2011年05月16日のつぶやき

May 17 [Tue], 2011, 0:00
  • RT @NEWS_0: 今日はセックスすると死ぬ日 http://exci.to/jUWiSp Posted at 04:58 PM
  • あはん(´Д` )彼氏かわいい Posted at 08:40 AM
  • RT @dokubot: 休日の朝7時頃に「(地震で)心配だから電話かけた」ってなんなの。貴方のことなんかとっくに忘れてたし。 ていうか、私がもう結婚したって知ってるクセに、いまさら「やり直したい」とか、なんなの?アタマ沸いてるの?自意識過剰なのも程々にしてよね☆ Posted at 08:36 AM
  • RT @goldentimes: 朝から総武線で高校生男子が隣の男子のほっぺにキスして照れてるし隣のサラリーマン二人は手を繋いでるし俺は何に乗ってしまったんだ Posted at 08:36 AM
  • 今日全く寝てない(´Д` )あ、そういえば生理きたよ。生には気をつけます(T ^ T) Posted at 08:34 AM
  • RT @t_lav95: 数字はウソをつかないが、ウソつきは数字を使う Posted at 03:37 AM
  • RT @t_lav95: 「セブンスター」→ヤンキーDQN土木土建屋。 「マイルドセブン」→リーマン没個性人保守派。 「キャスター」→年寄り自称玄人肌。 「ラーク」→結構武骨な人多し、だから何? 「マルボロ」→ガキ通気取りバカが多い。 「クール」→厨二病 登竜門。 「ラッ ... Posted at 03:36 AM
  • http://twitter.com/1101radwimps
  • URL:http://yaplog.jp/mami1101/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、邦ROCK
    ・SNS-出会い厨活動w
読者になる
the GazettE/RADWIMPSすきな人は絡み強制で・ω・!キリッ
憧れのベーシストはれいた様と多毛田氏!!!!

記事の内容は大体こんな感じ・ω・↓(上から順に主なもの。)

病み/勉強記録、予定/厨2発言/嘘/ベース練習記録/ぼくの過去/好きな音楽/愚痴/恥ずかしいくらいの理想論/厨2詩・・・etc

ぼくのプロフだいたいこんなもん↓

今年17歳/高2の代ってやつ/でも学年は高1/高1の夏休み明けから不登校になり通信に運よく転校/恋愛依存からのsex依存/頭沸いてる/絵に描いたようなメンヘラ/コミュ力障害者並/でも志は高くっ!←/18までにはメンヘラやめたい/勉強は好きだよ/自己顕示欲異常/友達ほしい/切実に友達ほしい/ほんとはボーカルやりたい/お茶の水女子大志望/
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新潟2歳ステークス
» はじめまして^A^ (2011年12月10日)
アイコン画像げんだ。
» 久々なう。 (2011年02月02日)
アイコン画像りか☆*(初コメ長々とすみません)
» (無題) (2011年01月24日)
アイコン画像げんた。
» リア充ちねい★ (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mami1101/index1_0.rdf