拍手返信&他愛も無い事 

2006年03月29日(水) 2時43分

↑はマイハニーの掲示板に書いたイラw
うぉおおおおおおトロちゃんすきだぁ!!!!!!!
でもワシのトロ助は微妙だOTZ

3月26日
21:40 ようやく葵ちゃんの蛙HPをはけんできました!クルル素敵です♡これからコソコソ応援してますww な方
うおおおおおおおおっ!誰だっ!!????もしや・・・・M影姉貴じゃ・・(ぇ
だれだ・・ほんま(ぇ
とにかくっ!コソコソか・・・・もう本館にも繋げちまったよ☆もうどうどうとケロロ好きって言うよ(ぇ
特に隠す意味ないし・・・もし影響あったらまた消すし・・・OTZ
トニカクっ!良く見つけてくれとありがとうです^^&応援ありがとうですっww^^


ぐおおおおおおおおエチャしてきしたww楽しかった楽しかった・・ww
トロロばっかりだ(意味不明
ワシログは2枚しかとってないぞ(忘
いかんいかんボケが・・・・(ぇ
本気で眠いから寝る(ぇ
でわでわ〜wいや・・・まだ起きてるけど・・(どっち!!!!

拍手返信&他愛も無い事 

2006年03月26日(日) 15時27分
ぐおおおおおおお!!!拍手返信じゃ☆
3月26日
13:55 クルル素敵ですね!また書いて下さい。(^^) な方
有難う御座いますっっ!!(嬉泣
もう勿体無いお言葉嬉しいかぎりですっっww
はいww書きますよぉ^^
もうクルルしか増えない予感が(ぇ
拍手有難う御座いますw 励みになりますっ^^


この前エチャしてきましたぁ〜wwめっさおもろかったですww(ぇ
もうもうもうwwログは後でUPしたいと思います^^
本気で皆様の素敵クルルが見れて感激さ(グフフ(ぇ
もう素敵HPまで見つけちゃいましたww
嬉しいなwwもうww
そういや・・・・写メ日記こっちにつけてなかったね・・・OTZ
写メ日記はPC開かないでいいから楽ッス(ぇ
もう〜〜〜〜LOVEクルル(死ね
昨日は友達と遊んで・・・クルル書いてました(死
フフフッワラビ餅美味かったw(ぇ
でわでわ^^

拍手返信 

2006年03月23日(木) 22時27分
ぐおぉおおおおおおお!!!!!!(ぇ

拍手返信
スルメシャマ
ぎゃん!!!!スルメシャマぁ!!!!(抱抱(ぇ
小沢さんなみには甘くは無い小説ですみません(ぇ
ぎゃぎゃっ!スルメシャマがいらっしゃったぁあああああ!!!(焦
本気で焦ったっ!焦ったっ!(ぇ
もう・・・なんか微妙なHPですよぉおおお!アワワ
んないい感覚もってませn(ダマレ
でわでわホント励みになりましたっww

あぁ・・・・・・眠いな(ぇ

ヒイッヒイヒヒイhッ(何? 

2006年03月22日(水) 21時38分
あぁあああああ!!!!!槻美タソがぁああああああん!!!クルルンをかいてらしゃってぇ!!
ぐはぐは(吐(ぇ
にゃにゃにゃぁああああ!!!!!!!!
ウマスウマスウマスウマスウマスウマスウマスウマスウマs(ダマレ
どうしよう・・・・・・死んでもいいかぃ?
ええ死にます(ぇ
ケケッケッケッ!!!!ぎゃがyggggかlcmck;lまsd(意味不明
どうしようか・・・とにかく今日のウチは多分皆引いてたと思う(ぇ
本気でキョキョキョ(ヲイ
初めてこんなに壊れた(ぇ
田村さんも壊れた・・(((ぇえええ
gyぎぃひjlklkl;(ヤメレ


ぐぉおおおおおおおおお!!!!!
現場を目撃しちまったぁ!!!!うわぁあ!!!!!
にゃぉおおおおおおん!!!!(何?
グホホッ(吐
まじで・・・リアルだっただった・・・うほほ(誰
イチイチ可愛いぞ・・食われるぞ
放課後呼ばれるんだ・・・あのちょうしだと
我慢できなくなったんだ・・・(ぇ
呼びに来たけどサラッとかわされたんだ
うああああああ!!!!
『はいはい後で』的なこといわれたんだぁ!!!!(やばいって
ぎゃぎゃぎゃ!!!!!

今日は本気で変態な葵です(ぇ
でわでわ

拍手返信&日記 

2006年03月19日(日) 23時11分

拍手返信〜〜
3月19日
21:40:イラスト上手ぁあああああ!!!!!Σ(TдT;; な方

アワワワワ!!!!!有難う御座いますっっ!!!!なんか初めてイラ褒められたような(ぇ
なんか恥かしいですっ!(恥 本気で日記かエチャしかのっけてないんですがっ!
ちゃんと見てくださった方がいらっしゃっただなんて本気で嬉しいですっ!!(嬉泣
しかも私には似合わないような素晴らしいお言葉いただけてっ!
本気で涙チョチョぎれますっ!(グスン
拍手有難う御座いましたっ!励みになります〜ww


昨日エチャしましたぁ〜なんかワシが主催だと駄目だなぁ・・OTZ
泣きたいよ・・・・OTZ
はぁ・・・・また何時かエチャ開きたいな・・
春休み入った記念に(近っ!
つか・・明日体育だよぉ〜〜〜死にたくなるよ・・
しかも体育の先生普通に冗談じゃないような冗談言うし(ぇ
マラソン大会をマタするだって・・・OTZ
もう・・・アノ人が言うと本気に聞こえて嫌だ
バレーで!!!!バレーで!!!!!是非!!!バレーで!!!!
もしくは保健だと飛んで喜びます(ぇ
でわでわ〜

拍手と日記 

2006年03月16日(木) 23時30分
拍手返信〜〜
19:07 クルル夢ステキでした!また書いて下さい!お願いします・・・。クルルの夢サイトって少なくって・・・。な方
お褒めの言葉有難う御座いますっ^^はいww書きますよ〜wwバンバン・・かけたらOTZ
クルル夢HPですかぁ〜ですねぇ〜少ないですねぇ〜;;
もう私はノリで自分で開いてしまったんですが;;
なんでも無いなら作ってでも手に入れろっ!って人なんです葵 茉美さんは(ぇ
ネタ切れ気味なので・・大変です;;
もしリクエストとかありましたら気軽にどうぞっ^^
掲示板とかにも書き込んでくださると嬉しいです〜ww

ぐおぉおおおおおおお!!!!隣の席の女のこが面白くて毎時間笑ってます(ぇ
本気で大変です・・・(ヲイ
つか・・ホワイトデーのクッキーを渡しますた・・・
ホワイトデーにも交換するってどうよ?(ぇ
皆・・・気づかないかもしれないが・・・作ったのもあるかもしれない(何?
まぁ〜〜いいさ・・いいさ(ぇ
隣の子ととお絵かきをしていたのだそしてとある先生をかいたんだ(なんか・・単語ばっかり
ぐぉ・・・なずけてイチイチ可愛い先生だぁ!!あはははぁ!!!(何?
なんか・・・別に・・特に可愛くはないんだ(ぇ
なんか・・なんか・・・合ってみると可愛くはない(ぇ
でもなんとなく(ヲイ
槻美タソが玄米くん(麒麟の田村さん)とその先生ならべて書いてらしてぇ・・・
もうもう・・・・・可愛いゾヨ(ぇ
あぁああああ田村さんはともかく可愛いから(ぇ
先生のほう美化してるぞよぉおおお!!!もうもう・・本気で槻美タソが書いたアノ可愛い先生だったら
今ごろその教科は得意科目デス(涙
はぁ・・・今から一年からその科目をやり直ししないといけません(涙
そのまえに・・・・
槻美タソにあげる手紙書きます(やっと
あぁ〜〜〜なんか・・・・・・うん・・(なんじゃ?

もう〜!!! 

2006年03月13日(月) 14時16分
あぁ〜〜〜!!卒業式たのしかったw(死ね
槻美タソと普通にコソコソおしゃべりってた(ヲイ!!!!!
もうもう〜〜〜怖い話しとか・・前世とかぁ〜〜萌え話とかw

てかてか!!!!!
うおぉおおおおおお!!!!!96エチャやってたのかぁ!!!!!!
死にたい・・・死にたい・・OTZ
あぁああああ!!!!気づけっ!!!わし!!!!!(死
もう・・・・はぁ・・つか・・・ログ送りたいんだが・・メアド忘れちまったよ;;
はぁ・・・聞きに行きますか(ぇ
ちゃんとお気に入りいれてるも〜んw
はぁ・・・・エチャしてぇ・・・
はぁ・・・・いや!!!もうイッソのこと受験も近いしエチャ脱しようかな(何ソレ
もう・・・どうせチキンだから・・・入れなかっただろうけどOTZ
はぁ・・・コレが一番落込んだっす・・・・・OTZ
心入れ替えて!!!!!トロロたんの声聞くかwカッペーさんだけど・・・カッペーさん・・
くそ!!!昨日のワンピ!!!ウソップ中心で見ちまったじゃねぇか!!!!!
カッペーさんの馬鹿ぁ!!!!!!!!!(ぇ
サンジ・・カッコよかったぞ(ぇ
この頃サンちゃん萌え(死ね
ゾロは・・・なんか・・もういいや(駄目でしょ
チョッパーの声が嫌だ(ぇ
でわでわ・・・OTZ

ぐはぁ!!!! 

2006年03月09日(木) 23時26分
ぐぁあああああ!!!腹立つ!!!!
何にって?(聞いてない
もぅ〜〜〜!!ウチの担任ですよぉ〜〜〜マジきもい・・・
はきてぇ・・・

ワシのお友達・・・いや・・・・カッコいいもう尊敬尊敬のかたが

普通に「お前の方がキモイ」っていったらぁ〜〜
地獄耳のキモ野郎の担任Oは

「何?ソレ俺にいったの?あとでちょっと来い」

だってぇ!!!!マジ・・キモイ・・・つかあんた死ねよぉ〜ってなってさぁ〜〜

んでその素敵な友は素直についてったらしいっす〜
でも質問に「はぁ?」ってデカイ声で回答(サイコーww
全部の質問に「はぁ?」で回答★もう・・・サイコーにバクショウだYO!!!

つかさぁ〜〜〜〜〜〜
種デスのスティング&アウルに萌え(ぇ
もう・・・・モドチャッタじゃん・・・OTZ
でもぉ〜〜〜可愛いもんは可愛い(ぇ
あぁ〜〜もうww

つか・・・槻美タソ〜〜〜
もうCD-R貸してくれたらコピーしてくるぜぃ?
大きさとかぁ〜〜〜どれがいいか指定してくれぃ〜w
コレ・・・見てると・・いいな(ぇ

あぁ〜〜〜〜朝練じゃぁ・・・ヤだなぁ・・・
でもハンドは楽しいゾwwあとバレーもww
なんか・・・このごろ体育が楽しいw
ワシが体育楽しいなんて言ったの人生で初めてのことだ(笑
明日は『×ゲーム』買ったんで読もう!!!wホラーの本・・・初めて買った(事実

でわでわ〜^^

は・・・人生色々・・・男もいろいろ・・・女だってぇ色々ぉ!!(煩い 

2006年03月08日(水) 23時16分


あぁああああああ!!!!!もう!!!!!エチャ開けなかったYO(ぇ
あぁ〜〜〜〜鬱になるぅ〜〜〜〜
はぁ・・・・もうやっ(涙

槻美タソ&美優タソにダグの試し?みたいなのが出来るタグHPを教えようか思う(ぇ
昨日気が付いたのさ★(ぇ
結構試せると嬉しいよねっ???ね?????(ぇ

あぁ〜〜〜〜〜〜966LOVEww
あははっ


そういやっ!拍手で間違えを教えてもらいますたっ!!!!(汗
ほんと有難う御座いました!!!!ミスってましたぁ〜〜;;
あのままじゃパソコン小説ですもんねOTZ(泣
ほんと有難う御座いましたっっ!!!!
このことがあったから・・・小説を見返してみたら・・・
なんと・・・ミスだらけっ!!!!!(汗汗;;
あぁ〜〜〜読み返そうよ・・・・ウチ(ぇ
なんか・・・・自分が書いたのは読み返したくない性質なんです(無い
ただメンドクサイって事って言うのはあくまでも秘密ですw(言ってる

おぉ〜〜ん・・・・明日は・・あいさつ運動&体育だ・・・(死
いいなぁ・・・・休める人は(グスン
ほんと体育があるからって休む人がいるのですよっ!
メッサ羨ましい!!!!(ヲイ
はぁ・・・・保健にならないかなぁ・・(無い

でわでわ・・・・(鬱

曹長 

2006年03月05日(日) 20時50分


毎回毎回侵略予算を超えてるけど
隊長にお色気ムンムンで
「・・・クルルだったら・・・できるよね?」
って言われて断れない曹長さんだったらいい(ぇ
ハッキングとかして侵略予算をなんとかしてそう
でもその後貰うもんはキッチリ貰ってます
つか払わせます^^体で(ヤメテ
隊長さんは次の日はお休みです
腰が痛くて立てませんのでww
伍長さんにもキッチリ払ってもらいますw(ぇ
伍長さんはストレス発散です
苛めますw変な意味じゃなくて真面目にイジメますw(ぇ
ドロロはライバルでタママは眼中にない(ヒドッ


って感じで(ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:葵 茉美
出身:田舎
性格;馬鹿(ぇ? トロイ オタク 変な事まで喋るアホ野郎
好きな○●:WJ系が好きですwあと『ケロロ軍曹』のクルルが大プッシュ中でつww声優さんは森久保さん森田さん諏訪部さんですw

えっと・・・・こんな阿呆ですがついて来て下さい!
お願いします!!

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami0606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる