☆ダーリン、ヒトミ、サキコ、3人へ☆ 

2006年04月06日(木) 3時36分
今日ゎヒトミの家で飲み会…。みんなでぃっぱぃ語った。
不安な事。
普段、人にゎ言ぇなぃ事。
色んな事。
話したねッッ。。
本当に大切な友達だッッ!!
ぁりがとぉ…。
感謝してる。
ヒトミ、ダーリンぉめでとぅ(*⊇ω≦)

*なんか平凡だねェ* 

2006年04月04日(火) 8時48分
祥吾が長崎を旅立ってもぅ3日・・・"ρ(・●_・、)
毎日平凡な日々を送ってますo
ァタシの事ばぼっこぃ心配してくれる妹とかまぁちゃんとかちぃとか…
マジ感謝しとぉばぃv(。`・∀・。)v
妹とゎ毎日TELしてるし遊んでるんし一緒バィト行ってっしぃ
姉妹愛MAXですますo
まぁちゃんとゎ昨日一緒に学校行ったんょね
若ちゃんの手伝い??じゃなぃけどしたのれすo
ちぃにゎ昨日TELした後にメルきてて…
ちぃ『祥吾さんいつ旅立つの??』
ァタシ『1日に旅立ちましたょo』
ちぃ『1日かぁ〜コレカラ相談とかグチとかあったらいくらでも聞くけんなぁ
みんなぁぁあ――dね
コレカラこんなァタシの面倒を見てくらさぃ
頼むッ笑”
2日のバイトの休憩時間に祥吾の声聞きたくなったからTELしたら出たアァ
最高にテンションぁがった♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
祥吾の声カッコカワィィっちゃもん
キャ!!惚れるバイ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆まじでww
でも逢えないのがつらいょ。。o
やっぱ遠距離ゎきつぃね。。。o
でもさ〜A!!ぁあたしも祥吾みたぃにガンバロ!!
だけん今年ゎいろんなことに挑戦する
第一弾!!!美術館のお仕事ッ.....((((((v●´U`●)v
昨日若ちゃんに聞いたら頼んでぃぃ??って言われたけん
快く引き受けたとかね
マジ今年ゎ成長するぞそして夏に祥吾を驚かせるぐらぃ変わってやる
じゃぁ〜今日ゎここまでっ!!!
祥吾今日カラ学校だょねぇo( ̄∇ ̄*)bがんば!!d(* ̄∇ ̄)o

*祥吾いってらっしゃぃ* 

2006年04月01日(土) 16時24分
今日ゎ祥吾が山口に行きました…
2ヶ月間本当に楽しかったょ
昨日ゎドライブ連れて行ってくれてぁりがとぉ
夏にまた夕陽見にいこぉね
絶対約束ばぃoOo
今日の祥吾ゎ本当かっこよかったo
スーツだったからかな??大学生って感じだったょ
新生活,頑張ってねッ
ぁたしも頑張るからッ
見送る時、本当涙出そうで・・・o
でも昨日祥吾と『たくましい女にならんばね』って
約束したけん泣かんかったとo
でもやっぱ泣いちゃったね....
後姿見てたら涙出てくるんさ
好きな人と遠距離なる時に泣かない人いないって!!!!!!!
だから祥吾とばぃAした後、泣いたッo
スティッチのタオルマヂ濡らしたし
これから夏まで友達で頑張るゎ

ょかったァo 

2006年03月31日(金) 21時39分
祥吾免許とったぁあああああ
おめでとぉ

カラオケッ!!!!! 

2006年03月30日(木) 8時17分
ぉはょぉ―ござぃます今日ゎ7時10分起床ッw
朝の目覚めゎぃぃっすねぇ
毎日の日課w掃除機かける!!!朝飯作る!!!風呂洗う!!!米とぐ!!!ゴミ捨て行く!!!
一気に終えた
今日ゎ10時から妹と弟の同級生のりなピョンとDATE
初メンばぁぃww昨日も寿司食って語った仲ゃけぇねぇ
今日ゎマジ楽しんでくるゎ
ぁと祥吾が本免とれますよぉおおおおおおに
お願いッッ
じゃぁ〜今日ゎバ-dだから更新出来たらするけん

*今日ゎひとみとDATE* 

2006年03月29日(水) 23時05分
やっほぉ今日ゎ夕方からヒトミとDATEしたァ
5時にヒトミの家の下で待ち合わせッ
寿司食いにいったとか・・・ネ(´∀`)丿
店長があぶりサーモン1個多くくれた
嬉しかったァ帰りゎ脂肪燃焼のためにトホって帰ったッ
多分消費されとるばぁあああああぃo
今日ゎめっさ楽しかったァピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!!
明日ゎ弟の友達『♀』とヒトミと遊ぶのぉ
マジ楽しみッ
ってか祥吾パーマかけたぁああああああ
見たかぁ三(v≧∇≦)vってか会いたか
明日ゎ本免取り行くんだって
頑張れッ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!
てか友達のまぁチャが祥吾へのレター書いたんょねッw
恋の相談って奴ww
祥吾真剣にまぁチャの相談受けててw男らしかったッo
マヂステチでしたぁ

祥吾ッ!!卒検ぉめでとぉ!! 

2006年03月29日(水) 13時27分
今日,祥吾ゎ卒検でしたぁo
さっき連絡来て『卒検受かりましたィェィA』って・・
マジぅれしかったァ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・
明日,本免取り行くから頑張ってほしぃな
4月1日に祥吾,長崎出るからさ・・・o
ぉ願い神様ッ从*≧∩≦*从祥吾が受かりますよぅに
そして31日にドライブ行けますよぉに
昨日バ-d終わったら祥吾が事務所の外に居てo
マジ焦ったッ自分,髪ぐちゃAだったからきょどってたww
どぉ〜したんって聞いたらコレって言って・・・

渡してきたんなんかワケわかめで・・
何の鍵??って聞いても・・・
『俺の大事にしてた鍵やけん真美が持っとってッ』ってしか言って
くれなくって
『絶対なくさんけん』って言った
昨日の祥吾ゎマジかっこよかったんo州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
男らしかったん
なんか祥吾だけかっこかったからぁたしも一生懸命作ったミサンガ祥吾にぁげたっ
祥吾の好きな青と真美の好きな黄色とそれに合わせて純粋なシロッ
まじょろこんでくれた┗(^▽^)(^▽^)┛
『これでぃぃキック出来るかもッありがとね』ってww
マジこれから遠距離なっちゃぅけどこの2ヶ月で絆深まったッ
本気で人を好きになるってこぅいうことなんだなって思ったo
2ヶ月で祥吾から沢山のこと学んだ
きっと支えられてるんだょね
本当、祥吾に出会えたことに感謝します
これからもずーーーーーっとラブAでいよぉね
大好きばぃッしょぉおおおーごιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

*huHUhu* 

2006年03月27日(月) 16時15分
やほぉ!!!!!未公開ダィアリ―!!!!!
ふぉぉおおおおおおおおおお
祥吾もぁと5日で長崎を出ますo
寂しくなるなっ・・・o時ゎ止まったりせんけんさ・・・o
祥吾ゎもぅ行っちゃぅんゃなぁ・・・
あぁ〜夏までにィメチェンしちゃるしぃ
そしてィィ女になるとかww三日坊主にならんならの話ね
祥吾も明日パーマをかけますッかけたぁと遊びたいなっ
プリ撮りたいなッ決めたッ!!!!祥吾に頼むしかナィ
いやッ!!!!やると決めたら実行する!!!!!すると決めたらやるしかなぃ!!!!!
明日遊ぶッ!!!!!これ絶対条件トカ
あと5日を有意義に祥吾と過ごすこと
これも絶対条件!!!!中途半端な気持ちじゃァ〜ダメさねw
けっかがどぉであろぅとぃぃっさ!!!!
したぃことをやるッ!!!!!!ぁたしの定義ね
やらんと絶対つまらん人生になる事まちがぃなしぃいいいいい
昨日祥吾から借りた本読んで人生観変わったかも・・・
新3年ゎ頑張るからッ!!!!!!!もっと強く生きる

この世に生まれて一生涯ゎ自分探しをあきらめなぃ

*海海海ッ* 

2006年03月22日(水) 18時26分
やほぉ!!!!!!画像追加ッww
海ッ!!たのしかったょ
ケツメイシって感じじゃなぁぃ??笑
2人で砂浜に名前印してきた
また第三弾を撮ろうね
ってか今から夢サイト行ってくる
ってか近々HP閉鎖するゎ以上ッw

*ぉお!!!!* 

2006年03月19日(日) 0時29分
今日のバィト洗い場でしたぁ・・・・・・・・o
非常に疲れましたァ
ぁ〜こんな事考えてるぅちにもぅ12時まわってるとかね
あぁ!!!!!!!結花にメルの返事送ってなぃ事に今,気付ぃた(○。●;A

ゴメン・・・・汗

今日の朝ッ送るヶロ
ってか祥吾と海行ってきまつ
ちょっと色々語ろうかぃなッ・・♪
写メまた撮るけぇええええええええん
期待しててくれwww
じゃぁ〜今日ゎ寝ますッo
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅン
» 今日も≦に会えるっ♪ (2006年01月30日)
アイコン画像結花
» *休みィィイ* (2006年01月07日)
アイコン画像ゅー
» *プリィ−ズ ギブ ミィ 年賀状ッ* (2006年01月03日)
アイコン画像ゅか
» *a happy new year* (2006年01月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» *a happy new year* (2006年01月02日)
アイコン画像ゅか
» *GO TO松山ジョイフルWITH総理* (2005年12月10日)
アイコン画像ゅー^^
» *沖縄行ってきたどぉ−−!!* (2005年12月04日)
アイコン画像ゅか
» 夜を満喫ゥ (2005年11月27日)
アイコン画像ゅ★か★
» *更新しまぁす* (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる