あ〜何かドキドキしてきた。あ、間違ったドキドキしてきた\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

2008年10月21日(火) 19時43分
・・・ありえねぇ〜んですけどぉぉぉぉお!!

マジありえないですよ。なぜに「パソコンの使い方なんてわからないZE☆」な浅野がブログをしているのか・・・(=_=)

ことは1時間前にさかのぼる・・・

私の友人「勇者チアキ」に電話してたら勇者チアキが

勇者「てか浅野ブログやってよ。」
浅野「ヤにきまってんだろぉ〜がい。ケンカうってんのか?私は機械音痴DA!」
勇者「えぇ〜だって浅野のブログおもろそうじゃん。」
浅野「ヤなものはヤだ。」
勇者「やったらドラクエ攻略してやるぞ?」
浅野「やぁ〜るぜぇぇぇえい!」

・・・なわけですよ。
あいつゲームで釣りやっがたんですよ。
マジやんなっちゃいますよ。
てか浅野はゲーム好きなくせしてゲームがへったくそなんすよ。
勇者浅野はスライムに瞬殺されますから。
浅野一回キレて「スライム食べたい。」とか訳わからんコトいいだしますから。
・・・てか一つ聞きたいんですが私今誰にしゃっべてんすか?
教えて下さい。
何かもうこの文章作成するだけで軽く1時間かかってますから。

・・・おい、勇者チアキ・・・こんなもんでいいのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami0303
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる