くたくた 

2008年01月29日(火) 2時05分
今日は朝から憂鬱なまま実習へ。。

本気

今日は
疲れたわ………

もぉあかん……

睡眠不足はきついぜ。

おやしゅみ〜〜。

あゆ 

2006年06月25日(日) 1時25分
あゆだよ
あああ

ああ 

2006年06月25日(日) 1時20分
あああ

あぁぁぁぁ 

2004年07月18日(日) 5時27分
もう2週間も書いてなかったっっっ!
ホントゎ書きたかったんだけど、ダイエットの事とかショッピングとかを調べてて
書けなかったぁ。

えーっと。今度の金曜にテスト終わるぞぉぉっっvv
今日参考書も買ってきたし頑張らんとぉぉぉぉぉーーー。
だるいのぉぉ。。。

ところでっっっ!
誰かネットショッピングでいいとこ知りませんかっっ!
色々買いたいもんがあるんどす・・・。
具体的にゎ何が欲しいとか無いんだけど見たいなぁぁって感じでぇぇ(*´∀`*)
まぁあんま金無いんだけどねぇぇ↓↓


てか最近思う事ゎただ一つ!!!!何

キレイになりたいそれだけぇぇぇぇ。

部分痩せのストレッチの本買って来よう!!!今日いいの発見したから(ノ∇≦*)
テスト終わったら、郵便局で金おろしてぇ・・・・部分痩せ開始ッッ!w
がんばるべぇ〜!ネットでも最近ダイエットの事しか調べてない。笑
ほんと、キレイになりたいなぁーって思う。
最近ウォーキングのしてねぇや・・。チャリンコばっかだしダメだねーあたし。
半身浴も頑張るぞ〜。でも風呂はいってたらおっさんがうるさいのっっ!!
自分が入りたかったらさー、『まみまだか??』とかゆってぇぇぇぇ!
女の子に風呂早くせぇとか、マヂでせかすなっちゅうの!!!!!
弟ゎ弟で、お香とか意味不明なもんたいてて、めぇぇぇぇぇぇっちゃ臭い!!!!!
あーりーえーなーいーーーー!!

はぁー・・。でゎA今日ゎこの辺で。。

*この画像は今度のリニュで使いたいとか思ってるやつw可愛いっしょ?
ちなみに「防腐剤」さんのですvv美人モデルさんだぬーーん(*´ェ`*)ポッ
日記も変えたいぢょーーー

かきかきーーーっ★ 

2004年07月17日(土) 15時45分
これかきやすそう!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami0430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる