ボーイフレンド(仮)にはまってます←
誘われてやってみたら意外とおもろくて・・・・デッキ組むのとか・・・・・。
ストーリーはいっこも読んでなくて気づけば400話くらい溜まってる・・・。
最初は特になにもなかったんですが、あるキャラを好きになってしまって・・・・。
てか私の好きキャラほとんどプリンスやのに最初の設定で自分のタイプを
ナイトにしてしまったのでデッキはなくなくナイトのキャラに・・・・泣
まぁとにかく今はデッキの強化に勤しんでます。
GFも友達のためにアカウントだけとってログインだけしてます。
GFはユーザー多すぎて重すぎるのと、キャラ絵が好きになれんかったです。
なんであんな胸強調するんや・・・・つかあんなんならんやろ・・・あれボール入れてる胸や・・・。

特別な才能を

April 11 [Fri], 2014, 1:38
何ひとつ持たずとも
心 今 此処で掻き鳴らす

今日、コルダカフェ行ってきましたー!!!!
ふふふ、超楽しかった^^
午前11時オープンやってちょうどくらいに行ったら
もう既に並んではる方が10人以上はおってびっくり。
でも特に待つこともなく入れました、さすが平日。
入ったらメイトのスタッフさんからの説明があって、
そっからごはん頼んだり、ガチャガチャしたりグッズ見たり・・・。
ごはんは神南の呪文料理頼んだんですが、おいしかったです!!
ニョッキがもちもちでおいしかった!
ごはんについてくるカードみたいなんが、響也でした。
ジュースについてくるコースターは八木沢やったんですが、
後輩ちゃんが八木沢好きなので後輩ちゃんの新と交換しました。
飲み物は八木沢のキウイジュース頼みました、おいしかったです。
ガチャガチャは計四回しました、なんだかんだ欲しいのとれて満足です!
後輩ちゃんと行ったんで、お互い自分の好きなん出て交換したり、
なかなか引き良かったと思います。
ガチャガチャの一覧とか見て「あれ、別に欲しいのないかも・・・・」
って思ってなんでやろう・・・ってなってよく見たら芹沢がいないからだと気付きました・・・。
アナザーでヒューチャ―されたとはいえまだグッズ化するほどではないみたいでした、残念。
装飾が一面コルダでほんと至福の時でした・・・・。
ただ、前シリーズの時にこんなんあったらなぁ・・・とどうしても思ってしまった。
スチル原画とかも飾ってて、天音のひどの中学時代のスチルの原画を
先だって飾ってあったんですが
中学ひどが凄く普通に可愛い子でびっくりした・・・・なんであんなビジュアル齧り
みたいなんになってしもたんや・・・・。
ぃやーやっぱコルダ好きやなーほんまめっちゃ楽しかったっす。

帰りメイトにも寄って、なんと野崎君のガチャガチャあってやっちゃいました。
二回やってみこりんと鹿島くんでした!!みこりんマジ嬉しい。
つかアニメ化だそうですね!凄い乗ってるなぁ・・・・・・・。
でも声優ほとんど全員ラジオCDと変わると聞いてマジショック・・・・・。
けんぬみこりんでいいじゃないか・・・・・。

昨日アルバム借りてきました、
ポルノベスト、ワンオク、椿屋四重奏、クイーン、テイルズベスト。
友達に、椿屋四重奏勧められて気に入ったもんで最近聞いてます。
なーんかちょっとイエモンっぽい感じが少しする曲があったので調べてみたら
ボーカルの方がイエモン凄く好きみたいで、納得。
勝手な解釈としては、イエモンをとってもお洒落にしたのが椿屋のイメージ。

キンハ新刊出てたんで買いました。
毎度おなじみロクサス出てきてまた泣きました(お決まり
でも正直あっこは泣くと思う。

続き、しせいかん感想

まもりたい

April 04 [Fri], 2014, 22:56
最近は、グレイセス一旦中断して友達が貸してくれたゼルダの時のオカリナやって
グレイセス再開して、コルダ至誠館出たから買って、ちょいちょいやりつつ
グレイセスを先終わらせようと思って今日終わらせました。

それ以外は特に・・・・←
ぁー友達んち行ったりピクニック行ったりはしました。
友達んちで黒子のバスケのイベントDVDとか見たり、アニメ見たり。
「ぁーこら女の子に人気出るわな」と思いました。
ピクニックは友達と姉ちゃんとで公園にて。
お昼持ち合って食べたり、友達がいかにも昭和製っぽい凧持って来てて
飛ばそうと思ったら一回もあがることなく壊れたり←
ひたすらバドミントンしたり楽しかったです。
あ、先月で地元に帰ってしまった友達とユニバ行ったりもしました。
それ以外にも3,4回は会ってました笑
なかなかすぐに会えるところではないので・・・・めっちゃ寂しいです。
なんだかんだ色々やってますね、ただ日記書いてないだけで。

最近バイトにおる女の子がほとんどオタクな子ばっかりで、
何話すってゲームとか声優とかアニメの話です。
お蔭で少し前まで隠れオタクやったんですが妙におおっぴろげに
なってしまってる自分が・・・・・。

続き、ゲーム感想です。

かんどう

February 22 [Sat], 2014, 2:05
先日の女子フィギュアフリー見ましたが、ほんま感動しました。
浅田選手のね、演技に・・・・・・。
正直フィギュアでこんなに感動したんは初めてです。
ほんまに強い人やと思う、本番への緊張とかからのショートの結果でもあるけど
そこから、ほんま色々あってあの素晴らしい演技ができるっていうのは
本当に強いと思った。
記憶に残る演技やったと思う。
本当に素晴らしい、お疲れ様でした。

今日、グレイセスFを始めました、続きに感想。

ここ二か月くらいはたまったゲームを消費する日々で、
ちょっと疲れました・・・というか何してんやろーって。
ゲームが嫌になったわけではないけど、
ほいほいあれやこれや買ったり借りたりしてる自分がイヤになった。
今年は、ほんまに好きなシリーズの続編とかそういうのだけ買って
新しいのに手出すのとかはやめよう。
こんなこといつぞやも言うてたけどね。
というか、今年はそういうの多すぎで他に手出してる暇ないかも疑惑。
まずコルダの後二作品、しせいかんが3月27日、天音はわからん。
んで6月にペルソナのようわからんの。
夏にペルソナマヨナカアリーナ。
秋にペルソナのダンスのん、冬にキンハ4・・・・(ただしPS4
ペルソナwwwww息つく暇もないwwwwww
今年はペルソナ充で満足しようそうしよう、そうしろ←
まぁまずは今たまってんのどうにかしてからやな・・・。

In Gandhara Gandhara

February 20 [Thu], 2014, 21:47
They say it was in India.
Gandhara, Gandhara
The place of light Gandhara

MONKEYMAJIKバージョンのガンダーラもいい。

たまーに、ヤプログユーザーの方のあしあとついてると嬉しい。
大体いつもついてんのはようわからん詐欺まがいのやつばっかやからwww

五輪ですね、もう毎晩観戦に忙しいもんです←
友達と毎晩のようにラインで観戦するのが楽しい。
いやー凄いですねぇほんと、色んな競技の色んな種目がありますが。
日本選手の方々も頑張ってますよねぇ〜素晴らしい。
スキースノボの人らの競技終わった後の「ズザザザザザ!!!!」っていうのが
かっこよくて好き。
実は先週スノボに行ってきたんですが、ほんま自分センスなさすぎて
滑れる人ほんと尊敬します。
そして・・・ショーンが・・・・見せたことない大技挑戦しての結果ってのはわかるんですけど・・・。
やっぱり、金メダルはショーンがいい願望・・・・。
終わったことですがね・・・・。

上で言いましたがスノボ行ってきました。
まぁー寒くて、全国的な大雪の日に行って来たのでほんと寒かったです・・・gkbr
つか行くの久しぶりやったもんで防寒なめすぎて震えが止まりませんでした。
雪が一日中降ってて、ボードが雪で見えないのが普通みたいな。
どこ行っても雪もりもりで転ぶたびに生き埋めになるんじゃないかと・・・←
んでまぁセンスなさすぎて悲嘆に暮れて最後はみんなリフトのぼって
滑りに行ってるのに一人で雪だるま作って遊んでました←
でも楽しかったです。

つづき、遥か4とコルダ3神南感想

観覧車越しに見上げた太陽

January 30 [Thu], 2014, 0:36
明日だけが人間のもちもの

毎度ながらお久しぶりです。
最近は、ぼくもの廃人してました・・・・←
友達に「はじまりの大地」誘われて楽しそうやって
買ってやってみたらあれやこれやで気づけば116時間・・・・・・・・。
今月の12日くらいに買って昨日まで寝ても覚めてもぼくものしてました。
久々にやったぼくものですが、楽しかったです。
続きに感想書きます。

そういやこの前携帯を変えました。
約2年10か月でした、長いことありがとう。
まだまだ使う気満々、ってか金ないから変えたくなかったんですが
電池の持ちがちょっとやばくなっちゃったんで変えざるえなくなりました。
アンドロイドにしましたが、今の携帯画面でかすぎでびびる。
さっきPSPと比べたら携帯のがでかかった・・・ついでにヴぃたとも比べたら
ヴィたと全くサイズ一緒やった・・・・・びっくり。

この前大学の友達と食べのみしてきました。
毎度ながらほんま楽しい、感謝感謝。
なんだかんだ2か月に一回のペースで集まれてるってほんま幸せやなと思う。

この前、バイトの後輩に遥か4も勧められたのでやってみたら・・・・
めっちゃくちゃおもしろくてびっくり←
なんか後輩の子も「なんかねー時代が時代なんでフィールドは
原っぱとかで建物もなんか汚いんですよね〜」
って結構けちょんけちょんにいってたしあんまいい評判も聞かんから
全く期待してなかったんですが、想像以上に面白くてびっくり。
これも続きに書きます。

あと、毎年恒例の一年でやったゲーム特集。
金色のコルダ無印
金色のコルダ3
MOTHER2
スーパーマリオUSA
ときめきメモリアルGirls side
ダージュオブケルベロス
デビルメイクライ1,2,3
遥かなる時空の中で3、十六夜、迷宮のラビリンス
テイルズオブデスティニー
テイルズオブデスティニー2
フルハウスキス
BROTHERS CONFLICT BB
金色のコルダ3フルボイス
逆転裁判5
テイルズオブイノセンスR
サーキットがどうたら←
遥かなる時空の中で5、風花記

22wwwwwwwww
毎年平均15とかやのにwwwww22wwwww
なんか13年は遥かばっかやってましたね。

続き、色々ゲーム感想
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真子
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ゲーム漫画二次元大好きダメ人間