テスト

August 23 [Thu], 2012, 20:41

明日はテストです。タヒにます。



いや、自分は勉強嫌いなんですよ(^q^)


実技>国語>>理科>>数学>英語>>超壁>社会w



どんだけ社会がダメっていうw←いつも赤点ww


ま、たまに数学とか理科も場所によっては赤点とりますけどw



今回は社会は捨てます;


あと、明日は出来栄え書くかも

ちょwww

August 23 [Thu], 2012, 1:13

今、ちょっと兄貴に呼ばれて兄貴の部屋の方行ったんだけど、



家の前に酔っ払いが倒れてたわ


おぉ、こyこywwww



まぁ、マンションだし、多分同じ階の人だろw




だが、うちの兄貴まじチキンだなw


ま、G(油っぽいアレ)も倒せないようだし、しょうがないね^p^ヘタレ乙乙ww

どうも、

August 21 [Tue], 2012, 1:57

どうも、初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりですm(_ _)m


名前とか変えました、元々は雲海といいましたw


受験までブログやろうかなー、暇だしwという思考でブログ再開させていただきますm(_ _)m



あと、今度はパスの回数を減らしてリア友や、そうでない方も見れるようにしたいと思います!

では、これからよろしくお願いします!





・・・あ、言い忘れで、次の記事から敬語とか使わないんでw
苦手な方はごめんなさい、でも見てくれると嬉しいです;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・動画鑑賞-アニメ、漫画のMADとかゲーム実況が好きです
    ・オンラインゲーム-最近はラテールで新しいIDを作りました!
    ・音楽-洋楽、ボカロ、アニソン、V系、ロックなんでも聞きます
読者になる
読書と音楽とゲームが大好きです!

あとサブカルチャー系のモノも好きです(*´ω`*)

なにかおすすめあったら教えてください!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/mami1111/index1_0.rdf
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE