ブログかえます!!!! 

2007年05月03日(木) 3時23分
ヤプログのままです!!

新しいブログに飛ぶ!!!!!!


でわ新しいブログで会いましょう!!!!!

お久しぶりです 

2007年04月28日(土) 23時19分
お久しぶりですーつかコレ誰が見るんだろ。

だいぶ高校に慣れてきました。

相変わらず楽しくはないですが、授業は何個か楽しいのが出来ました。

後もしウチが中学で会わなかったら好きになってただろうなって先生がいた(笑

なんかねぇー感覚が一緒な感じ。よかったー中学で会って。

うん。でもその感覚も忘れてきたから良かったわー。

いやいや、逆に忘れんのが怖いんだけどさ。

今写真でしかみてないからさ、動いてるの見たら泣くよウチ。まるで天然記念物だね。(ぇ つちのこだよぉー!!!(・・・・。

部活には入りました。美術部イエーイ。油絵描きますー。

うちは後姿が描きたいんだぁー。でももっと上手くなったら書こうかな。

そのために絵の特訓さぁー!!てか何かわからんけど・・・ドラマの主人公みたいだね!!!

夢とか目標が(ワラ” 

学校は楽しいです。皆と仲良くなったよぃー^^

男子はノリがいいやつは好きです!楽しい(笑 あめくれたし(ぁ

まぁ・・苦にはなりません。先生めっちゃ優しい!!!少しいい子にしてればめっちゃ優しい^^

でも会えんかなぁー。あぁああああー!!お休み!!!!!

メール返せよおぉー!!もう葵の事なんてわすれたの!!?? 

2007年04月13日(金) 23時50分
やっぱ今日で最後にする(汗



昨日は泣きました!!友達に11時くらいにSOSメール送ったら腐れ縁しか返してくれなかった(ガーン

もう学校違ったら友達終わりっすか!!!???薄情者だよぉーみんなぁー。

起きてからでもいいからメール返信しろよぉー。

あぁーファミリー槻美タソすら返してくれなかった(激ガーン!!!

やっぱもう皆私のこと忘れていくのね!!あんまりだよ・・・(泣



ホント・・・まぢで昨日精神おかしかった!!

初めてリスカを実行・・・まぁ不発で終わったんだが。

顔の剃刀だったんで切れにくいわけで傷一つなし・・あはは。

あははって・・・・笑ってる場合か!!!精神科行け!!!

大丈夫です。もうこんな失態はしませんさ。

でも本気でアリャ酷かった!!人ってそんなになるもんかねぇって感じで死のうとしてた(ガタガタ

もう僕はしにましぇーん!!!!!(は。

死にたくないですよ!!!!私!!そんなあんな人がいないくらいどおってことないですから!!!



また何時か会えたらいいな。またどっかで。



ってかそれより友達から返信なかったのかなりショック!!

そっち方面で考えると死にたいわ!!!!!!

あぁーやっぱ最後には腐れ縁が頼りですわ。あんな遅い時間のメール返してくれたんだもんな!!!うぅー私いい腐れ縁を持ったわ!!!(は









てか・・・私が11時ごろにメールした人!!ここ見たらせめて返信してくださいよ!!








ワシさびしいよ。ってか絶対うちのことどうでもいいっておもってらぁー。

つか噂聞いたんだけどさぁー。HさんがかなりS高でうざいらしいんですが・・・

いっぱっつシメましょうか・・(止めろ  一応Hさんの親友には許可とってます☆ってかマジしめようぜー前々からキモいって思ってたしよぉー。

S高に行ってる友達もうざいつってたからさぁー。ぜってぇしめようー。

もう前の葵さんではないぞ!!高校生だ!!「がんばれ高校生」だ!!

まぁー見た目は変わってないけおど・・・中身がかなりストレス溜まってるんで。

発散がてら。しめまs(もういい。



だって高校楽しくねぇーエンジョイできませんよぉーでもメアドだけはひたすら交換してますー(おバカ。



ねむっ・・・・その変わり同じ中のAちゃんとは2匹狼で誰とも深入りせずかといって対抗もしない八方美人になってます。基本二人で行動中ですー。

ジュースが飲めるだけましです。(ぇ



わたしはいちごみるくがおすすめです(ぇ。 まっちゃは甘過ぎます。



でわ!!!!!メールしろよ!!!!!(泣

さようなら。 

2007年04月12日(木) 20時35分
あぁ・・・・・・頑張って中学行ったのに

先生に会えませんでした・・・頑張ったのにな。

なのでメールで自分なりに「さようなら」をいいました

回りくどすぎて分んなかったかな。



あともうちょっとはやかったら・・・会えたんじゃないかなって。

もう死にたいよ。先生に会いたいよ。

もう会えないんだよ。神様は私を見放したらしい。

二日も行ったのに・・・これかよ。

もう死にたいよ。幸せなうちに死にたいっていってたけど。

もう会えないなら死のうかな・・・・それもいいか。

めっちゃ泣いてるよ。会いたいよ。

先生に会いたいよ。もう嫌だよ。

なんでうちってこうなんだろう。先生会いたいよ。

もし私がこんなこと言ってるって知ったら先生なんて言うかな。

もう返信こなくてもいいや・・どうせ死のうと思ってるくらいだし。

学校も楽しくないし。家も嫌だし。先生のところが一番安心できたかな。



明日からは前向きに生きます。宿題しないと・・・・赤テンとるから宿題しよう。

真面目にまじめに。

あぁ・・・・・・・ 

2007年04月10日(火) 20時59分
・・・・・・・・高校楽しくねぇ・・・。

めちゃくちゃ楽しくない

だるいし。先輩怖いし・・・

ぶっさいくばっかり話しかけてくるし・・・

きもいし てか汚い。

いかんいかん・・本音がぁああああ!!!!

でもとりあえず出席番号後ろの奴キモィ

はぁ・・。この調子で3年間やっていく自信ねぇ。

あぁ・・・会いたいなぁ・・・先生に

こんなんじゃ忘れらんないよ

今日は・・・ 

2007年04月09日(月) 22時59分
今日は入学式がありました!!そして私の学校には誰も先生きませんでしたよぉー!!

薄情な!!!!(キレ こんなに可愛い生徒の最後の晴れ姿なのにー!!!キー!!!

誰かさんは・・お友達の行った学校に行ったらしいです・・・それ聞いた瞬間ドッっと疲れが来ましたが

そんなのもう気にしないもんねー!!!!!もう関係ない人なんだから!!!!

私はもう高校生だもん!!!決して辛いので自分に言い聞かせてるわけじゃないですよぉおお!!!!!

会いたかったなぁー!でもいいや。うん!!

大体ーまだ誰かさんと会うまで13年間も期間があったんだもん。またいつ会えるかわかんないけど・・

13年間はかからないように夢をかなえて絶対あう!!また何時か・・・会えたらねぇー。

でもその間に好きな人できるかもだし☆

っでも絶対13年後にあぁ・・・そんな事言ってたけど好きな人できなかったなぁーっとか言ってそうで怖い。

今ぞっとした(泣 あははっ!!そんなことないぞ!!私よ!!!

会いたいなぁー。会いたいよぉーこの頃だいぶ疲れるのが早い〜〜

やっぱ愛が足りねぇーよ!!!!!ドキAがたりねぇーYO!!!!!

てか葵さん・・・・やっぱり顔に出やすいらしい・・・。アハハ・・・やっべ。

あぁーあぁー友達に相談する時も何か全部話せんっつうか・・・誰かさんが好きってのが恥ずかしいんだなぁー。

こんなに家ではスキスキなってるのにねぇー?(笑

メールだと素直に言えるのに・・・面と向かってはダメだ。

あぁー好きなのになぁーI LOVE YOU!!!!みたいな(何

すきだなぁーすきだなぁー誰かさんがここのブログ見てくれたらいいのに・・・

そしたら自然に伝わるのに・・・好き好き好き好き好きぃいいいーおぉーい!!(は

あぁーお休みなさい。大好きだよぉー(肝ぃ。

明日は入学式さ。 

2007年04月08日(日) 20時20分
てかヤプログ起動遅いてか重たい。
ブログ変えようあかな

タイピングするのについてきてくれない。


変えよう。

色々あって今も思いは・・・ 

2007年04月06日(金) 0時51分

そうだなぁ・・・今は何だか毎日が一瞬に感じてしまう

何もなさすぎなんだと思う。

中学だったことはいろんなことあった。

友達にもあえたし・・もちろん尊敬できるひと。

一番大切だと思える人も。(何か恥ずかしいぞ(ぇ

それ以上の辛いことも沢山あった。死にたくなることだって。

そんな思いができたのも三年間付き合ってくれた友達と。

大切な人によって頑張れたのかなぁ・・・って今になって思います。



今はただ・・皆に会えなくなるのがつらい。嫌いな人も好きな人も。皆みんな。

後一年・・・みんなと過ごせるならば私は多分有意義に暮らせるだろう。

毎日毎日楽しく過ごせるだろう。だけどそれは叶わなくって。

失ってわかること孤独感と・・後悔がどっと押し寄せてくるのがじわじわ分かる

ただ失ったものはそれが埋め尽くされるより大きくて。

私のぽっかり空いた空間に冷たい空気が出入りするとき目の前がゆがんでみえなくなってしまう

もう会えないんだ・・・馬鹿みたいに繰り返す。

現実逃避ができるのならば私は死をも簡単に受け入れるだろう。

だがそんな事は実際ゆるされなくて。

ただ・・・この空の下に・・・あなたが暮らしているのならば・・

っと思うと私は本当に幸せ者なんだなって思う。

それでもまだ足りない時に私は大声をあげて泣いてしまいそうな気がする。

この空気がいろんな所をめぐってここまでたどり着いたと言うならば

今私が呼吸をしているこの空気は貴方の所からやってきた可能性だって・・ないことない。

そう思うと優越感に浸れる。

それでも・・・あなたは実際は現れてはくれない。その声もその表情もみんなみれないんだ。

そう思うと・・・・あぁ・・・もう目の前のキーボードがゆがんで見える


やっぱり・・・幸せのときに死んでしまえばよかった。なんで死ななかったんだろう。

あなたとしゃべれるうちに死ななかったんだろう。



もし私が今死んだなら・・・あなたは少しでも気にしてくれるのだろうか。

少しでもあなたの時間を私のものにできるのだろうか。

卒業して・・・今あなたは私のことを少しでも考えてくれただろうか。

少しでも・・・あなたの時間を私でいっぱいにできただろうか。



私の時間はあなたでいっぱいです。

卒業した今もなお。

あなたを探しています。

プリンタも新しくしたから 

2007年04月04日(水) 2時38分
スキャナもできるんだなコリャ

とりあえず”あまつき”絵

制作中なんだけど・・・

ものすごく縮小したからな

絵なんて・・・半年ぶりだなぁー

相変わらず下手くそだわ

とりあえず・・・色ぬらいと・・

そのまえに風呂風呂

んでサンホウのカタログみて

なにもしてない宿題を尻目に

寝る(うわ。 いいんですよ。

私には答えがあるからえね(うふふ

それじゃぁーさいなら。

PCが新しくなりました!! 

2007年04月04日(水) 1時46分
てかこのPC新しくなったのはいいけどゆっくりしか文字が打てない・・・・

腹立つ・・・・一回切ってからやりなそうかな

新しくなってもポンコツだこりゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-全般に流行ってる曲を(ヲイ。 好きなアーティストとかは居ないです(苦笑
    ・読書-恋空ぁあああ!!!読め!!(命令形ヵョ。
    ・お笑い-麒麟・タカトシ・犬井ヒロシ・ロンブー(?
読者になる
・その他-絵書くこと。PCする事(たまーに。 
・好きなもの-家族・犬・友達・先生(笑(冗談。(ぁ゙ 
・嫌いなもの-勉強(死。 英語英語英語えいg・・・ ・怖い人・お化け・ホラー物全般
・夢-児童のカウンセラーの先生ぃー。か美術系の学校進学☆三 

(太文字が特に)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる