7/3 メアライブ 

2009年07月05日(日) 23時39分
休日ではなかったですが行ってまいりました!!!

今回、初参戦させていただきました^^



14列目となかなかいい席でした



し!か!も!!!!前に人はいたもののなんの障害物なしに

ひっつんを見ることができましたーーーーーーーーーー!!



ひっつんに惚れましたね///あの笑顔可愛すぎる…///

本当にやばかったです^^あとどM発言が・・・w



でもやっぱ1番は瑠樺!!!!!!



叫びまくっちゃったよーーー;;



でもみーんなかっこよかった!!

にーやは前の方の人にハイタッチしていた模様^^

裏山しすぎますよー・・・



ひっつんも前の方の人になんかしてましたな



つーかライブレポじゃねーがなw





とおりあえずMCの内容は秋山さんが大ホールに来ていたので

千の風になってをYOMIが歌ってくれました!!



一瞬でおわりましたがw



千のかーで終わりました← そうなんです!

音をはずしましたwwwwww



あれはうけた^^



そしてうなぎパイのはなしへ



YOMI「夜のお菓子なんだから食べたら元気になっちゃうね!!」

元気になっちゃうのは・・・ほら・・・あっちのほうの・・・ね^^

YOMI「僕(俺?)のうなぎはどじょうだよーw」

と、こんな感じの下ネタへ・・・w

YOMI「にーやのうなぎは゛天然うなぎ゛だよ!!

咲人は・・・゛餌を与えられてないうなぎ゛かなwwwww

柩のはいまだ会ったことないんですよー^^;

るかさんは゛うなぎ゛じゃなくて゛アナコンダ゛だよww」



とどんどん下ネタにwww



おもしろかった^^楽屋でみんなあきれてたそうです^^





アンコのときのひっつんとのやりとりはたのしかった!!



YOMIがうらやましがってたー(^ω^)

YOMIは一方的だったからね←←



〜セトリ〜

parade

Can you do it?

Mr.trash music

東京傷年

Cynical Re:actor

WORST

ジャイアニズム罰

MELODY

Nothing you lost

Яaven Loud speeeaker

MASQUERADE

tha LAST SHOW

メビウスの憂鬱

惰性ブギー

バックストリートチルオレン

ジャイアニズム究

シンプライフ



アンコール



ナヅキ

クロニクル

HATE

the WORLD

自傷(少年テロリスト)

ジャイアニズム叱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみにゃん
読者になる
ナイトメア一筋です!!
仲良くしてください・・・
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント