11月14日(日) 

November 13 [Sat], 2010, 23:14
池田駅前てるてる広場にて、10時より開催!

★内容★
ハンドマッサージ
スキンチェック
この冬を乗り切るお肌のアドバイス

*スキンチェックとは*
 右ほっぺにシールのようなものを貼り、角層(所謂あか)を採取します。左ほっぺにはネリ状のものを塗り、8〜10分(個人差あり)おいてパックのように固めて型をとります。
 ☆角層でわかること(シール)
・保水能力
・角層による保護力
・敏感度、要因
・しわのできやすさ
・ニキビのできやすさ
 ☆メラニンチェッカー(シール)
・メラニン注意度
 ☆レプリカ(ネリ状)
・しわのできやすさ
・肌活度
・化粧のり
・皮脂
・敏感度、要因

今現在の肌、未来の肌まで予測できる。
POLAが開発した、他社にはできない細胞レベルでの肌分析。
本来の肌がもつ元気さ、あなたの肌が本当に必要としている成分、最適なアドバイスがスキンチェックをされた方限定で受けれるチャンスです。
希望の方には、今年流行のメイク伝授しますよ!!
料金は今回頂きませぇん。
今回って言うと次は高額取られるとか思っちゃうと思いますが、ハンドマッサージはサービスですし、スキンチェックは奉仕的なものなのでという感じです。
時間が合う方はぜひ、覗きにきてくださいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる