ライブ後。興奮冷めやらず。

2005年07月27日(水) 2時02分

ゆずのライブから二日たち・・いまだ興奮が冷めないまま(笑)
だってもう、素晴しかったんです(しつこい笑)
今日、台風の中友達と飲みにいったんですが、この興奮を誰かに伝えたくて(笑)、結構ゆず語りしちゃいました(笑)ごめんなさい(汗)
それどころか昨日会った友達にもライブの感想を延々語ってたっつーの(笑)
もう、えらい迷惑者です、私(苦笑)

ライブレポ長すぎだし・・(笑)この感動を残したくて、なるべくくわしく書いてたらえらいことになってしまった(汗)お許しを!
写真は、ちょっこっとだけネットから引っ張ってきたライブのもようです♪いつごろだろなこのシーンは・・。てか二人ともめっさかっこよかった←ゆずバカ(笑)
本当に楽しいライブ終了後。
今のわたし抜け殻のようです(苦笑)

もっかいライブ行きたいよー(>З<)

こうしてあたしはGO HOMEライブで完璧なまでにゆずに魅了され、ゆずっこと化しましたとさ(笑)
・・こんな終わり方でいいのか?笑。
でもまぁ、かなり素敵な夏の思い出が出来ました
本当に行って良かったです(≧З≦)
ありがとう、ゆずっ

GO HOMEライブC

2005年07月24日(日) 3時44分
ちょこっとだけライブのことを。
まずね。
悠仁やせたなぁ(汗)
いやね、何だか過去の悠仁を見ると、今の彼かなり細くないっすか?(><)
何だか心配になります・・(お母さんか?)
でもそんな彼がめっさ元気に歌を聞かせてくれました♪
始まりの場所」あたりからはじけてます(笑)
他にも、もうツボだらけでした(≧З≦)
例えばサブステに二人が戻るとき。
さながら小学生のような行進をしながらメインステージに戻っていったゆずの二人(笑)
あんたらかわいすぎだよ(笑)
ん〜、もう書ききれないのでゆず日記みてください(笑)厚く語ってますので、ぜひ(笑)
あ、あと一つ。
「GOING HOME」は本当に感動しました。
CDで聞くより全然よかったです。心にズシーン、と響いてきましたぁ!
周りの人と手をつないで一つになった瞬間。
もうね、ホント泣きそうになったよ。
こうしていられることの幸せを、あたしなりにかみ締めておりました。
世界中にはいろんな問題で困ってる人がいるのに、今こうやって手をつないでいられること。
世界中の人がこうやって手をとりあっていけたらいいのに。
いろんなことを思い、すっごく感動しました。

・・そんなこんなで、感動に包まれてライブは終了☆
帰り、またゆず友(笑)と合流☆厚く、いや熱く語り合いましたよ!!素晴らしかった!!
帰りの小机駅ホームはゆずっこだらけ(そりゃそうだ笑)
で、私は東神奈川で京浜東北に乗り換えたんですが、その車内にもゆずっこ多数・・
さらには私が降りた上野駅にも、上野から乗り換えた宇都宮線にも、ゆずっこがたくさんおりました!
改めてファン多いんだなぁ、と思いなんかうれしくなりましたね♪
こりゃ埼玉スーパーアリーナもすごいことになりそうだ♪
こうして至福の時は過ぎていきました!二日いきたかったよ(><)

・・何だかんだで一番笑ったのは岩ちゃんのキムタクの真似(爆笑)あのお笑い芸人○リでおなじみあの台詞です…(笑)!しかもちょい似てた(笑)!

GO HOMEライブB

2005年07月24日(日) 3時33分
ついに憧れのゆずさんと対面・・(ドキドキ)
その時!!来ました!!
うきゃー♪ゆずだぁー(>▽<)←壊。
セットの二階席から登場しましたゆずさん♪
あぁ、待ってたよ。この瞬間をッ(≧З≦)とうとう始まるんだね!!
いよいよライブが始まったわけですが・・とてつもなく長くなるので(笑)、くわしいライブレポはこちらのページの7月24日編をごらんぐらさい☆
とりあえずセットリストを。

《セットリスト  GOHOME@ 日産スタジアムライブ 2005年7月24日》
1、センチメンタル 
2、始まりの場所
3、桜木町 
4、スミレ 
5、向日葵が咲く時 
6、からっぽ 
7、3番線 
8、友達の唄 

(素っピンサブステ)
9、地下街
10、贈る詩 
11、いつか
12、手紙 
13、サヨナラバス

14、(ショートミュージカル)
《スペシャルゲスト》23日:さとう玉緒、ルー大柴でした!(見たかったなぁ笑。)
          24日:島田珠代(グッジョブでした笑。)、セーニャ社長稲葉さん(笑)
 ・ 言えずのアイ・ライク・ユー
 ・ する〜
 ・ 傍観者(BGM)
 ・ シュミノハバ
 ・ ユーモラス(BGM)

15、栄光の架橋 (ゲスト:アテネオリンピックアーチェリー代表山本博選手)
16、アゲイン2 
17、月曜日の週末 
18、飛べない鳥 
19、心のままに 
20、夏色 
21、夢の地図 
22、1 

(アンコール)
23、少年 
24、嗚呼、青春の日々 
25、GOING HOME
26、てっぺん
27、シュビドゥバー

いやー、ただ一言。
ホント楽しかったです♪最高でした!
サプライズ満載で、もうずっと楽しませていただきました(≧▽≦)何かね、もう夢みたいでした♪
そこだけ異空間みたいな…絶対また行きます!やっぱりゆず大好き♪♪

GO HOMEライブA

2005年07月24日(日) 3時12分
さて、いよいよスタジアムの中に潜入♪

中に入って・・・さらに度胆を抜かれました!
すごい席の数!ホントに広くて何か吸い込まれそうなくらい!
ましてや初ライブだから、しばらくボー然としてました私(笑)
席を探す。とにかく広くてなかなか辿り着けない(笑)
やっと見つけて座り、買った食物やら飲み物を口に。今か今かとその時を待つ。
正面には2段式のステージが組まれ、左右には村上隆さんデザインで同じホーム君と雲のでっかいモニュメント(風船のようなもの)が!
トイレも済ませて、準備万端ですぞ
もう一体どんな演出を見せてくれるのか楽しみでなりません
そして開始が近づくとともに席がみるみるウチに埋まっていく…
五時にはもう、ホントすごいことになってました(笑)!
超満員!
ゆずの人気ってすごいなーって、しみじみ思った瞬間でした。
まじですごい光景だわ…( ̄□ ̄;)そしてラジオ体操が・・・。
ゆず友ちゃんからは聞いてたんですが・・。
ライブ前にラジオ体操っておもしろいよね(笑)
何だか新鮮でしたなぁ。少なくとも大学入ってからラジオ体操なんて一回もやってないし、何ヶ月ぶりだろうか(笑)
でもそんなことをさせちゃうゆず、好き(笑)
ふとビジョンに今までのライブの様子が流れました。
これねー。隣のゆず友が懐かしんでるそばで、あたしは何だかしみじみしてたよ。
だってねー、ゆずさんが今までこなしてきたライブがこんなにもあるんだ、という驚き。
あとそれを今まで知らずに応援できてこなかったことけの悔い。
ライブ前に、少しセンチメンタルになってました(笑)
さて、そのライブ映像が去年まで流れ、いよいよ2005年・・!!
ゆずさんの登場です♪♪

GO HOMEライブ@

2005年07月24日(日) 1時58分

いよいよやってきたこの日
YUZU STADIUM GO HOME
今日は乗り換え駅にてゆずっこちゃんと待ち合わせ。
今日ご一緒するゆずっこ涼子ちゃんは、相当前からゆずっこ。
友達の友達であります
たまたま私がある友達に最近ゆずが好きだ、と言ったところ・・。
友:「あたしの友達でめっちゃゆず好きな子いるよ!」

・・まじっすか(笑)

・・というわけで、席はチケットとっちゃった後だったから別なんだけど、一緒に行く相手ができてよかった
ゆずトークをしつつ湘南新宿ラインへ乗車渋谷まで出て東横線乗り場に向かう。
始発駅だということもあるんでしょうが、ホームにはすごいたくさん人がいて、もしやみんなライブ?みたいな(笑)
車内の人みんながゆずっこに見えてきた(アホ笑)
菊名で乗り換えて初の横浜線に乗り込む…もうこの時点でかなりドキドキ(笑)
相方さんは何度も行ってるので余裕(笑)
てか、もうすごい人人人!
よくみるとみんなファンクラブのゆずキーホルダー付けてたりTシャツ着てたり、すごい!
まるでジャニーズみたいだと思ってしまった(笑)
初めての私は唖然。
乗ってからすぐに、ほどなくして小机到着。
日産スタジアム見えてますよ!きゃー(←バカ笑)
いよいよ来てしまった…10分くらい歩くと、もう目の前にそびえ立つスタジアム!
いやぁ・・でかい!ホントでかい!ハンパない(笑)
チケットと引き替えにビニール袋をもらい、いよいよ中に入ります・・(ドキドキ
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像
» リボンツアー2006@さいたま初目A (2007年03月30日)
アイコン画像千夏
» 「超特急」PV♪ (2006年07月14日)
アイコン画像オリオちゃん、ゆなさん、ゆこさんへ♪
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ゆこ
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆな
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像オリオ
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆず親子さんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像キイロイトリさんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像えりえりちゃんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像ゆず親子
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami10131984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる