今までの日記 

May 17 [Thu], 2007, 21:29
4月1日(日)
もーちゃんとゆっこと飲み会☆
久々!!
4ヶ月後再会決定ww

4月2日(月)
さぁちゃんと遊んだ。
鴨川でドーナツ食ってたら鳶におそわれるwぷ

4月7日(土)
学校説明会
やたらと憂鬱になって帰ってくる。

4月10日(火)
入学式
友達できてよかった!
定期買って帰宅。
コンタクトしたまま寝たら目が悲惨なことになった。
夜ゆ‐きてたはず。

4月14日(土)
バイトやめることにした。

4月17日(火)
ゆ‐と遊んだ☆
どこいくか迷って結局南インターのホテル行った☆
久々なぬww
エンジョイしまくって朝帰ったおー。

4月24日(火)
ゆ‐きた★

4月25日(水)
あさゆ‐そのまま放置して学校。
放課後迎えに来てもらったwww
京ファミやらビブレやらコ−ナンやらゆきた。
ビブレで亀っていっぱい警備員さん来た。ぷ

5月1日(火)
テスト上から5番目やってびっくりww

5月2日(水)
ゆ‐やたらへこんどった。
ビビでプリクラとったんw
コインいっぱいたまった!!


5月3日(木)→4日(金)
ばーちゃんの家
こんなにこずかいもらっていいんかな?ぷ

5月5日(土)6日(日)
バイト両方通し。
おわってる。

5月13日(日)
バイト終わってから飲み会!
なんやちっこいスーパーのくせに裏ありすぎww
ママフでごはん食べてラウンジみたいなんゆきた。
おもしろかったー!!
ゆ‐だいぶへこんでる。。

5月14日(月)
ヘアショーみにゆきた。
カメラ一応もってたけどやっぱデジカメほしいな。
帰り一人ビブレww

5月15日(火)
香苗ちゃんと遊んだ☆
プリッてからジャンカラ。
なんかゆ‐のことあるからテンションあがらへんた。
夜ゆ‐きて、大吉行っていっぱい話した。
なんとかなりそうかな??
てか警察暇なんやなww
ちゃりんこごときで3人もきてびっくりするww

5月16日(水)
なぜか突然ゆ‐の実家行くことなった!
家とか緊張するww
トイレいけへんたし。ぷ
家族にもあったけどまともにあいさつできへんた↓↓
真美の家戻ってコンビニやらいったり★
生理になったしおわってる。

嫌い 

May 09 [Wed], 2007, 0:30
友達なんて所詮そんなもん。
専門の子みたいに学校だけでええわ。
絵美やらおるしな。

日記 

April 27 [Fri], 2007, 22:45
ホームページに書けへんからブログ復活
ぜったい公開しいひんけど

夜勉強してた(?)から朝方寝た
2時間半くらいしか寝てないけどあんまし眠たくない


実習
ネイル理論
ネイル理論
物理
道具、美容理論
シャンプー理論テスト


今日は実習すくなかったからおもんない
実習めんどくさいけど最近ロッド巻くの早くなったから
だんだん楽しくなってきた
ネイル理論は佐々木先生やから2時間連続でもおもしろかった
はやくネイルもメイクも実習したいなぁ
テストはなんもわからんと思ったのに10分で終わるくらい
すらすら書けて逆に意味がわからんかった
明日席変わってるらしいし嫌やなぁ
赤点やったらどうしよう
簡単な気がしたけど気のせいなんかな


帰ってご飯とお菓子食べて爆睡
気がついたら夜やぁ

のメールで起きた
早く一緒に住みたいなぁ
お金やら大丈夫かな
次のバイト焦る…
でも20日すぎるまで動きようがないからどうしよ
まぁどうしようもこうしようもないから
とりあえず今のバイトやめるまでいっか
なんとかなるよ
なんか思ってたよりも早く話が進んでてびっくりや


夜電話いっぱいして家やらなんやらの相談したお
なぜか家電ワラ
どこになるんかな


黒染めしたら髪の毛まくっろけっけ


明日学校もバイトもやし早くねなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami06110617
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる