朝食抜きダイエットに挑戦! 

September 25 [Mon], 2006, 20:02
今日は学校帰りにジムへより
15分ランニング
30分ぐらい筋トレしてましたぁ

今からウォーキングいってきます☆”

お正月 

January 07 [Fri], 2005, 13:29
お正月なのに,不幸な事ばっかりです。
犬はしんじゃうし。
もう色々ぁりがとう。

ぁ〜新年早々風邪ひきましたぁ〜ッ!
去年はそんなに熱も出なかったのになぁ。
今年はまた体も気も弱いマミになりそうです。
和田明子のCDをエンドレスでひたすら聞いています。
はぁ〜インディーズ歌手さんとも最近出会いがないので,
音楽もめっきり分かりません。
受験生なので東京事変のコンサートさえも行けません。
ぁりぇない。
これで高校落ちたらもっとありえない。
偏差値とか普通に50無いょぉ〜
マミの目指す高校全然レベル高いってぇ〜。
高望みはぃヵんと思います。
以上愚痴日記。


そろそろ拍手絵変えないと!
ってか色々絵描かないと。
宿題しないと
絵本書かなきゃ。

んじゃぁ,アディオス

拍手お返事! 

January 05 [Wed], 2005, 23:12
>>まち☆
きゃぁ〜嬉しいお言葉サンクスぅぅぅ!!
ゥハゥハゃゎぁ〜ッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リク了解!セーラーいっぱぃ描くよ!!
まみのお絵かき場レス大歓迎だょぉ〜寂しいヵらじゃんじゃん話しかけてぇ!!


>>絵を描くときに注意なさってることって何ですか
線がぐちゃぐちゃにならないように注意してます!
目指せ綺麗な線!!です(○´∀`○)


>>ハーゲンダッツで何味がすきですか??
まみ、アイスはチョコ味がすきです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもハーゲンダッツチョコ味ないときぁりますょねぇ〜



>>マミさんの尊敬する人はだれですか
まみが尊敬する人って誰でしょう…?
素敵な絵が描ける人や感情性豊かな文章を書ける方や、
画家さんならモーリス・ユトリロ
美術の時間の課題でこの方について詳しく調べたんですが,
うごい生い立ちの中素敵な絵を描くところに惹かれました。

>>まみサン愛してます(ハート
きゃぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ぁりがとです***




>>miraiちゃぁぁっぁんッ!!
明けましておめでとです!!
今年もどぅぞよろしくです☆
きゃぁ〜年賀状届きましたか?!ょヵったです***
ゎぁ〜でもでも,本間申し訳ない気持ちでいっぱいです

>>SUI姐さん!!
きゃぁ〜手塚治虫行ってきたんですか?!
ぃぃなぁ〜ぃぃなぁ〜ッ!!
グッツいいなぁ〜等身大アトムいいなぁ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
また詳しく感想語ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1、2日間すんごい小さい規模で募集かけてたんですょぉ〜年賀状!!


素敵な拍手サンクスでしたぁ〜ッ!!!!
大好きです(゚∀゚)ラヴィ!!

京都 

January 02 [Sun], 2005, 23:24
!!拍手お返事!!

>>まみサンの小説とか是非公開して欲しいデス。。アタシ一生まみサンについてきます!!(困
きゃっ!!マジですヵぁ?!ぅゎぁ〜なんヵ嬉しいなぁ〜!!!!
また機会があったらUPしますねぇ(照
むっちゃ嬉しいですょぉ!
一生!!ゎぁ〜めちゃ感動です゜+.(o´∀`o)゚+.゚

>>まみサンの絵ちょこっと個人の観賞用に右クリしちゃダメですカ?無断転載とかは絶対しないんで!
ぁっ!全然OKですょぉ☆
なんヵ保存してもらえるとかめっちゃ幸せですッ!!

素敵拍手ぁりがとでしたぁ〜!!






今日は京都に行きました。
北野天満宮で,絵馬書いて,お守りかって、クレープ食べました。
12時ぐらいに行ったんですけど。
すんごい人!!
死ぬかと思った!!
友達おっさんにケツさわられてるしぃ(笑
それから京都駅(JRやったヵなあ?
の付近の建物物色してたら手塚治虫のなんか催し物が開催されてるじゃなぃっすヵ!
まみ隠れオタなんで行きたいって言えず断念。
ぁ〜明日以降かなぁぁぁ!
だってBJ先生がっ!!
そんなこんなで悔しい体験もしたんですが,
楽しかったです♪
アナスイちっこい店やったヶど。
セールやってたんで、トップス買いました。
イングとヵローズファンファンは人多すぎで窒素死するかと本気で思いました。
京都って何ヵ色々高いッ!

あと家帰ってきて、お父さんにヴィヴィアンの財布もらいました。
クリスマスプレゼントに買ってきてくれたそうです!!
きゃぁ
〜念願の長財布ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも欲しかったのとデザインがちゃうんょねぇ〜!
でも素直に嬉しいです☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
んふぅ!中身からっぽやのにねぇ〜
財布持つのに緊張するゎっ!!

もぅ夢がいっぱい! 

January 01 [Sat], 2005, 23:37
!!拍手お返事!!

>>あけましておめでとうございます!いつまでも好きです!笑
ぁヶましたねぇ〜!おめでたです☆
ゎぁぁ〜好きとヵありがとです**
まみもあなた様が大好きですょぉ!!

>>TOP絵カンドー〜〜
きゃぁ〜!ぁりがとです!もっと罵られるヵと思ってましたぁぁ!
素敵なお言葉サンクスです!

ぬっくぬくなメッセージぁりがとです!!


日記ぃ!
今年お年玉少ないょぉ〜ん
おばぁちゃんち行かなかったら全然貯まらん。
なんか最近文章ばっかりかいてます。
幻想小説だったり,まみの実体験まじった小説だったり!
っていっても小説とヵぃぅほどすんごいものではないんですが。
あと,くんらい詩ばっかり書いてます!新年早々!!!
あとぁと,超オタッキー具合炸裂なドリーム小説!
もうウハウハですょぉ〜ん☆版権ものなんですヶど,もうその人物のキャラ大いに無視ですヵらぁ(笑
また暇があれば公開したいなぁぁぁ〜ッ!
物書きにもなりたいな。
将来は芸術に身を潜めたいと思っているんですが。
でも才能ないんですょねぇ〜。
たまらなく寂しくなります。

明日はいよいよ京都です!!!
んふぅ〜楽しみ楽しみ!!



あけましておめでとです! 

January 01 [Sat], 2005, 2:51
!!拍手お返事!!

>>ペピマさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねぇ〜☆
ペピマさんのサイト新年明けてからお邪魔しましたょぉ!
お正月レディ素敵でしたぁ!!!
ぉぉ!1人目ですヵぁ!なんヵ運命感じますねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年もこんな阿呆なマミですが,ょろしくです!!

>>13131踏んでくださった方!
ゎぁ〜すんごぃキリぃぃ番号ですねぇ!
はぃ!頑張ります!ぁりがとです☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

素敵拍手ぁりがとでしたぁぁぁ!
今年も皆さんょろしくです!!

年賀状メールくださった方全員は無理でしたが,送りました!
絵めっちゃ下手なんですがすいません。
塗りもしょぼくてすいません!
本間色がついてるだけって感じなんですが!!!!!!
申し訳なぃ,本間にすいません!
でも愛は籠もってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

デヮデヮ,ょぃお年をぉぉぉ!!
HAPPY NEW YEAR!!!

絵いっぱい追加しましたぁ 

December 30 [Thu], 2004, 22:52
拍手お返事

>>ペピマさん
ぁりがとです!!めっちゃ頑張りますょぉ!!

>>2005年も頑張って下さい
はぃ,頑張りますぅぅぅ!!よいお年を!!


>>リンク両思いですよ・・・のご報告
ゎッ!本間ですねぇ!!素敵なお知らせぁりがとですぅ!!

>>プリンの黄色いところに醤油…
しってますょぉ〜!やった事ないですヶどぉ(笑

素敵で面白い拍手ぁりがとでしたぁ***






日記ぃぃ〜ッ!!
今日は掃除掃除掃除!!
勉強なんか一切てにつきませんょ!!
どうしませぅ?!
ってヵ今ものすんごいタイプ練習頑張ってるんですょぉぉ!!
画面見ながら一応打てるのですが。
キーボードみたほうが正確です!!
チャットとかしてた時代の方が絶対タイプ早かった!
テンション上がりすぎて手震えましたもん。

もうすぐ2005ねんですね。
皆さん遣り残したこのは今のうちに。
来年は充実した日常を送れますように。
絵が上手くなれますように。
お菓子作りが上手くなれますように。
物書きの才能が少しでも開花しますように。



今年を振り返って
今年は何がなんだか分からないうちに一年がすぎました。
あと化粧が薄くなりました。ってか飽きました。
でも睫毛は上がってないと気がすまない気分な一年でした。
ジャージでどこにでも行けるようになりました。
勉強全くしませんでした。成績は下の下でした。
マニアックオタクを軽く脱出しました。
携帯電話への興味が薄れました。
よく歌を歌いました。
好き嫌いをなくしました。
悪口を言うてしまいました。
感情を抑える術を学びました。
色んな初体験を迎えました。
別れの辛さを知りました。







拍手お返事! 

December 28 [Tue], 2004, 23:38
>>まだ文字化け・・・のお方
上の方にぁる表示クリックしてその中のエンコードクリックして
日本語(自動選択)クリックしてみてください!!
一応文字化け防止タグいれてみたんですが(汗

>>SUIさん

本間にすいません(汗
絶対絶対合作しましょうねぇ!!
またメール送ります☆

>>ちこさん
お久しぶりです☆はぃ,HP運営できる限り頑張りますねぇ!
温かいお言葉ぁりがとです☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

>>ガンバレ
ぁりがとです♪頑張ります

>>最高
ぁりがとです☆とっても嬉しいですょぉ〜ッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

素敵なメッセージぁりがとでしたぁ゜+.(o´∀`o)゚+.゚

今日はなんもなかった 

December 25 [Sat], 2004, 23:27
本当にTV見ながら勉強したり掃除したりの一日でした。
水ばっかのんでましたし。
お腹痛くて本当にどうしようもなかったです。
今日は全く音楽も聴いてません。
はぁ、明日は欲しいものが沢山あるんで家族で買い物に行こうと思ってます。
年末に必要なものまだ全くそろてません。
うちの家。
鏡餅やらお年玉袋やら
色々買わないと。
下着とか衣類も新しいもので迎えたいですね
新年は。
そういえば、23日にたまごっち購入しましたぁ
めっちゃ可愛いです♪でもしょぼいです♪
誰かあたしと通信しましょぉ!!

!!拍手お返事!!

>>灰音さん
まみの絵可愛いとか!!ありえないですよぉ!本間切実に悩んでます。
どうやったら絵がお上手になれるのでしょう。
でも、灰音さんにそういってもらえるとすんごい嬉しいです***
ぁりがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>>12222踏んで下さった方
ぇっぇ!!このサイトもうそんなにカウンター回ってるんですヵ?!
こないだ一万ヒットやと思ってたのに。本間にこんな何にもないサイトに
来てくれてありがとです***
12222すんごい数字ですねぇ〜ほぼぞろ目!!
はぃ!サイト出来るだけ運営頑張ります!

あたたかい拍手ありがとうございます***

冬休みぃ 

December 24 [Fri], 2004, 23:24


東京事変よかったねぇ!?
なんだか最近林檎さんにドキドキわくわくしないゎ!
亀田さんいなかったですね。
どうしたの?!

ガックンかっこょヵったねん!!きゃぁ〜愛してるだってぇ!
もう死ねる!
ってか中島美嘉もヴィヴィアンつけてましたねぇ〜
まみもァレほすぅ〜ぃ
ねだろうか!!指太いから無理ヵ?!
美嘉ちゃんもかわいいかったねぇ〜もう憧れの存在!
歌はそこまで好きでもないんですがっ!
ハイドも素敵でしたぁ〜
沢山沢山ご馳走様でしたぁ***

今日は2時から4時まで塾でした。
あたしの英語理解力は略0です!えへっ

明日は一日中PCにかぶりつこうと思ってます。
赤いちゃんちゃんこ着て、ジャージで、引きこもり生活のスタートです!!
んへぇ〜
今欲しいものがまったくない。
ん〜意欲がない、最近前に比べると非常に無欲だ。
どうしたんだろう、自分でも驚くぐらいに。

!!拍手お返事!!

>>るみさん
きゃっきゃっ!ほんっまにすいませんです(。ノェ・`)・・・ぅぅ
温かいお言葉ありがとです


>>す、す、す。。。スキデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!
ぅへへ〜ん☆
ぁりがとうございます!!マミの絵素敵とヵ本間嬉しいです!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» ぁ〜 (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる