`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 

June 24 [Fri], 2005, 13:57
もうここも書いてないからぁー
なくなったかなぁて思ったけどね・・・・…(-∀-)ボソッ
あったよε-(´▽`) ホッ
あんま書くことできないからねぇー
てかぁーあんまってかぁーゲームにもはいってないから
書くことも少なくなったヵモ´д`*)
だけどぅー
バイトから帰ってきてぇーちとインしてるから(〃゚∀゚)ニャニャ
書かないとあかんヵモ´д`*)
ただ!!ねたがないってだけだねぇー( ´艸`)ムフッ
バイトから帰ってきてぇーゲームにインしてぇー
友達いたらおはしでもしてぇー
だからぁーいつも寝るのが午前サマって感じだね
だから朝起きるのがめちゃ辛いって'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
とにかく・・・・・・
ここあって´д`)エガッタエガッタ…

(*´д`;)…ああぁぁぁ〜 

May 27 [Fri], 2005, 0:15
ここんとこずっとバイト連続で。。。。。。
ゲームもできねぇーσ゚д゚)σYO!!
日記も相変わらず三日坊主ってかぁーーーーーーーー
ぜんぜんゲームやってないからぁー
書くこともできないけどねぇーo(;゚∇゚)ゞ
今週の日曜日ゎ休みだからぁー
楽しくできるかなぁー
(。・`з・)ノ゛ヤッポーィ
それまでちと我慢だね(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

(*´д`;)…ああぁぁぁ〜 

May 14 [Sat], 2005, 0:58
ここんとこずっとバイトでゲームもできない
まぁー明日行って休みだからねぇー
それまでちと我慢ヾ( ・∀・)ノだな!!

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ 

May 03 [Tue], 2005, 3:20
忍者を売ることできなかったけどねぇー
サバの♂に交換でけたぁー
☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ
てかぁーいつまでも♂になってると
誰かさん・・・・・状況観察|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
つーーーーーかぁ
まだ今のところゎ売れないからねぇー
壁|m`)ムフッ
しばらくゎ♂ヽ(。・∀・)ノダァー

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ 

April 30 [Sat], 2005, 17:16
忍者買ったゎいいけど売れなくて'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
だからぁー
なんとかぁーサバ♂と交換しようかなぁーって思ったら
なーーーーーーーーーーーんと
今日交換成立ヽ(。・∀・)ノダァー
ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
(;´艸`)ウホッ(;´艸`)ウホッ(´∀`*)ウフフ
なんか♀から♂にいってしまいそうだぁー
(-ι_- ) クックック

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ 

April 21 [Thu], 2005, 22:42
ようやく念願のクイン着れた(σ〃'ω')σYO
めちゃんこウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
今まで迷路で頑張ったかいがあったかなぁ〜〜〜て感じだしねぇー
そこにもってきてぇー
最後ゎ1つでよかったけれどもねぇー
なんとぅーーーーーーーーー
最後にきて
優勝(゚∀゚)キタコレ
これまた(ノ3`*)タハァーv ゥレピー♪
まさか最後に来て優勝するなんてねぇー
本当に・・・・・うれちぃーの一言だぁー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ゲームごときかもしれないけどねぇー
今まで指数貯めるのも
ケーキっていうのを食って指数貯めたからねぇー
でも今回ゎ・・・・・・・
自分の自力で頑張ったぁー
(*´∀`)アハハン♪
明日からゎ( ´ー`)y-~~マッターリン (ノ∀`)タハー

(゚∀゚;*)アンラマァ〜 

April 17 [Sun], 2005, 12:49
またここんとこここの日記も書いてないσ゚д゚)σYO!!
…(-∀-)ボソッ
( ̄O ̄;アッ!そうそう!!
ようやく指数あがったしぃ
壁|m`)ムフッ
だけどまだあとひとつ指数あげないと服着れないなんだよねぇー
だかど続けてやるとめちゃ疲れるしねぇー
休みのときゎまるっきりッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!
人も多いしねぇ
そこにもってきてぇー
へたっぴぃーだから・・・・・・・・・・
萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)
こーーーーーんな感じでまるっきり(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
まぁー徐々に上げてけばいいかなぁーって思ってるけどねぇ
(*´艸)ァヘw
しかし今日ゎお天気いいけど
風がめちゃんこ強いって感じだよー
窓開けていても。。。。。。
( ゚Д゚)ヒョエー
物ゎ堕ちるゎでダメ×(゚ω゚ )ダメ( ゚ω゚)×
しゃーない窓を閉めたし…(-∀-)ボソッ
これからまたぁー迷路でもρω;`)頑張る…

今日ゎ 

March 31 [Thu], 2005, 18:31
休みだったからぁー
ちとゲーム三昧でゎないけどぅー
ちと指数あげようと思ってさぁー
迷路やってたσ゚д゚)σYO!!
うーーーーーーーーーーん
めちゃ人が多くてぇ(;´艸`)ぁぁぁ
まぁー徐々にあげてけば(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj! 

March 24 [Thu], 2005, 18:10
この前義姉と・・・・友達とでぇー
遊んでいてねぇー
(≧艸≦)プ義姉が☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
っていう前に魔法かけたσ゚д゚)σYO!!
(〃゚∀゚)ニャニャ
めちゃんこ(*`・з・)ムッしてたし…(-∀-)ボソッ
まぁーたま〜〜〜〜〜〜にゎこういう遊びも(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!
昨日ゎなーーーーーーんかいまいちおもろくなかったって感じだねぇー
ずっと指数&シードを稼いでいたって感じだσ゚д゚)σYO!!
今日も迷路に行ってやらないとねぇー
(* ´艸`)ふふ
少しゎやらねぇーと
なーーーーーーんかやり方忘れたって感じで
普通に(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
これからいくかぁーーーーーーー
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

(= ̄∀ ̄=)ニィ 

March 20 [Sun], 2005, 16:49
またまた久々の・・・・・・
日記で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね〜
(*` 艸 ´)ウシシシ
てかぁーここしばらくの間残業やっていてぇー
ゲームすらできなくてねぇー
書くこともできなかったんだもんねぇーーーーーーーー
つーーーーー事で今日ゎこれで終わり
( ゚‐゚)キリ!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆今やってるゲームのアバ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる