入学式でした〜♪ 

2007年04月09日(月) 20時04分
こんばんはーヽ(・▽・^)

今日は入学式でしたよ〜♪まったく。(?


で、清は5人グループの一人だったんだけど

1-Aに2人、1-cが3人・・てな感じでパックリ分かれてしまいますた。・・・


まぁいっか。1人にならなければ良かったんだしね〜♪

でも帰りにハプニングが。。。。。。。ブー


まぁそれは秘密ってことで〜♪ねw(


今日は色々な人にお祝いしてもらいました〜wふふふ
有難うごじゃりましたっ!!!!!!!!!!!!!!

では〜 これから中学生として頑張っていきます。


以上!!

ふは〜 

2007年04月08日(日) 20時40分


今日はそごうに行って来ましたね〜♪

で、ロフトで母&お姉が弁当箱を。。なんと4個も。。。。。

母調子乗りすぎだ。なんかおかしい

まぁその調子がいい方向にいっきました〜♪

で。色々・・まぁ和菓子買ったりですね〜なんか高いもの買ったりですね〜

そごうに来ると絶対母調子乗るんだよーまずぃでww(フ

wwまぁそんなこんなで無事に帰還することが出来ました〜

で、なんか喰ってばっかだけど帰りに苺パフェを。。(ゲフ

いや、太らないです(多分

今日〜はマ●ー牧場に。。 

2007年04月01日(日) 20時18分
行ってきましたよ〜。乗り気じゃなかったけども!

愛しのゆず(愛犬)の運動(w)のためにww

ドッグランにはカワユス〜的なワンコが沢山いますた〜(´∀`*)

まぁ・・話したら長くなんですけどね〜 うん・・

とっ とにかく!更新しただけ良いと思いまs(

写真はうp出来ませぬ〜。個人情報保護のためねwwフフ

じゃ、次の更新を待ってて下さいな。

次はもっと楽しい話題を持って来ます!!以上!

今日はボウリング行ってきますた〜 

2007年03月27日(火) 20時40分
ボウリング行ってきました〜♪

かなり久し振りだった気が。。|ョ∀゚)アヒャ

調子があんまり良くなかったですにょっほほほっほ!!(狂

ボウリング終わったらその後サイゼ行きましたお!!へへへえh(←

こゆびのサラダとピザ喰いました〜♪美味かったデス。ふふ

で。その後暇なんでゲーセン行ってプリ撮って・・・

太鼓の達人やりました(゜∀゜)

曲は〜えっと〜〜 ハルヒのハレ晴れユカイ(?)と気分↑↑と

後は〜えっ〜〜〜〜〜〜〜と〜〜思い出せん。。記憶障害ですかぬ

全部で4曲やったのに・・うう  んで・一番楽しかったのが

やっぱハルヒ〜♪あの曲ゲーセンに鳴り響いてました。

ヲタ全開(・∀・ノ)ノ皆ちょっと引いてたかな。

で、気分↑↑が意外とミス0コで舞い上がりました〜d(∀)b

その後は秋の家行ってみんな別々の行動してましたけども。ええ。w

マンガ読んだりゲームしたりね。。みんなバラバラww

でも一日楽しかった〜♪

特に太鼓がスト発散になって気持ち良かった!

更新遅くなりました(・ω・`) 

2007年03月23日(金) 11時46分


えらい更新遅くなりました〜 すまそ。

3月20日、ディズニーシーに行って

来ましたよっ!!

久しぶりで興奮しました。w

んで・・最初に乗ったのはなんとぉ〜

センターオブジアース。!!分かるよね?↑の写真デス。

最初っからアレは・・ねぇwうん。 ちょいキツかったですけども。はは;

しかも隣に座ってる人いないんですよ^^* ちょっと寂しかったb笑


結構混んでた気もしましたが・・・ まぁ・・乗り物7~8回乗れたんで

ヨシとしましょうか〜

で、最初諦めてたレイジングスピリッツ+タワーオブテラーは・・・

乗れましたvv

嬉しいかったですよ! (!?

タワーは・・思ってたより怖くなくて(嘘だ! 慣れてくると結構・・うん

楽しかった!!!!!!!!!!!!

あ、じゃあここらへんで・・・・・面倒くさいのでw

卒業式でしたっ(^ω^) 

2007年03月16日(金) 21時58分
なんだか6年間って早いね・・・

あっと言う間でした。 その間に、大好きな友達もできたし

大切な人とも出逢えた(爆

この6年間の思い出を胸に、これから 中学でも頑張ります!





で。式での事なんですがねぇ〜

あまりハプニングはありませんでした。でも・・泣こうと思ってたのに

泣けませんでした。・・泣けないタチなのかなあ?

頑張って泣こうと思ってたのにサw(;ω;)

もらい泣きも出来なかった〜 まだまだ修行が足りん!!

ではぁ (=;ω;)旅に出ます。(ぁ



此処にメモを残しておきます。(^ω^*)

卒業式の呼びかけ&決意の言葉&歌った曲、残しておきます



決意の言葉


「私は、いつも一緒にいてくれる友達が大好きです。
これから、つらい事や悲しい事があっても、友達と一緒に
乗り越えていきます!」


呼びかけ


「6年前の春」 「桜が満開の中」 「この●●小学校に入学しました」

「お父さんお母さんに手を引かれ」 「まだ大きすぎるランドセルを背負い」


「私達の 楽しい学校生活が 始まりました」


歌った曲

「広い世界へ」 「またあう日までさようなら」 「巣立ちの歌」


以上!

Livly レイコン参加! 

2007年03月15日(木) 18時47分
えへへ・・してみました♪ちょっと工夫して写真撮ってみましたw

その写真はというとー・・・ 秘密デス♪今はちょっと公開したくないな(・ω・`)

パクられちゃったら終わりだし・・orzll 

新しい「ホワイトカカオ島」を元にアイテムとかを

レイアウトすんですヽ(・▽・^) んで、ちょっとありきたりっぽくなっちゃったけど、、

ちょっと・・・工夫をしたので・・・wうん・・・・・・・・・・・・・

受賞されなかったら寂しいなwこんな事かいといてw

ま、投稿した時は「ダメ元ダメ元!!」とか思ってたんで播(・∀・)

これで審査落っこちても悔いは無いと思いますよーwww

あれが精一杯w爆    応募期間終わったら写真うpしま。

今日は買い物〜♪ 

2007年03月14日(水) 20時41分
こむばむわw清ですがな〜

今日は学校帰りにアピ●に行って来たっぽいです。

で、このようなバッグを買ってもらったんじゃないですか。ええ。

3000円ですよ。ヽ(・▽・^)ちょっとだけ今風(?)の

ねえちゃんが持ってるようなやつですよw(多分

まぁそれは置いといてwこれは結構入るぞー!物が、ねw

これで3000円なら・・w安いのかな?高いけど(ぇ

まぁそんなこんなで終わりですー(短

へへへ 

2007年03月13日(火) 20時08分
昨日更新忘れてましたーwww

まぁ見逃してくださいな。うん(逃

今日は5・6時間目に「奉仕作業」っつーもんがありましたね。

っていっても学校を綺麗にするだけですが・・w

最初はトイレ掃除だったんですが、終わったので

別の掃除場所にプラプラと出掛けました(^ω^)

そーしーて!楽しそうな掃除場所が・・!それは!

溝掃除!!!


なーんかいつ振りだろうか・・w

懐かしいヽ(・▽・^) 楽しかったですよwwwマジで。

見かけは菜の花なのに(5分かけて)抜いたら

下は大根・・・!笑ww

手強かった敵はその他にも多数。久しぶりに

疲れましたwwうん〜いやぁ今日は楽しかったです。

疲れたけど・・w

ほわいとでぃ〜♪(早 

2007年03月11日(日) 13時25分

今日は,ホワイトデー用のクッキー

作りました(^ω^) あともう1セット作らなくてはっ

うーん・・・・・・ まぁまぁの出来・・orzll

あんまり綺麗に焼けなかった;次再挑戦します!!

左のクッキー・・ヒトデみたいですねィ(=゚ω゚)

まぁー・・いっか。(ぇ  でも疲れたなァ;;

!!!!!!!

バ・・バターが無いっ煤i・∀・ノ)ノ

買って来てもらおう・・w今回の出来じゃプライドがッ!

次は頑張りますーw写真うpしま。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清良(真実)
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
こんにちはっ(^ω^)訪問ありがとうございます!どうぞごゆっくり
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» 入学式でした〜♪ (2007年11月30日)
アイコン画像
» 今日〜はマ●ー牧場に。。 (2007年04月04日)
アイコン画像清良
» 更新遅くなりました(・ω・`) (2007年03月31日)
アイコン画像
» 今日はボウリング行ってきますた〜 (2007年03月30日)
アイコン画像
» 今日はボウリング行ってきますた〜 (2007年03月30日)
アイコン画像
» 今日はボウリング行ってきますた〜 (2007年03月29日)
アイコン画像紅露
» 更新遅くなりました(・ω・`) (2007年03月23日)
アイコン画像紅露
» 卒業式でしたっ(^ω^) (2007年03月23日)
アイコン画像紅露
» Livly レイコン参加! (2007年03月15日)
アイコン画像紅露
» 今日は買い物〜♪ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる