ようこそ 

2012年06月15日(金) 12時51分
「ユーモラス日記」管理人マコの、過去のブログです。

ここはゆずにハマってからリボンツアーまでの思い出がいっぱい。
どうぞごゆっくり

お引越し!! 

2006年06月02日(金) 1時29分
六月になりましたねー!ツアーも終わっちゃって、若干(いや、かなり?)抜け殻ですが;;
このきりのいい時期に、ついにわたくし決意しました。

ブログお引越し!!

いや、前々から考えてはいたんです。でも中々動き出せず(笑)
しかし、ようやく重い腰を上げました!!
決してブログ仲間がどんどんお引越しをしてるのに影響されたわけではないですよ(笑)
いや。。スミマセン、うそです(笑)それも少しあります(笑)←流されやすい人w
てなわけで、新ブログはコチラ。その名も・・

ユーモラス日記 

です!思い切ってブログ名も変えました!
最大の要因は、前の名前が長かった事(笑)実に単純です(笑)
新ブログの名前に込めた意味なんかは、あっちで語ってます(笑)
てなわけで、六月から心機一転、新ブログの方で行きたいと思います
あ、ここは残しておきますよ!ツアーの思い出がたっぷりつまってますから
すいません、頂いてるコメントも明日中にはお返ししますね
で、もしコメントくださる方は今後は新ブログの方によろしくお願いしますm(−−)m
リンク貼らせて頂いてる皆様には順に挨拶に伺ってますが、まだの方スミマセン(泪)
必ずうかがいます!!
では、梅雨とツアー終わりの寂しさを吹き飛ばしてがんばっていきまっしょい!!

新しいブログの方でもよろしくお願いします♪

たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ 

2006年05月29日(月) 23時54分

ぶへへ♪リボンな思い出達をパシャリ一日遅れてしまいましたが・・・。

リボンツアー、無事終了!!

もう、名古屋行った皆さんのメールやブログを見るたびに感動して涙が・・(泪)
そしてケン坊のブログを見て再び泪が・・。ちょ・・ケン坊ってば泣かせないでよ
ホントに感動的で、いいファイナルだったみたいで、こっちまで胸いっぱいでした。
いやはや。ゆずのお二人そしてスタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした^^
長いツアーでしたね。そしてすっごく素敵なツアーでした
もう、どれだけ感謝してもしきれないくらい、たくさんのものをもらいました。
何回ありがとうを言っても伝えきれない程気持ちがほくほくして、いっぱいいっぱい。
でも、本当にありがとう。お疲れ様でした
今回がツアー初参加だった私。それゆえに、思い入れもすごく強くて。
ゆずに出会えて、ゆずを好きになれて最高に幸せだぁ♪絶対に忘れられない思い出ですまさにその名の通り、リボンでつながったツアーでしたね!!
初めましてのゆずっこさんとたくさんつながる事が出来て、すごくすごくうれしかったです
ホントにゆずっこ万歳!!だね♪
そして、このツアーでお会い出来なかった、もしくはニアミスした(笑)ゆずっこの皆さん。いつか絶対お会いしましょうね!!これからもどうぞよろしくです^^

たくさんの出会いと感動をありがとう!

思い出写真その二♪
携帯にしっかりつけたストラップ。
いつでもゆずを感じていたいデショ?(笑)
アゲ花ちゃんも一緒に♪
それとゆずっこちゃんに頂いたヒグマキューピー♪
あまりのかわゆさに付けちゃいました≧З≦
ありがとうねー
携帯見るたびにニヤけてる怪しい人でっす(笑)


さて・・・完全に抜け殻だなぁ(笑)
あ、追記にちょっとお知らせアリです。

全てのリボンは未来に続く 

2006年05月28日(日) 0時07分
お久しぶりです♪
横浜から一週間たっちゃいましたが、コツコツと書き続けてたライブレポがようやく出来上がりました♪
私にとって最初で最後の追加公演であり、ラストリボンだったので・・。
かなり長いです!!そして私情たっぷりです(爆)
それでも読んでくれるという方、コチラからどうぞ
5月20日の日記に飛んでくださいませ。

いやー、いよいよ明日ですね。

名古屋ファイナル

何だか、今まで横浜の余韻でテンション持ってたけど、今は正直がた落ちです;;
だって行きたいんだもん、寂しいんだもん(>_<)
そんなこと言ったっていけないモンは行けないんですが。笑。
もう君に逢えないって分かったとたん恋しくて眠れない夜が来ました(笑)
(byダスティンホフマン)
まぁ、おとなしくお留守番してます。でもやっぱ寂しいけど
行かれる方、めいいっぱい楽しんできてくださいね!!
そして報告待ってます(笑)
1月にあたしの地元埼玉で雪の中始まったツアーももう最後かぁ。
始まる前はあんなに長くて待ち遠しかったのに、いざ始まったらあっという間で。
過去最大級に長いツアー。ゆずもゆずっこも駆け抜けてきましたね。
そしてついに明日ファイナル。
どんなサプライズがあるのかな?どんな感動が待ってるのかな?
うう・・・。絶対泣きますね、コレは(笑)
その場にいられないのはずっごく残念で、悔やんでも悔やみきれないけど・・。
でも気持ちだけは名古屋に飛ばして、精一杯ツアーの無事終了を祈ってます

でも・・やっぱ寂しいなぁ

ラストリボン@横浜〜ライブ編〜 

2006年05月22日(月) 0時38分
おまっとさんでした(笑)肝心のライブ編です♪
いやー。本当の愛を確かめて来ちゃいましたよめっちゃ楽しかったです!!
とりあえずツボのみざっとレポります!完レポはまたじっくり少しづつ書きます。
いやはや、終始厚治祭りでしたな(笑)
萌えました(笑)
では一応反転しまーす☆

■MC(スライド)
大好評につき(笑)再び厚治の髪型いじりっ!!(笑)
まずは「爽やかイケメン風(もこみち)」←大爆笑!!(笑)
さらに日焼けバージョンも!でもね、一番のツボは・・

手だけ日焼けしてないっ!(笑)

何だかミョーにウケてしまいました(笑)
次に「チョイ悪オヤジ風」←ニヤケ顔の厚治(笑)
続いて「金八先生風」、そして「小力風」←大爆笑!!(笑)
こっからはゆずが二人で変わります。
まずは「南海風(悠仁がしずちゃん、厚治が山ちゃん)」←すごい似合ってた(笑)
悠仁も「全然違和感がない」と。笑。
そして「ビジュアル系」←つーか変わりすぎっ!(笑)
厚治が「すげーなこれ、これ欲しいなぁ」って言っててかわいかったー笑。
最後はやっぱ普通が一番でしょ、って事で普通のゆずの写真にて〆っ!

■ヒーロー見参
厚治がかっこいい!!かなり男前でドキドキしますvv
ビジョンに写る二人の映像がすっごくかっこよかったー

■チェリートレイン
スタドも一緒に、一列に並んで演奏してて、かっこよかった!
そして緑の振り付けは、ワールドカップドイツネタ(笑)
悠仁がジーコのマネして「マキ〜」という→会場「おお〜っ」とざわつく(笑)
こんなカンジです(笑)ウケタヨ・・・(笑)
3カウントくらいまで引っ張ってました(笑)どうやらかなりお気に入りの模様(笑)

■夏色
いつものじらしアリ(笑)
「まるで・・夏みたいですね!!」←すでに悠仁半笑いだし(笑)
やっぱ夏色はサイコー♪


で!で!これ書かないわけにはいかんとです!!(興奮)
反転してませんので、追記注意っ!!

ラストリボン@横浜〜プチ旅日記A〜 

2006年05月22日(月) 0時22分
続きです。
そんなこんなで、ANNを聞きあたしと友、テンション上がりっぱなしのまま(笑)
果たして眠れるのか??(笑)、と思ったけど、ライブ疲れですぐ夢の中でした

翌日
朝九時ごろ起床。ひたすらまったり(笑)
友達が夕方から用事があるので、その前に中華街にお昼を食べに行く事に♪
いってきましたー☆前回行った、おいしいお店っ
コース料理で、メニューも豊富。おいしくいただきました
ゆずキューピーのお店も行きましたが、残念ながらアゲ花岡キャーキューピーはやっぱり無かった・・。売り切れのようでした
ノーマルのは持ってたので、結局買わず(^^;)
そしてみなとみらい線にて桜木町に移動
しばしまったりした後、ついに横浜ともお別れ
寂しい・・それでも行かなくちゃ・・(BY桜木町)
こうして後ろ髪を引かれつつ、横浜を後にしたのでしたっ☆

いや〜、本当に楽しい二日間だった。
ブログで仲良くさせて頂いてるゆずっこさんともたくさん会えたし、かなりうれしかったです
思えば地元さいたまで雪の初日を迎えたリボンツアー。よく晴れた二日目。
初めての横浜ライブに感激しっぱなしだった二月の横浜。そして今回の追加。
一つ一つのライブがすごくいい思い出になって、心に深くふかーく残りました
あたしにとって初めてのツアーでしたが、計四回の参戦で、すごく満足なライブでした♪
初めての出会いもたくさんあって、ホントに忘れられないツアーです。
あたしのリボンは一足お先に終わってしまいましたが、これから大阪、名古屋と参戦される皆さん、めーいっぱい楽しんできてくださいね^^ファイナルのご報告待ってマース。笑。
そして今ツアーで出会えた全てのゆずっこの皆さんに感謝感謝
会えて本当にうれしかったです!!ありがとうございました☆
さいたま初日の相方加瀬ちゃん、二日目の相方涼子。そしてそして横浜両日とも一緒してくれたえりえりちゃん♪本当にありがとう&お疲れ様でした
きっとまた会えるよね?約束したものね!!また会える日まで♪本当にありがとう。

リボンツアー、最高!!

ラストリボン@横浜〜プチ旅日記編〜 

2006年05月21日(日) 17時10分
ただいま〜♪無事横浜より帰りました!!いや〜ホント楽しかった
最高の思い出になりました♪
ハプニングが起こったりもしましたが(笑)
まず、相方EりEりちゃんの乗った飛行機が30分も遅れるという事件が(爆)
飛行機のせいで(笑)、会場入りしたのはまさにギリギリ
再会を喜ぶ暇もあまりなく、とにかく会場にダッシュ!!
五時ちょうどくらいだったでしょうか、席につくとラジオ体操が始まりました(笑)
間に合ったーとホットして、ラジオ体操せずに席でぜーぜーいってました(^^;)笑。
で、もちろんライブは最高だったんですけどね(あとで書きまするvv)
他にも色々ありまして。

ライブ後
8時15分すぎくらいにライブ終了。
で、その後連絡を取ったり、取ってもらったりしていっぱい初対面を果たしちゃいました♪
まずはずっとお会いしようと言ってて会えずにいたゆうゆさんとご対面っ
とてもかわいらしくて綺麗なオネエサマって感じで、すごく素敵な方でした♪
こまめに電話も頂き、ありがとうでしたー♪
でもって一緒にいたあいさんとも初対面を果たしましたー☆
お二人ともお会いできてすごくうれしかったですありがとうでした!!
で、えりえりちゃんと共にゆなさん、続いてゆこさんともうれしい初対面♪
もしかしたら参戦が危うかったかもしれないゆこさんとも無事会えて感激っ!!
お二人ともすっごく気さくで素敵な方でしたっお会いできてすごくうれしかったー♪
また絶対お会いしましょうね^^

9時頃?
新横浜を出発、関内に向かいました♪
富貴に行く予定だったんだけど、ここでまたしても予想外のハプニング発生(^^;)
なんとラストオーダーの時間を過ぎてしまっていた。。爆。
ええ、予約が必要だったようで。。。
ホント残念です・・。
↑かなーり画質悪いですが、いちおう富貴の入り口。ニアミスした証拠(笑)

中華街♪ 

2006年05月21日(日) 12時39分
エコバッグを大事に抱え(笑)、行ってきますo(^-^)oヨコハマとももうすぐさよなら…。

萌えつきました(笑) 

2006年05月20日(土) 23時47分
いや〜ライブ最高♪ゆず友最高♪ハプニングもありましたが(笑)、最高の時を過ごせました関内を出発、今から友達の家向かいまーす(^-^)

到着〜☆ 

2006年05月20日(土) 13時57分
予想以上に早く横浜着きました!時間つぶしのためお茶中〜いい天気ですよ、ヨコハマ♪
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像
» リボンツアー2006@さいたま初目A (2007年03月30日)
アイコン画像千夏
» 「超特急」PV♪ (2006年07月14日)
アイコン画像オリオちゃん、ゆなさん、ゆこさんへ♪
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ゆこ
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆな
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像オリオ
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆず親子さんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像キイロイトリさんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像えりえりちゃんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像ゆず親子
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami10131984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる