おひさ! 

2006年05月04日(木) 20時36分
ひさしぶりにブログこうし⌒ん

なんか書くことないゃ〜!

つまんないのぉ

New≒Old 

2006年04月19日(水) 19時47分
http://www2.everydiary.com/85515/diary.php


いってみる!?なんかいいことあるかもょ! 笑
あたらしくしました!
ときどきぶろぐも更新するのでみにきてね♪#♭

やばす 

2006年04月17日(月) 22時22分
さっきおふろ入る前にまえがみきった...
ちょっと!やばいょこりゃ!
いっつも自分で切るけど今日ゎまぢやばす
最悪...何これぇ
おもいっきりいきすぎだな*あちゃ;


えんそく 

2006年04月17日(月) 20時44分
きょうゎえんそく!うっきうきー
吹奏楽ゎ演奏しましたぁょっっ★
みんなにお菓子もらいまくり!
靴履かんで歩いたら汚れました;
なんかおともだち増えたょ?
ドドッチ?盛り上がったょ多分 笑
つか日焼けした!鼻とほっぺが赤い!
ぃちょ日焼け止めぬってたんだけどね
まぢ最悪!あぁぁ”早く直りますょうにっ


それからなおの家にみーごと♪#♭
いろいろしたぁょ★”やばすぎ!
かなり盛りあがったょー★≒☆
遠足の残りのお菓子食べたりしてそれから
一時間ほどぐちを話しました!
秘密なお話もきいちゃった)))


あぁしゅくだいやってないょ!やばいです
かなりたまってる;
しかも明後日テストだし...
誰か社会教えてください!


今日夏がこいしくなった
なんか早くきてほしいって思ったんだ★
なんだろう..この不思議な感じ

★≒☆ 

2006年04月16日(日) 21時04分
あすえんそく!うっきうきらんらん♪#♭うれちぃ
おかし!ゎなおに任せました★うばいに行くゾ わら
明日はほんばんですょん★≒☆がんばろ


いやなことゎ寝てわすれる!
今日は2時からおひるねしました***
おきたら6時30分!まるこちゃん見れなかった;
さざえサンゎみたょー


もうあれから一週間たとうとしてる...
早いね★この一週間忙しかったから!

むだい 

2006年04月16日(日) 13時33分
ずるいょ 神様ゎ...!
ひきょうだょ

へんこう 

2006年04月15日(土) 19時28分
アド変更しました!
みんなメールしたけどいってない人おるかも;
その時ゎいってください!
なんかサーバーがなんとかとかいわれて
違うアドレスを送ってしまったので
二回目におくったやつが正しい◎でス★
よろしく♪#♭

わぉ★ 

2006年04月15日(土) 11時19分
ぶかつ!月曜対面式★
がんばろっ!
◇Pirates
◇POP★STAR
◇バックドラフト

むだい 

2006年04月14日(金) 17時33分
のど痛い!声がさらにガラガラになった!
さいあく;;なきたいょー!
あぁまぢいたいです


今から英語。やめてっ!ってかんじ;
きついし;

? 

2006年04月13日(木) 20時27分
明日テストある!ので
いまからおべんきょしてきます...
一日でテストべんきょう終わるわけナイ!
明日ゎちゃんとコンパス持って行こっ♪#♭


教科の先生やんなっちゃう!
ありえんょ;授業うけたくなーい!
7組だけはみごやん!ワら


あぁやばいくらいのどが痛いです;
久々にちくちくまんが進入してきた
明日がっこお休みしましょうか!?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ か き か き ★
アイコン画像みさ
» わぉ★ (2006年10月14日)
アイコン画像なお
» ブログ始めたょ (2006年06月23日)
アイコン画像まみ★
» ブログ始めたょ (2006年06月20日)
アイコン画像なお
» ブログ始めたょ (2006年06月20日)
アイコン画像まみ
» ブログ始めたょ (2006年06月10日)
アイコン画像なーま
» ブログ始めたょ (2006年06月10日)
アイコン画像まみ
» ブログ始めたょ (2006年06月09日)
アイコン画像なお
» ブログ始めたょ (2006年06月09日)
アイコン画像まみ
» ブログ始めたょ (2006年06月09日)
アイコン画像なお
» ブログ始めたょ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる