もうF月ですよぉ 

July 04 [Tue], 2006, 22:14
7月になったねぇー
早いなぁーっでラブ☆コン
メイキングブック買いましたかぁ
私は即効ぉぉぉ〜買いに行ったよ
めっちゃよかったよぉー
もう胸キュンする所ばっかやったぁ
もう写真集より安い値段やし絶対に得
って感じ買って無い方はぜひ・・・・・
本屋さんへゴーゴーゴー
でも色々読んでたらキスシーン何回も録ったみたいだね
うぅ悲ちぃでも仕事
仕方が無いよねぇー
はぁー早く観に行きたいなぁ
あっそうそう
クレヨンしんちゃんに徹ちゃんえまちゃんが
アフレコするねんなぁー
スゴイなぁークレヨンしんちゃん何て
どれぐらい見て無いやろぉー見るん忘れるやろな。笑
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/
のサイトに少し詳しく見れるよぉぉぉ
とても素敵ですいつまで見れるのかなぁ

こんなん見た事無いよぉ 

June 21 [Wed], 2006, 21:50

今日はねぇーこんなポスター見つけた
もぉーーーーーーーーーーーー
めっちゃ欲しいんですけど私なぁー
薬局行くん大スキでしょっちゅう『ダイコク』に行くねんけど
こんなポスター置いて無いねんよぉ
皆は見た事ある日焼け止めのポスターやけど
もう今かなり探しまくってます
見つけた方何薬局にあるか教えて下さい
薬局で働いてる友達に聞かないと・・・・
でもこんな時だけメールするとかあかん子やから
チョット辞めておこう・・・・
って言うお知らせでしたぁ

おっとぉ!!新曲☆ 

June 20 [Tue], 2006, 22:19

今日はこんな画像見つけたぁぁぁぁぁ
いやぁーーーーーーん新曲出すんやぁ
夏の歌やんなぁー元気系かなぁ
もう予約しないとなぁ
ってかこのチラシ探しに行かないと
って事でこれだけの報告
明日は会社なんで寝ます・・・
緊張して吐きそうやわ・・・・・笑

ラブ☆コンんんんん♪ 

June 16 [Fri], 2006, 14:55
久しぶりです
もうE月やねんなぁー
ラブ☆コン始まるねぇー
早く劇場で映画見たいなぁーー
もう絶対に面白いわぁー
DVDも発売されたら買わないとあかんし
っでぇぇぇぇぇぇー
今日は本屋に行って『別冊マーガレット』
買ってきましたぁぁぁぁぁ
DVDついてるからねぇ
漫画は即効 古本屋で売ろう思ってんけど
色々てっちゃん載ってたし
置いておく事に・・・・
やっぱりぃぃ・・・・・カッコイイねぇ





あっ7月1日にさぁーメイキングブックでるやんかぁー
あれってオススメまだ予約してなくて・・・
かなり迷ってるねんけどさぁー
予約特典とか無いよねぇ確か・・・
あんま詳しく知らなくてだれか詳しく教えてぇ
っでぇぇぇぇー本屋になぁー
ワットいずワットやったかなぁ
そんな本出てたぁ・・・・
前何かワットのHPに関係ありません
みたいな事書いてたみたいやんかぁー
この本の事なんかなぁ面白そうやったけど1000円やったわぁ

はいはいはぁーいいぃ!! 

May 30 [Tue], 2006, 9:33

今スッゴク瑛ちゃんが好き
昨日のあいのり見たぁぁぁぁぁ
私あいのり大スキで瑛ちゃんになってからもっと好きになって
昨日 瑛ちゃんが好きって思った
あいのり見てなぁー昨日泣いてたの私
そしたらね小さい画面からも瑛ちゃんも泣いてるの・・・
ほんでっでVTR終わってスタジオの映像に戻ってからも
ポロポロぉぉぉって瑛ちゃん泣いてたぁぁ
もうそれ見た瞬間・・・・胸キュン
いやぁー今同じ映像みて私も泣いてるぅって笑”
でも昨日の瑛ちゃんの髪型は私は好きじゃなかったぁ〜笑”
っで瑛ちゃんの話しはここまで
次は徹平ちゃん
徹ペイたんもイイよねぇー
ワンナイ良かったわぁー
ビール飲んでた
やっぱ関西弁のがイイわぁー
ずっと関西弁で話してほしぃ〜なぁーあ
っでめちゃイケも見たよぉ
最近バラエティによく出るねぇ
あっ今日の画像
電車の中に徹平たん凄いー
ドラゴン桜の時かなぁ
電車で会えるとか本間凄いなぁー
思った日でした


☆またこの話し☆ 

May 16 [Tue], 2006, 20:05
お騒がせしてます。
徹平がお騒がせして申し訳ありませんでした。
徹平と直接会って、話をしました。全ての事を聞いた上で
僕はあいつの事を信じています。
ただ誤解を招くような行動をとった事には徹平も反省しているので
みなさんも徹平を信じて欲しいと思います。
今回、本当にご心配をおかけしてすいませんでした。


っと瑛ちゃんのブログに・・・・笑
本間ワットは仲良しだね
心配してくれて徹平タンも幸せ者やねぇ
っでもねぇー反省しなあかん事なんかな
だって恋はするよね・・・
芸能界って本間大変だねぇー
恋も中々できなくて・・・
って私もまだこの話し
してるのかって感じやな
今日は久々に医龍のA話
見たぁぁぁぁぁあ
やっぱA話が1番イイわぁぁぁ
おばぁーちゃんの話しね
3話が無いねん・・・どんな話しやったかな
再放送待つか・・・・・・

★こんばんわぁー★ 

May 13 [Sat], 2006, 21:13
はいはぁーーいぃぃ
こんばんわぁ麻美んこです
まず瑛ちゃんの話しから
ぱんぱかぱーーーーーん
鬼太郎だって
すごいねぇぇぇぇぇ
ってか瑛ちゃんってやっぱ
すっごい男前やんなぁぁぁぁ
外人ハーフって感じ
鬼太郎ちょっと観に行きたいなぁぁ
ホラーじゃないよねぇ
でも何で鬼太郎に瑛ちゃん
選ばれたんやろぉーちょっと不思議
ッでぇぇぇぇぇええええええええええええ
徹平ちゃんいやぁーフライデー
撮られたねぇー笑”急がしながらも
本屋で見て来たもん
でもねぇー徹平ちゃんの電車の最寄駅とかマンション5階とか
書いててんけどなぁーこんなけ書いたら
絶対に家みつけられるわって思った
最寄り駅書かれてるのはかわいそうって
まず思ったっで撮られた写真
チョット怒ってたぁぁぁそんな徹平ちゃんも素敵
っでも本間に付き合ってはなさそうって私は思ったよ。
それより大阪に女の影って書いてたからそっちのが
私は気になるなぁーその女が私やったらな笑”

久しぶりぃーパートC 

May 08 [Mon], 2006, 13:02
あぁー昨日9時に寝たのにまた眠い・・・・・
一生眠りたい・・・っで次の話題
ワンナイ徹平出てんぁー
ママがビデオ録ってくれてたわぁーもうありがとうって感じ

めっちゃカッコイイやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん
絶対に関西弁の方がいいわぁー
しかもあんな先生おったら・・・・・・はぁーキュンやな
ラブ☆コン早くみたい仕事休めるか不安やけど
あっラブ☆コンの主題歌がワット
って噂がありますねぇーぜひワット
あってほしぃーなぁー
めっちゃ明るい歌であってほしぃーなぁ
ラブ☆コン新刊(漫画)出てんけどぉー
やっぱ大谷はカッコイイ徹平ちゃんに
ぴったりの役やわそれでは今回はこのへんで
ジュノンの事も書きたかってんけど
まだ見て無い状態なので今度で
それでは中々お返事かけませんがこれからもヨロシクです

久しぶりぃーパートB 

May 08 [Mon], 2006, 12:03
はいぃー次の話題わぁー
DVDでぇ〜
買ったぁぁぁぁ私はもちろん買ったよぉ
まだ全部見れてないねんけどぉぉ〜
この時の徹平ちゃん@番カッコイイなぁ
髪型めっちゃ好きやわぁ
ってか言っていいのか分からんけど
会場狭いよなぁー
他の人のライブに比べて・・・・(特にジャニーズ)
めっちゃDVD見て思った
そりゃーめっちゃ人気あるのに
チケットもゲット
出来んわぁーおもった
@番前の人とか凄いなぁー思ったし
今度ライブあるときはでっかい所で
してもらいたいなぁぁぁ
やっぱワットの曲イイわぁー
毎日仕事行く時聞いてる
今好きなんわねぇー
T will get a dreamアクネスCMねっ
特にA番ねぇー出逢いと別れ繰り返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イイわぁーお芝居はまだ見てないねんなぁー
何か感動しそうやなぁー思ってます
皆はもう見たぁ

ひさしぶりぃ☆パートA 

May 08 [Mon], 2006, 11:47
はいはいぃぃ〜第2段書きます
次の話題わぁー

うわぁー見逃してる・・・・・
ってコレも今何回目なん
もう本間いやぁー
私も仕事の相談しよぉーかな
これってお話しできるねんよなぁ
めっちゃお話ししたいわ
1話は見てんルックスに悩んでる子
やったぁぁぁ
私も悩んでるっちゅーねん
私も聞いて欲しかったわぁ
ってか白のスーツ似合いますねぇ
この番組はいつまでするんやろぉなぁ
終わるまでには私の相談
聞いてほしぃーな
まず仕事がつらくてAたまりませんとぉー
徹平ちゃんが好きで心臓が
痛いですとか・・・・笑
だから何が相談したいんって感じやな
皆の悩みはなんですかぁぁぁ
私が聞いてあげましょう(笑
ってか雨ニモマケズ徹平ちゃん結構話してるよなぁー笑”




P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美恵子
» もうF月ですよぉ (2006年09月29日)
アイコン画像ぁずさ
» もうF月ですよぉ (2006年07月09日)
アイコン画像優美
» もうF月ですよぉ (2006年07月05日)
アイコン画像優美
» もうF月ですよぉ (2006年07月05日)
アイコン画像ブブc2号
» こんなん見た事無いよぉ (2006年07月02日)
アイコン画像ブブc2号
» こんなん見た事無いよぉ (2006年07月02日)
アイコン画像みみ
» こんなん見た事無いよぉ (2006年06月29日)
アイコン画像管理人☆麻美
» こんなん見た事無いよぉ (2006年06月25日)
アイコン画像優美
» こんなん見た事無いよぉ (2006年06月25日)
アイコン画像管理人☆麻美
» こんなん見た事無いよぉ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる